fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

かなり静かになった。

昨日食器洗ってると、
対話性幻聴「なん!べん!ゆーても」
みんなお別れだね、bye-bye。「ちーーがーーう!」
ちがうそうです。
 
 
山羊座に太陽が入った。
 
 
萌えモンの事書いたら訪問者が減った。いいけど別に。
あきれられたか、萌えモンについて調べているか。
DSのROMデータはM3とPASSKEYとM3のソフトで吸出し、M3にセーブデータ移してプレイできるけど(M3でGBAプレイできる)、
GBAのROMデータの吸出しはそれ用のを買わないといけないからなぁ。
3DSとかになると私にはお手上げだ。昔のMAXDRIVEだってGBA端子があるからできるんであって。
 
 
爆音バイク捕まったと思ったのにまた走ってた。爆音バイク早く捕まれ。いつまでも走るな。
騒音は日本では実際に犯罪だ。爆音バイクは犯罪者。捕まれば前科者。それを知ってて走っている。そのスリルを楽しんでいる。ついでに警察が翻弄するのも楽しんでいるだろう。日本の警察はその程度だ。
どんなに都心の犯罪者が検挙されるドキュメントが放送されても、地方の走りやすい道路では爆音たてて車が走っている。改造車もザラだ。地方の警察なんてやる気の無い税金泥棒だ。
 
対話性幻聴「偉そうだったんですね偉そうだったんですね偉そうだったんですね(繰り返し)」
 
ああそうか、偉そうに言うなよ のものと あらそうだったんですね のものは、
両方逆のバージョンを持ってたのか。
偉そうにゆーなよ あらそうだったんですね → 偉そうだったんですね
あらそうだったんですね 偉そうにゆーなよ → あらそうにゆーなよ(荒らそうにゆーなよ?)
以前からラブラブじゃんか。
 
なかなかおもしろいじゃないか。前の表に書き加えておこう。
やめた方がいい と いがう は、いつも くっついてないんだよね。声が重なっている。レイヤーが別なんだ。声質も異なるし。
 
 
やっぱりフケ出るわ。専用シャンプー買った方がいいか…。
 
 
調子悪くならなかった期間が長かったの、12月だ。6月(June)の逆か…。10だな10。デカ。
前回あまりにも統合失調症がひどかったのが4月(April)、5月(May)。木の芽時だ。
4月Aprilは泡の月で、アプロディーテ(金星)の月。
5月Mayは水星(仏陀)の母、三頭身(小人病)のマイア(摩耶)の月。
メルクリウスの祭日5月15日は精神病患者の守護聖人聖女デュムプナの日。記念日を木の芽時に置いてある。
私が精神分裂病(のちの統合失調症)を本格的に発病したのはこの日だ。
1995年の5月15日、東京。
十六夜丙午の日だ。
16年経ってる。いまだに治らない。
前回は入院を待ったけど、この日にも治らなかったので、結局5月に入院した。6月前半も入院中。
当たり前だ。この日に発病したのにご利益があるわけない。
 
 
一年のイベントにホワイトデー入れるの忘れてた。入れておいた。
関係ないから忘れちゃってたよ。
ステディー居ない歴約20年だもんね。