fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

調子悪いの治ってない。

調子悪いの治ってないなー。
機能性幻聴「ありがとう御座いましたゆーても」
機能性幻聴「ちょと待ちなさイっ」イっのトコ重複してるでしょ?
機能性幻聴「ちょとやめときーても」いろいろ混ざってるなぁ。
機能性幻聴「ヤバい!(キーボード入力音)」何がヤバい?
ね?混ざってるでしょ?
純化は難しいって言ったでしょ。
汚染されたら、取り除くのには莫大な年月がかかるんだ。
静かになったな。
それまで私が生きてると思うかー?
ふん!阿呆が。
機能性幻聴「何度言ったらわからんらしいな」
 
機能性幻聴「ありがとう御座いました」
ありがとう御座いましたゆーても なんでしょ?
機能性幻聴「やめた方が…」
 
混ざってたら、重複してたら、使えないんだってば。
機能性幻聴「あら」
機能性幻聴「生意気ゆーても…あ り が とーー御座いましたゆーても!」
機能性幻聴「あ り が とーー御座いましたゆーても!(繰り返し)」
 
福島県沖で震度5強の地震だってさ。
ヤバい って、地震の事か?
 
なぁ、機能性幻聴や幻聴って、無くなったんじゃなかったのか?
またひっかかりだしたままだな。
機能性幻聴「あら そーだったんですね」
ちょっとバイクとかで不安定にしてやるとすぐこれだ。
遠くで機能性幻聴「やめた方が…」私に言うなよ。私がやってないだろ?バイクとかは。
機能性幻聴「ありがとー」
今度は車だ。つっかかってくる感じに響いてる。
ね?私がやってないでしょ?
で?誰がやった?
自称ガルガは、ても系だけど、
英雄伝説3 白き魔女(PC98版)」のガルガは巨体で潰していく、津波を押し寄せる力であって、地震とはあまり関係なかったと思うけど?
覚えてないけど。
PC98版でないと私はプレイしてないし、私の記憶に依存しているなら、PC98版だけだろ。お前らのガルガは。
機能性幻聴「生意気ゆーても~ゆーても(聞き取れなかった。陰湿にうれし気な声。)」
機能性幻聴「ありがとー御座いました」
機能性幻聴「終わったゆーても~ゆーても(聞き取れなかった。)」
機能性幻聴「なんかいゆーても…なめとう」
機能性幻聴「なめとんちゃ!うんか」
別に?
鳥の声機能性幻聴「ギッチョンチョン ギッチョンチョン もう駄目」
私が駄目です。
ほら、太ってるでしょ?馬じゃないけど。
機能性幻聴「あらーそうだったんですか」
お前私を見て馬に見えるかぁ?
機能性幻聴「ちょと生意気ゆーても~(文章打ってるうちに忘れた。)」
機能性幻聴「ヤバい(キーボード入力音)」何がヤバい?
忘れて打たなかったから安全?
そのまま文章に打ってたらヤバい?
 
あーまた「ふわふわタイム」が流れてきた。今度はまた学園祭のゆいの声が無いみおの声だ。
声優さんの名前調べてない。知らないぞ。
調べてみた。
日笠陽子(ひがさようこ)さんって読むのか?
機能性幻聴「ヤバいっ(キーボード入力音)」何がヤバい?
今度はゆいの声で流れてきた。
この、みおの声は、ベースらしく、かなり重い声だ。普通にしゃべってても魅力を感じない。
これはあずにゃんも同じようだ。
 
混ぜたら地震が発生するのか?
それとも幻聴をバカにしたら起こるのか?今回バカにした覚えはないけど。
 
7/31(日)19:28
調子悪いのなんとか おさまったっぽい。