fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

おかあさん って誰やねん。

たとえば、もし、お前ら幻聴が、地震や竜巻を起こせたとしてもだよ?
私はニュースでしか見てないし、私の目の前で起こっても、お前らがやったという証拠が無い。お前らがやった と、どんなにお前らが主張しようとだ。
事前にお前らが言っても、自然現象を予見しただけかもだからだ。
 
どうやって証明するんだよ?
私の目の前で起こったなら、「起こった事実は信じる」だろう。でもお前ら幻聴がやったとは、いつまでも信じないだろう。
 
それで、生意気トカ、偉そうトカ、言われても、私には、お前ら幻聴が生意気で、偉そうに言っているようにしか聞こえない。
 
わかるか?
「お前ら幻聴の手柄は無い」んだよ。お前ら幻聴がどんなに頑張ろうが。
たとえば戦国時代に、ある「武将の首をはねた!」とどんなに、なん回、なんべん、繰り返し、主張しようが、「その首を持って行かなければ」、大将は、武将が居なくなった事を結局信じる事にはなったとしても、その者が首をはねた事は絶対信じてはくれず、褒美はくれないんだ。
それが証明だ。
「惜しかったね」
惜しかった?
ね?
 
私がどんなに「聖母と性交した!」とみんなに、なんべん、なん回、繰り返し、主張しようが、私が聖母と性交した事が証明されなければ、信じてはもらえないんだ。
ね?誰かがその映像見たとしても、「私かどうか証明する方法」「誰かが私かどうか確認する方法」があるか?
ね?
惜しかった?
どこが惜しいの?
聖母と性交したのが本当であっても、惜しいトコまで行ってないって言ってるじゃんか。
まだわからんか?「そうです」
わかったか?幻聴ども。
 
お前らがもし、聖母と性交したと、なんべん、なん回、繰り返し、主張したとしても、お前らが聖母と性交した事が証明されなければ、信じてはもらえないんだ。
ね?誰かが、私が、なんべん、なん回、繰り返し、その映像や画像を見たとしても、「お前らや聖母かどうか証明する方法」「誰かや私が、お前らや聖母かどうか確認する方法」があるか?
ね?
そっくりさんかもしれないし。
そもそも「聖母である」という証明映像や証明画像ってあるか?
そっくりさん どころか、そもそも聖母は、地方によって、絵によって、像によって、その衣服から、顔から、身長から、スタイルから、異なる。
映像や静止画像では確認不可能だ。
惜しかった?
どこが惜しいの?
「惜しかった!」
どこが惜しいの?惜しいトコまで行ってないじゃん。
なんべんゆーたらわかる?
なん回ゆーたらわかる?
「いやな性格」
 
捕まったオウム信者は、写真見て誰も、その今の本人と思わなかったそうじゃないか。
同じひとであっても、髪型、眉毛の薄さ、時間、老い、服装、とかで、姿が変わってしまう。
視覚的要素で、どうやって証明するの?
聖母は、遺伝子配列も、声紋も、指紋も、残ってない。「ヤバい」
残っていたとして、調べた機関を信じるの?当然圧力かかってくるし。
お前ら幻聴なんか、もっと証拠が無いじゃんか。
別のものの手柄だったって、幻聴の手柄だったって、いくらでも言えるし、なんべん、なん回、繰り返し、いくら言ったって信じるに値しない。誰も信じない。「そうです」
 
「おかあさんになんべんゆーたって」
どこのおかんやねん。
おかあさんは私だ。
ゲイバーのママだって、ママって呼んでもらえるぞ。
どこのおかんの事やねん。
阿呆かお前ら。
保育所行って、おかあさんは誰か聞いたら、みんながみんな別のひとの事を言うだろう。「そうです」
世界中に「おかあさん」ってどれだけいると思ってる?
代名詞でわかるかよ!
何がおかあさんやねん。
 
「なん回ゆっても(歪んだ声で)」らしいんだろ?
「なんべんゆっても(歪んだ声で)」らしいんだろ?
「もうええわー!」
お前らはそういう言い方をすれば、そういうリズムで言えば「私に信じてもらえるだろうっ!」とか思ってるみたいだがそれは間違いだ。
お前ら幻聴が「自信や確信を持って言っているように聞こえる」からだ。
幻聴が聞こえているもの達は、精神的に弱いので、すぐ信じる。
 
