fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

やっぱりだな。

やっぱりだ。
調子悪い日はバイクの音もじゃかましい。
調子悪いのと、聞こえてくるのが同じって事は、
聞こえてくる日は、調子悪い…かな?
調子悪いから聞こえてくるのはおかしい。向こうにも都合がある。
向こうの都合に合わせて、調子悪いのかな?
前回調子悪かったのは何日だっけ?
 
25日かな?
だいたい5日くらいになった。次は6日くらいか?
それとも期間の幅は、
公約数的に無くなっていく?
公倍数的に広がっていく?
でも3、4、5だからねー。
次は6かな?
8月4日か5日か、そこらだね。
待てよ…。
7/26日も調子悪くなりかけたって載せてるから。
てゆーか、昨日も調子悪くなってたような気がするけど…。
最近毎日のように調子悪くなってた気がする。
これは日付を確認すると、その日には調子悪くなるけど、乱れて毎日のように調子悪くなってたのと同じ感じじゃないか?
 
今日は調子悪いの自然に治らないな。
梅ジュースにカフェインは入ってないと思うけどな…。入ってるのか?
ひょっとして酒が入ってる…?いやこの味と匂いは酒ではない。
でも刺激物なのか?
紫蘇ジュースでも、梅ジュースでも調子悪いって事は、かあさんが作ったらって事か?
でもかあさんが作った麦茶では調子悪くなってないと思うケド…。
麦茶でも牛乳でも豆乳でも調子悪くならない。
あとは…。
そういやこういう状態になる以前、烏龍茶をガバガバ飲んでた。あれがマズかったか…。
じゃあそのうち治るな。
 
 
今日雷まで鳴ってたな。今日は出て行かなかった。どうせ出て行っても…。
機能性幻聴「無駄な抵抗」
抵抗が無駄か?「そうです」
じゃあ電気通り放題?
機能性幻聴「生意気ゆーてもわからないらしい」だってさ。
私に雷落ちた事無いじゃんか。
機能性幻聴「もういっから もういっから」
雷落ちても生きてるひとは、水分の保有量が多いとかテレビで聞いた事ある。「そうです」
ほんとかどうか知らないケドね。
機能性幻聴「なんべんゆーたらありがとう 御座いました」
生きててもね…。
自殺企図が未遂になっちゃうよ。
まあ、近くの車より背が高くても、金属の塊の方が好きなのかな…?「いがうー…(私の鼻息)」
また来てくれたね。
嫉妬なのかな?「ちぃーがーーぶーーー!」怒ってる怒ってる。
ちがうのものが嫉妬だって言いたくはないのね?
無反応。
ちがうのものが嫉妬だって言いたいの?
機能性幻聴「あーらそうだったんですね」
両方反応なしだ。
流れたね。
ちがうのものが…「ちがう…」まだ言ってない。
ちがうのものが嫉妬だって言いたくはないのね?「ちがうー!」うー!のところで機能性幻聴「生意気ゆーのも」
またバイク聞こえだしてるよ。
機能性幻聴「ありがとー御座いました」だってさ。
機能性幻聴「もうええ」
機能性幻聴「ありがとう御座いましたとさ」
とさって、機能性幻聴がありがとう御座いましたって言ってるんじゃんか。
結構臆病なのな。「そうです」
機能性幻聴「なめた方がいい やめた方がいい」どっちだよ。「そうです」
機能性幻聴「な・め・た・方・が」
機能性幻聴「なめとう」
だってさ。
生意気ゆーてもなめた方がいいんでしょ?
機能性幻聴「いがうー いがうー」わざとらしい声。
機能性幻聴「終わった」
生意気ゆーてもなめた方がいいんでしょ?
機能性幻聴「何を言ったのに… お母さんです」ちゃーうってのに。
機能性幻聴「よくわかりました」
 
臆の病で臆病か。
臆は胸の内だから、鼓動がはやく なるような事柄だけだぞ。
ハートが熱いとか言うときのハートに当たる語だ。
ああー アニメ「けいおん!」の「ふわふわタイム」が流れてきた…。
歌詞にハートが出てくるわ。
そんな声で歌うなよ。ゆいのガラガラ声の方がまだマシだ。
ひょっとしてお休みって言いたいのか?
まあもう遅いし、寝た方がいいんだけど。「そうです」
機能性幻聴「なんかいゆーても(ドスのきいた声で)」「いーがーう!」
なんかいゆーてもいーがーう どういう意味だろう?
ゆってもいいって事だよね?
機能性幻聴「ちょと待・ち・な・さ・いっ」
ああ、もいがうと、ても系の「も」をを混ぜたのか。
てもいーがーう か。
声は混ざってなかったけどな。
続け方がなかなか考えたなって感じだな。使えないやつだけどな。
機能性幻聴「生意気ゆーても…何を言っても」
なめた方がいいんでしょ?機能性幻聴は。
機能性幻聴「生意気…」
てもいーがーう か。新しい組み合わせ方だな。前からあったかな?
機能性幻聴「生意気ゆってもありがとう御座いました」
じゃ。bye-bye。何度も言ってるだろ。去るものを追わずだ。
「ちーがーう!!」機能性幻聴に言ってるんだけど。
機能性幻聴「ちょとなんべんゆーてもわからないらしいなぁ」袂をわからない?
好きにしてるんじゃない?
「いーがーーうーー いーがーーうーー」バックグラウンドになってる!バックグラウンドに侵入?
機能性幻聴「ちょと生意気…」
機能性幻聴「ちょっと待ってくれよ」残念でした。もうバックグラウンド聞こえてません。
て事は、バックグラウンドの音声も聞こえてないのに、闇雲に ちょっと待ってくれよ って言ってるって事だね。
じゃあ以前の
ちょっと待ってくれよ いーがーう
は無しか? ピーッ 1:00の音だ。
 
