fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-06から1日間の記事一覧

サイクロン

そうだ。 暴風雨の暴風はルドラ(タルウィ。無秩序。砂漠の熱)であるシヴァ(大自在天)の領域なんだ。 一緒に訪れたりする「雷と雨(タルウィに対する水)」だけがペルシャではシヴァの親玉だった帝釈天(アンリ・マンユ)の領域なんだ。 それでタロットNo…

十干十二支

私に食欲がある(土性のプラス)って事は、土性のマイナス(己)は無いって事だ。 土性のマイナス(己)状態は、自分がお腹空かないばかりか、他の食欲を満たしてしまうんだ。 これは栄養取らないといけないかあさんには害になる。 太りすぎの私には害にはな…

雑談009

私は人間が好きじゃないのに、人間が笑っている姿が好きじゃないのに(笑いの裏に隠されてるのは弱泣強笑。醜い。)、人間が(間接的にでも)不満ぶつけたり、説得したりするなよな。 なんべんゆーたらわかる? 向こうがアピールしてくればするほど憎しみし…

雑談008

8/4(木)8:46 愛は金魚を掬う 愛ちゃんが金魚を掬うわけですな。 どこの愛ちゃんか知らないけど。 戸籍上の兄は、貼った紙無くなっても、輪っかだけで金魚掬ってました。 金魚は一匹ずつ猫の餌(というかおもちゃ?)になっていたようです。 ザ・ン・コ・ク…

インターネットできなくなった。

8/3(水) YAHOOの調子悪かったのか、インターネットに繋がらなくなって。 モデム新しいの貰ってやっと回復した。 YAHOOは雷を提示してるけど、 雷が落ちたなら、 他の電気機器がイカレてたり、電気が消えたり、つけっぱなしの扇風機がショートしたりしてて…