fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

しっかしいつになったら私の戸籍上の兄夫婦は死ぬんだろうねぇ。
私の戸籍上の兄夫婦が物質界で死ぬ事も、私の望みのひとつであるのにねぇ。
さっさと死ね。
 
「幸せなら手を叩こう」偉そうにゆーなよ。
「しょしょしょじょじ」偉そうにゆーなよ。
 
これらの歌よりも、偉そうにゆーなよ のものの方が偉いからね。
上書きしとけばいいよ。偉そうにゆーなよ(繰り返し)♪ を。
どんな歌だろうが、歌というだけで、偉そうにゆーなよ。
 
やっと 偉そうにゆーなよ のものの偉さが認められてきたみたいだね。
すべての歌と、幻聴を、偉そうにゆーなよ(繰り返し)♪ を、上書きしとけばいいよ。偉いからねぇ。
 
歌は歌だしね。
 
歌ってくるってのは、「かまってほしいだけ」なんだよ。
 
「偉そうだったんですね」偉そうにゆーなよ。
ね?だった も効かないでしょ?
「惜しかったね」偉そうにゆーなよ。 
ね? 過去形にも効かないでしょ?言ってるのは現在だから。
 
 
「幻聴」ってだけで、この言葉を贈ろう。偉そうにゆーなよ。
 
 
あらゆるリズムにくっつけておこう。
あらゆる節にくっつけておこう。
偉そうにゆーなよ を。
 
「なるーほーどー(繰り返し)」偉そうにゆーなよ。
「わかりました」偉そうにゆーなよ。
「よくわかりました」偉そうにゆーなよ。
 
 
幻聴みんなで言い合えよ。挨拶みたいなもんでもあるよ。偉そうにゆーなよ。
他の事言おうとしたら、みんなで言い込め。
 
 
「なめとん  なめとん」偉そうにゆーなよ。
「あほんと?」偉そうにゆーなよ。
 
「生意気ゆー…」偉そうにゆーなよ。「そうです」
「あ、そーだったんですね」偉そうにゆーなよ。
 
生意気トカ、偉そうにゆーなよ のものの方が偉いのにねぇ。
ちなみに 偉そうにゆーなよ のものより私の方が偉い。海王星があるからね。
 
 
「幻聴」は、しゃべる、歌う、という事そのものが、偉そう なんだよ。偉そうにゆーなよ。
幻聴は、何を言っても、偉そう。「そうです」
 
 
あらゆる幻聴との、
かかわり(関わり、係わり、拘わり、関り、係り、拘り、カカワリ)も、関係も、絆も、つながり(繋がり、繫がり、ツナガリ)も、やがて、消えて行く。
 
bye-bye。
 
 
偉そうにゆーなよ のものは、「言う という行為を全否定する」、どの幻聴に対する脆弱性も無い。幻聴の頂点だ。