fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。


今ならインターネットにいくらでもヌける画像や動画が転がってる。
別に自分が捕まる危険おかしてまで盗撮とかしなくても。
まあ自分のパソコンのデータが危険にさらされてるけどね。
 

ならば、
盗撮用のカメラ買うお金で、娼婦宿通うお金で、
「インターネット用のパソコン1台買って、個人情報入れなければいい」んだ。
 

アダルト文化もめちゃめちゃ発達している。

わざわざ娼婦宿に高いお金出さなくても、ソフト買わなくても、ヴィデオ買わなくても、ネットデータだけで、いつでもヌける(自慰できる)じゃん。

接続料金、プロバイダ料金払ってるんでしょ?

携帯でもアダルトのデータ出るけど、個人情報流出の可能性があるからね。止めといた方がいいとは思う。

まあ別にひとそれぞれ好みもあるし、自分の都合のいいスタイルがあると思うけど、
 

お金などが、
少子化に偏ってるのは、確かに日本のアダルト文化が発達し過ぎってのはあると思う。
 
もっと結婚すれば、そっちにお金つぎ込めば、子供は大きくなってたのに。
今からでも遅くないよみんなはね。
女性は…卵子の年齢にもよるけどね。

言っとくけど私がこれ言うのは、今言ってるんだからね。
聞いたひとは、私が言う事を、過去に聞いてるひともいるんだからね。

私はみんなが聞いたとおりに、今書いてる(というか、打ってる)わけだ。
みんなが聞いてから、怒って、私に復讐しようとして、それによって私が心を痛めて、私が怒ってるんだ。
そうなるように決めた者を、怨むべきじゃない?私じゃないでしょ。私に怒って何か変わるのか?
みんなの記憶が。

社名の音声や文だけ残ってたって、会社残らないんじゃ、意味無いでしょ。
あとのものがいくらでも文は改竄できるんでしょ?自分達の都合で。
私のこのブログだって、私が死んで消しちゃえば、一世代くらいでなんとかなる。

でも私の声はどうだろう?
映像はどうだろう?
改竄できないんでしょ?
文と合ってないと、「あれ…?」って事になるでしょ。

まあ私も聞こえた音声全部書ける程、文字打つの早くないけど。
私に責務(責められる、非難される、批判される、攻められる、任務)はないよ。
以前からみんなが聞いてる事だ。
私はそのとおりに打っているだけだ。

思った事、考えた事、思い浮かんだ事、書いてるけど、みんなは私の音声をすでに聞いちゃってる。
何故過去から、同じような悩みが、繰り返されているんだろうね?
 
 

私と繋がっていなさい。→ 教会なんでしょ?建物の。どうやって?無茶言うなよ。
人柱になれってか?教会作るときに塗り込まれて。
信者の人骨で教会が作られるなら、キリスト像がカルヴァリー(髑髏。ゴルゴタ。)と呼ばれてもおかしくないよね。
でもそんなの死んだあとの事だ。

大聖堂(キャッシードラル。カテドラル。ドゥオーモ。司教座のあるところ。)は、日本では教会と呼ばれてない。
しかし罪びとを招く、キリスト(教会)でもない。
 

結局至聖所はイスラム教の聖地だ。
至聖所を破壊したローマ帝国も滅んでしまうからだ。
イスラム教がすごいって言ってるんじゃないんだ。
イスラエルを建国しても「岩のドームだ」っていう現実があるよ、
YHWHに宥めの香り(イラストリアス)は捧げられないよ、って事だ。

キリスト教は世界最大の宗教だけど、そういう宗教は、精神病者を大量に排出する点では、凄くない。
宗教は救いではなく、逆に病巣なんだ。
 
 
まあ、「みんなが結束して四面楚歌」だと、空から火(あるいは核兵器)が降ってくるわけだから。
 
誰がノアのときの洪水のように滅ぼすって言ったんだよ?約束が異なるだろ。「あ…そっか…」
日本が南海大地震で被害受けたとしても、
 
 
虹の契約によって、ノアの洪水のときのように、
「洪水によって人類を滅ぼす事をしない」って言ってるじゃんか。
 
 
尻の無い人間ぐらい居るけど、そういう事じゃないでしょ。
 
ラグナロクスルトの放つ火によって焼き尽くされる事になってる。
 
北朝鮮は日本に怨み持ってるから、いつどこが狙われてもおかしくない。
ミサイルの精度が疑問だから、どこに飛んでくるかわからないだろ。
脆弱性(地表に出てる点)はあるけどね。
 
てゆーか空から火が降ってきて…。はははははは。
核兵器が新しいエルサレムの真上に落ちてきたら、私もひとたまりも無いな。