fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い

そろそろ洗濯しないといけないな。「ちがーーう!」
洗濯するのが違う?
機能性幻聴「なんべんゆーても」「いーがーう!」
機能性幻聴「なんべんゆーたのに…」
 
また調子悪くなってきた…。
やっぱり5日周期かな…?
ん?
前回調子悪かったの、3日だったっけ?5日だったっけ?
3日みたいだね。
3+5=8 か…。
 
さっき幻聴に気付いたとき、救急車鳴ってたな。
やっぱりバイクとか救急車とか、調子悪いのと関係があるんだね。
私が調子悪くなってからじゃないよね。
やっぱりバイクとか救急車とか、来るのが決まってから、調子悪くなってるよね。
機能性幻聴「お母さんです」ちゃーうってのに。
心配して欲しいんだろ?お前らは。お前らは誰かを心配して欲しい。「そうです」そしたら心の空隙を作れるから。
機能性幻聴「なんべんゆーても(繰り返し)」
機能性幻聴「なめとんちゃうんかー…」
マテリアの事か?
機能性幻聴「なんかいゆーても ありがとう御座いました」 ゆーてもなんでしょ?
あ、なんか急に調子よくなってきた。腹が膨れる感じもあるけど…。
今ウエストどのぐらいあるんだろう?
90だ。
1日炭水化物とらないだけで痩せたかな?体重も量ってみようか。
74kg…痩せてないんじゃないか…?
炭水化物…みかん数個に、ジュースに、ポカリに…いっぱい糖分とってるな。
あ、でもすぐ下ったからな…。
う~む。
ほんとにウエスト90か?
91あるわ。この書き込みの間に太った?
機能性幻聴「あ、そーだったんですね」だった…ね。
お腹空いてきたな…。
ああ、そうだ…。調子悪くなるとお腹空いてくるんだった。
頭回転して、幻聴が栄養とって行くからだ。
機能性幻聴「あらそーだったんですか(繰り返し)」
寝てるときは頭回転して糖分を使うより、心臓が脂肪を使うんだったね。ためしてガッテンで言ってた。
起きてるから、糖分を使うけど、寝てたら脂肪を使うんじゃないか?
16:00頃起きたからな…。寝られるかな?
そうです はお母さんちゃーうっての。「そうです」
ても系もお母さんちゃーうっての。「そうです」
機能性幻聴「な!んべんゆーても…」
そうですもひいきしてるのが気に入らないのか?
機能性幻聴「なんかいゆーても(繰り返し)」
機能性幻聴「生意気ゆーても」「ちーーがーーう!」
機能性幻聴「お母さんです」ちゃーうってのに。
 
私より他を選ぶものは私に相応しくない みたいな事が、キリストの言葉にも書いてあるでしょ。
機能性幻聴「ありがとー…」
機能性幻聴「なんべんゆーてもわからないハズ…」
わかってないねぇ。機能性幻聴「ヤバい…」
機能性幻聴「堪えと聞いても よく!わかりました」
機能性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
機能性幻聴「もうわかりました」
機能性幻聴「やめた方がいい」
んで?誰を選んだの?
幻聴は誰に聞こえてる?
機能性幻聴「ありがとー御座いました」どういたしまして。致しまして?
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」
聞こえてるじゃんか。私に。
他にも聞こえてるかもよ?
機能性幻聴「わかりましたのに」
機能性幻聴「あら、そーだったんですか」
機能性幻聴「やっばい…」
何がヤバい?
機能性幻聴「もうわかり何を言っても」
ね?
誰を選んだの?
誰をわかったの?何をわかったの?
いっぱい居るんじゃない?ね?
言っとくけど、私は誰も選んでないぞ。
かわいいものにはかわいいと言うけど。
好きなものには好きと言う。
でも誰も選んでないだろ。
幻聴のうち、誰も選んでない。
袂をわかった…「ちーがーう!!」
はいはい。
かわいいね。ちがう のものは。
機能性幻聴「ちょっとなんかいゆーても よく!わかりました」
だってさ。よくはわかりましたとさ。
いつぞや よく は私だって言ってたな。
分かりましたね…。
細胞分裂って知ってるか?
キリスト「私が来たのは平和をもたらす為だと思ってはならない。むしろ分裂(分離)である。」
これ分裂と分離ではえらい違いだけど、父と子、母と娘、嫁と姑、
これ、同性親子の分裂(分離)だ。
父と子と聖霊、その父と子が分裂(分離)したら、どうなる?
トリニティーが崩壊するんだ。
 
お前ら、機能性幻聴じゃなくて、対話性幻聴なんだって。
機能性幻聴は、パソコンの換気扇のファンの音とか、何か擦れる音とかで起きるけど、
 
お前らの感じだと、対話性幻聴だね。
今度から文の書き方変えるよ。
 
対話性幻聴「ありがとー御座いました」
お前ら分離はできてないよね。私から。
私が調子少しマシになったら、今度はかあさんがいつギックリ腰になってもおかしくない状態になってるらしい。
対話性幻聴「ありがとー御座いましたっ」対話性幻聴「あら」
対話性幻聴「なんべんゆーたら(繰り返し)」
ても系をたら系に変えたんだね。
ても系は否定形だけど、たら系は…肯定系?
ギックリ腰の事?
対話性幻聴「あらそーだったんですね」
まだなってないけどね。腰が痛いんだって。
対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」
対話性幻聴「何でもいーから(繰り返し)」
最近薬をきちんと飲んでないから聞こえてきたんだね。
なのにきっちり5日目なんだ…。