fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

インターネットできなくなった。

8/3(水)
YAHOOの調子悪かったのか、インターネットに繋がらなくなって。
モデム新しいの貰ってやっと回復した。
 
YAHOOは雷を提示してるけど、
雷が落ちたなら、
他の電気機器がイカレてたり、電気が消えたり、つけっぱなしの扇風機がショートしたりしててもおかしくないし、
音でみんな起きる。
YAHOOに聞いてみたら、モデムを新しいのに変えてみる事と、
通信できる量を減らす事で不安定な状態を無くす事を提示した。
かあさんのパソコンでは遅くはならないだろう。
私の方は目に見えて変わる事はないらしいけど、目に見えて遅くなったら戻すらしい。
YAHOOはこの状態で一日おく事にした。
この間、データ全部流出しても、YAHOOは文句言えない。データのランプは不規則に点滅してる。データのやりとりがあるという事だ。
正確には、
「インターネットには繋がってるけど、YAHOOは使えない」からだ。
インターネットには繋がってる事は、かあさんのVistaが言ってる。
プロバイダの問題だ。
ソフトバンクビックカメラの事について書いたデータとかなら、
コピーしたものはSDカードやメモリースティックやUSBストレージに残してあるから、それだけ消しても意味無いし…。
一度ハッカークラッキングとして、
メモリースティックもSDカードも使えなくした事あるから、それはマイクロソフト社ができる技術力だ。
それをまたやってくれと、「そうです」ソフトバンク・YAHOOが言うとしたら、アップル社はどう出るだろうか?
「ちょっと待ちなさいっ」
だよね。
そもそもマイクロソフト社に流出してるなら、アップル社は打つ手なしの言いなりのハズ。
それぐらいのハッカーが、芸能人でもなんでもない個人の自宅のパソコンをいじってるとしたらどうだろう?
機能性幻聴「ありがとう御座いました」 ゆーても でしょ?
機能性幻聴「ありがとう御座いましたゆーても」
機能性幻聴「ありがとう御座いました」 ゆーても でしょ?
機能性幻聴「もーなんでもいいから」もうなんでもいいらしい。
そういやマイクロソフト社とアップル社との抗争話はこの頃聞かないな。
マイクロソフト社はアップデートを頻繁に要求したりしない。もう問題ないからだろう。
ではアップル社はどうだろう?
私はiPodいい感じだからすぐ買ったけどね。
それからiPhone買って使ってたから、
アップル社については、毎日のように頻繁なアップデートなのにいちいち同意を求めてくるのをさっさと止めろと言いたいけど、
sofutobannku・YAHOOについては、sofutobannkuは好きじゃないけど、ヤフーは別に嫌いじゃなかったんだよね。
だから、ヤフーと提携したのがKDDIauだったらもっとうれしかっただろうね。
ここがこじれてるトコで、
アップル社の製品を、auと提携したヤフーとの提携で出すのだったら当時問題なかった。
あとはアップル社が毎日のようにアップデートを求めてくるのが気に入らない。
かわいい異性から、
林檎ちゃん「今日デートしてください!」が毎日だったら「しょーがないな。オレ無職だよ?(私によるetcの説得がダラダラ始まる。)」ってなるかもだけど、
アップル社「アップデートしろ!その為に昨日同意してアップデートしたけど、今日も同意してアップデートしろ!」…が毎日。
流石にキレますわ。
会社としておかしい。「凄い」
どこの林檎ちゃんだよ全く。アップル社だ。
アップル社なら、青森県と繋がればいいんだよ。中国で売れるぐらい高級な林檎作ってる県なのに。
機能性幻聴「がんばれがんばれ勇者 がんばれがんばれ勇者 ワーー」
ギデオン協会の聖書で、勇者は「飽きるほど食べられてしまう者」だ、って説明しただろ。
機能性幻聴「ありがとう御座いました」
機能性幻聴「やめた方がいい」
機能性幻聴「ありがとう御座いました」
「もーーーいーがーう!!」
もういい、聞きたくないってさ。「いがう」そうです みたいな いがう。

今日も調子悪くなった。予定より早い。
原因としてココア味のウエハースを食べたのが挙げられる。ココア味って気付かずに噛んでから、私「(苦…。)しまった…。」
ココアパウダーが入ってた。
29日だったら、5日間なら、3日であってるのか。計算は。
6日間にしたから計算あわないんだね。
8/3(水)21:13
バイク来た。
彼らは日本にとどめさしたいの?「そうです」
「ちょっと待ちなさい…」
機能性幻聴「おかあさんです」ちゃーうっての。
機能性幻聴「やめた方がいい」誰に言ってるの?
今日は調子悪いと思ったら、やっぱりバイクの音激しく聞こえたな。「そうです(攻めるように)」
ココア味なのは私は気付いてなかったんだ。
そういうのをかあさんが買ってくるのも想定内だろ。鉄分、カルシウム、コラーゲンのサプリメントウエハース。
日本にとどめさせるひとは、外国で住める準備のあるひとだ。
でも国外に逃げられないくらいとどめさしちゃったらどうなる?
 
 
買い物から帰る途中
機能性幻聴「お母さんにゆーても」
私「私がお母さん!?」
私「何故否定しないんだ?」
私「私がお母さん?」
機能性幻聴「ありがとう御座いましたゆーても」
機能性幻聴「~(何か忘れたけど謝る言葉)ゆーても」
ゆーても なんでもいい んでしょ?
生意気ゆーてもなんでもいい んでしょ?
ありがとう御座いましたゆーても なんでもいい んでしょ?
しゃべり方が遅くなってきたな。
機能性幻聴「あ り が と ー 御座いました」
御座いましただけ速いのか。
機能性幻聴「遅かった」
ありがとーは遅いけどな。
眠いのか?
お前が?眠い?笑かすなよ。
何か謝る言葉じゃなくて「さようならゆーても」だったかな?
さようならは何度も言ったハズ。
幻聴全員に言ったハズだ。
機能性幻聴「わかりましたのに」
機能性幻聴「ちーがー うっ」うっが声がちゃう。声が機能性幻聴。
機能性幻聴「生意気ゆーてもわかりました」わかったわけではないのか。
機能性幻聴「だから言ったのに…」
機能性幻聴「あ そうですか」声が機能性幻聴。そうです のものは、そうです に か は付けない。
8/3は、17:00頃寝て、7:45頃起きた。15時間くらい寝ている。その後調子悪くなる。
朝だけの統合失調症の薬(インヴェガ)は毎朝飲んでいるので、5日周期をなんとか無くさないと社会復帰は難しい。