fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日もNHK見てる。

今日も休んだ。ますます就職が遠のく。
 
 
山を切って平らにしたのが「切り土」
谷を埋めて平らにしたのが「盛り土」
「盛り土」に地すべりが発生するらしい。
地震などで家が傾いたりしてとても住み難くなるらしい。
本当は日本で人間の「住める」場所はもう決まっているのだ。
日本には3500ヶ所の盛り土があるらしい。
地価が下がる と盛り土の土地を公表するのをおそれるひともいるらしいけど、
対策方法は今の時代はすでにあるらしい。
何より対策をしないと家が傾いて死者が出るかもしれない点がある。
 
 
毎年の事かもだけど、春先は幻聴がひどい。
春先は薬の量を増やすとかいう対策をとった方がいいのかも。「そうです!!」
 
 
今日のためしてガッテン(詳しくは、NHKのメインホームページのアドレスにgatten/を加えると出ます。)
夜だけおしっこの回数が多い(頻尿の)ひとは、心臓の病気の可能性があるらしい。
心臓のポンプ不全(隠れ心不全)。
夜だけ「寝そべる」と心臓にとっては血液の量が多い感じがあるから、心臓が尿を増やす命令を出す。
 
ふくらはぎの脚のむくみをとると、頻尿が無くなるらしい。
脚の血行をよくする「美脚体操」で頻尿が無くなるらしい。
寝る2・3時間前の下肢の運動や利尿剤などで、日中の尿量を増やしてやると改善するという。
 
→呼吸が止まった状態で身体が呼吸をしようとするので、心臓に血液が大量に流れ、心臓は尿を作れと命令する。
 
 
私がヘラとの仲直りを申し出て、ヘラを鼓舞しただけで、様々な国の株価が上がった。
アメリカの中央銀行規制緩和しているらしい。
まだまだ活けるじゃん。
お手柄だ。
「あ、そーだったんですね(繰り返し)」お前らには関係ないだろう。「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
 
今日はパソコンが起動してうれしい。これがないとね。毎日の生活リズムだから。
しかしこの状態でもずっと幻聴は聞こえている。常に「障る言葉」なので流石に疲れる。
 
 
「惜しかったね(繰り返し)」
「後悔先に立たず」って言ってね、先である「過去(東)」には後悔は発生しないんだ。
「未来(北)」には発生するかもだけど。「わかりました(繰り返し。憎々しげに)」
 
「はーじーめーましてっ わたしっがっマっマっよっ♪」
はじめまして。
はじめましてだったら私は関係ないじゃないか。
それから、私は幻聴達と関係ないじゃないか。
すぐ、こいつら幻聴達が私のところにいつまでも来ないようにしてくれ。
こいつら幻聴達じゃなく、そのママとやらと話をつけようじゃないか。その方が話が早いし、話がまとまり易そうだ。
こいつら幻聴達はプライドが高くて話にならないから。
「かあさん…」
かあさんと言うからには、こいつら幻聴達は女から産まれたもの達か?火から産まれたわけではなく。
大勢がかあさんと言ってるんだから。→かあさんとやらの子供達
 
ゴッドマザーはゴッドファーザーをすでに解って、細胞分裂してひとつになっているから、ゴッド(ホーリーネーム)が産まれるんだ。
お前らの介入するところははじめから無い。塞がってるんだから。「そうです!」ね?解りました?
お前ら来たのいつよ?2002年でしょ?
「おーーわった…おーーわった…何回ゆーてもおーーわった…」
ね?解った?「すごい…」
「遅か…った…」「ちょと待ってくれよ…」
お前らが来る前から終わってるんだよ。とっくに終わってる。
だから私は全然惜しくねぇ!惜しいとこまで行ってねぇ!って言ってたんだ。
とっくに終わってるんだから。