fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私が前回ゆーたから、

私の居るバスに、

身辺調査員の

お婆さんと若い男性が

ついてるみたい。

 

バスの中ひとが多かった…。

 

 

言うの忘れてたけど、

民主党が政権とったときの選挙は私は民主党に票を入れて、

民主党が政権取ったら連立与党と野党の自民党と合わせて四葉のクローバーをイメージして、

私は自民党側に入って、

はじめて三つ葉を四つ葉にするイメージだったのだ。

幻聴「そうです!」

幻聴「そうです」

なのに連立与党と野党の自民党合わせて協力し合う姿を想像してたのに、

野党だった自民党の見苦しい攻撃的なやり方に腹が立った。

枝野さんの見苦しい野党の攻撃性は当時の自民党と同じだよ。

 

東日本大地震津波があったから自民党がすんなり勝てたのだ。

 

与党と野党合わせたみんなで日本の為に協力しなさいよ。

いっつもいっつも腹立つ。

 

マイクロソフト社とアップル社も互換性持たせたでしょ。

そしたら両方残ってる。

 

政治家の為にではなく、「日本の為に」って言ったよね?

なんで日割りやねん。

きちんと「後で申告請求型」にしなさいよ。

 

政治家は金に汚い。

というイメージが決定した瞬間だよね?

もうどこの党も信用しません。

 

自民党は前から汚かったけど、

立憲民主党と日本維新の党は終わったね。

 

 

ボジョレーヌーボ解禁祝う

の文字見て

ボジョレーヌーボ解禁呪う

に見えてしまったのは何故?

 

お酒飲まないからワインの味とかよくわからんけど。