fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-08から1日間の記事一覧

また調子悪い

そろそろ洗濯しないといけないな。「ちがーーう!」 洗濯するのが違う? 機能性幻聴「なんべんゆーても」「いーがーう!」 機能性幻聴「なんべんゆーたのに…」 また調子悪くなってきた…。 やっぱり5日周期かな…? ん? 前回調子悪かったの、3日だったっけ?5…

シャキーーン

かあさんがだし巻き卵作るときに、お好み焼きのこてを出そうとすると、 シャキーーン という音がした。 かあさん「今シャキーーンっていう音したよな!?」 私「何!?借金?」 かあさん「へんなトコぬかすなよ。」 謝金? 今日から秋なのか。 おお、次の総…

魚。

店内放送「魚魚魚 魚を食べると 身体身体身体 身体にいいのさ。さーあーみーんーなで魚を食べよう。魚が僕らを待っているー。」 かあさん「勝手な事言うな。魚は待ってへんと思うぞ。」 私「まあまあ、あの歌で魚を食べて健康でいるひともいるんだから…。」 …

年金暮らし

かあさんの年金は月4万円くらい。 この家の維持費は月10万円くらいだ。 とうさんの年金でうちは暮らしている。 旅行行ったり、入院したりできるほど、うちはほんとは裕福じゃない。私はその事を知ってるから、 旅行も、入院も、反対したのだ。 とうさんが高…