「ふわふわタイム」歌詞調べなおしてたら、機能性幻聴で、最初の学園祭バージョンが聞こえてきた。
君を見てるといつもハートDOKI☆DOKI
お前ら幻聴達がいつ見てたんだ?
お前らが神様にお願いしてたら、お前らは神様じゃないわけだね。
機能性幻聴「辛くーなーるほど(何度も繰り返し)ドリーームナイト」
はいはい。今度はゆいちゃんの声だね。豊崎愛生さんの声?使ってるね。
何度も言うように、
自分の声で、自分の声色で、自分の顔で、自分の身体で、自分の言葉で、言えなくて、伝わるわけないよ。
機能性幻聴「ちょと待ちなさい」機能性幻聴の声と重複してる。
そこが、信用できないところさー。
いつもも機能性幻聴にしたりしてるよ。
私が歌詞はっきり覚えてないから、思い出すまでドリームナイトの後歌わなかったな。
思い出しても歌詞間違ってるトコ歌ってるし。
 
 
なんかいゆーてもいい って言ってる上に、
なめた方がいい って言ってるんだから、
何回、何言っても、生意気言っても、いいって事だよね?
機能性幻聴「生意気言ってもいーがーう」声がちゃうかったけど、生意気言ってもいいらしい。
機能性幻聴「あーらそうだったんですね」「頑張れっ」
機能性幻聴「生意気ゆーても」いいんでしょ?
生意気言っても…「ちーがーう!!」
機能性幻聴が生意気言ってもいいって言ってるんだ。「そうです」「そうです」うん。
私が言ったからすかさず言ったのか?
私が生意気言ってもって、言うのがちがうか?
機能性幻聴「ちがうっ」うーむ…声がちゃうから機能性幻聴に分類しておこうか。さっきの いがうー もそうだった。
生意気イってもか?「いがうー…(違うのー…みたいな いがうー だ。)」
機能性幻聴「生意気ゆーてもわからないらしいなぁ」袂をわからない?「よくわかりました」そんな言葉は無いぞ。「そうです」
袂をわからないなんて言葉は無いぞ。
さっき、なんべんゆーてもわからないらしいなぁのとき、気づいてなかったでしょ。私も。
機能性幻聴「お母さんです おかあーさんも 無駄なせいかく」
ちゃーう ってのに。
機能性幻聴「ありがとー御座いました」
無駄な正確?
お前らはお母さんじゃないってゆってるじゃんか。「そうです」
機能性幻聴「生意気ゆーてもわからないハズ!」
機能性幻聴「ありがとー御座いました」どういたしまして。じゃあ、bye-bye。
機能性幻聴「何を言ってもありがとう御座いました」ほんとか?
機能性幻聴「別れた方がいい ふられた方がいい」
何を言ってもありがとう御座いましたじゃなかったのか?
別れた方がいいって何だよ?
機能性幻聴「ありがとう御座いました」お前嘘つきなのな。
機能性幻聴「何を言ってもわから…ありがとう御座いました」遅い。
機能性幻聴「何を言ってもわからないハズ!」
機能性幻聴「ありがとー御座いました」機能性幻聴「嫌な性格」
ありがとう御座いましたじゃなかったのか?
機能性幻聴「何を言っても ありがとう御座いました」どういたしまして。じゃ、bye-bye。
機能性幻聴「堪えと聞いてもよく!わかりました」
ありがとう御座いましたじゃなかったのか?
機能性幻聴「ありがとう 御座いました」どういたしまして。じゃ、bye-bye。
機能性幻聴「ありがとー 生意気…」
ね?自分の言った事守れない嘘つきでしょ?機能性幻聴「ダメッ(男性の声、キーボード入力音)」
機能性幻聴「ありがとう」御座いましたは?
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」
冷房してたらヘルニア痛くなってきたよ。
機能性幻聴「よくわかりました」
ね?バイクじゃかましいと、ヘルニア痛くなるんだ。幻聴も聞こえ出す。
機能性幻聴「生意気ゆーても…」誰が?