fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また聞こえる。

対話性幻聴「なんでもいいから」
「ちょっと待ちなさい!」
対話性幻聴「なんでもいっから(繰り返し)」
「い が う!」
 
今日は調子悪くはならなさそうだよ。薬も昼に飲んだし。「そうです」「そうです」
対話性幻聴「何回ゆーても何を言っても生意気ゆーても」
お前が、何回ゆーても、何を言っても、生意気ゆーても、「そうです」何?
対話性幻聴「ちょっと何回ゆーても生意気ゆっても…かあさんが(繰り返し)」
猫が寝てるから布団に行けないのよ。寝られない。
こっちのベッドは「そうです」こっちのベッドは散らかってて塞がってるし。
そろそろ去年の続きのメモの片付けをした方がよさそうだけどね。
メモで散らかってて寝られそうにない。籠がデーンといっぱい置いてあって。
対話性幻聴「あらそーだったんですね」
こいつら見えてないらしい。
 
 
フケと痒みがひどいから「オクト」っていうシャンプー使ってみたけど、ぜーんぜん効かない。
むしろフケが増えた感じだ。頭触るだけでポロポロ出てくる。最悪だ。
他のフケ痒み専用シャンプーは高いしねー。数千円するんだよね。
どうするかな…。買おうか?
以前その症状になったとき、オクト買って効かなかったから石鹸シャンプーにしたんだったっけ。
石鹸シャンプーで洗ってて症状が出るようになってきたから、専用シャンプー買うしかないのかな?
「そうです」
値段高いぞー。
まあ症状がひどくなったときの「薬」みたいなもんだけどね。
薬って結構高いんだけど、みんなあんまり気にしないみたいだね。
乾燥する時期だから出てくるのかな?
歳とったからかな?でもかあさんは歳とったらフケが出なくなったらしいけど。
新陳代謝が無くなってきたとかだろうか?
つまり私の頭は代謝が凄いって事か?傷んでるだけ?
 
トイレ行くと聞こえてきた。
対話性幻聴「なんべんゆーたら生意気ゆーたら(繰り返し)」
たらわかりました?「そうです」「いがう!!」
部屋に戻って、
対話性幻聴「わっかい娘がうっふんうっふん(繰り返し)」
対話性幻聴「生意気ゆーても」
対話性幻聴「いっ・がっ・うっ(いがうコール繰り返し)」
 
次の日、石鹸シャンプーでフケ止まったわ。