「お前ら幻聴はお前ら幻聴を信じている」のであって、「私はお前らを信じていない」。「私はすぐ疑う」。「そうです」
「ちょっと待ってくれよ」
事実であろうが嘘であろうが、私はすぐ疑う。
それをお前ら幻聴はわかってない。「あらそー…」
たとえば新聞やニュースはクレームがこわい(会社や組織の存続にかかわる)のでできるだけ事実を伝えようとするだろう。
しかしお前らは誰のクレームもこわがってない。私からしか文句が来ないからだ。
それで事実の報道がされるとは思っていない。
私さえ言い込めばいいからだ。
でしょ?「もうええ」
わかるか?最近の人間がどのように信じるかが。
鵜呑みにするものもいるものはいる。「もうええ」
しかし「私にだけ報告される事柄」について、
たとえば敵方から持って来られた情報を、鵜呑みにする阿呆がいるか?普通、どういう意図で、どういう策略で、どういう謀略で、言って来ているだろう?
って思うだろう?「そうです」
それが、「すぐ疑う」理由だ。「ヤバい…」「そうです」
お前らが私の敵方って言ってるわけじゃないよ?しかしお前らは「私を憎んでいる実績がある」。
 
自分を憎んでいる って気付いているものから直接持って来られた情報を、誰が信じるんだよ?
まず疑うだろ。「そうです」
 
なんべん、なん回、繰り返し、直接言われようが、内容を疑うだろ?
お前らは私の伝令でもないだろうのに。
自分を憎んでいる と私が気付いている相手を、私の伝令に私がするわけないよね?そして伝えられた情報を鵜呑みにするわけないよね?
自信持って、確信持って、言っているように聞こえようが。「すごい」
私の言ってる事間違ってるか?
別に信じなくてもいいが、そのとおりだろ?お前らの立場からしても。
私はお前ら幻聴を説得してるわけじゃないぞ。事実を述べているだけだ。
それでも言うか?
「まず疑う。」
お前ら幻聴も私の言う都合の悪い事は聞き入れないだろ?
私も同じだ。私に都合の悪い事は聞き入れない。
 
尖閣諸島を、中国も、日本も、自分達の領土だ!と主張している。
島自体には何も無いんだ。ひとも住んでない。
どこの領土にもしなければ、無益な争いは終わる。
でも中国は勝手に住むだろうと思う。国連が決めなければ。
お前ら幻聴や私にとって、国連にあたる存在があるか?
 
だったらその領土を無くすか?その領土を消すか?
お前らの言うかあさんとやら(ちょっと待ちなさい のもの)は消えた。
それは私も最近聞いてないから、消えただろう。
消えた、沈んだ領土について、「領有権も何も無い」だろ?もう無いんだから。
もう消えた領土が、惜しかったか?
惜しかったのはお前ら幻聴どもじゃないのか?「あ!そーなんですね」
私の ちょっと待ちなさい のものに対する扱いを聞いたか?
私が大事にしていたか?私が「不味くないコーヒー」とか言っていた存在だ。
お前ら「不味くないコーヒー」が無くなって惜しいか?「なーるーほーどーー」
それがお前らの言う かあさん とやらだ。
「美味しいコーヒー」なら、飲めなくなって惜しいかも とか思うかも。
しかし私は今コーヒー飲めないし。カフェインアレルギーで。
「なん回ゆーても」
まだ言うか。
私はそんな事について取り沙汰している程、お前ら程暇じゃないんだ。暇だけど、そこまで暇じゃない。
お前ら喫茶店のメニューから、「不味くないコーヒー」が無くなって「惜しかった」か?
 
何故、日本は、中国は、尖閣諸島の領有権を主張しているかと言えば、「領域海域が増える」からだ。
お前らの言うかあさんとやらで、お前らや私の領域が増えるか?領土が増えるか?「もうええわー…」
もうええんか。
「在り難う御座いました(繰り返し)」
私 デウスの座→ケテルの座→デウスの座→ケテルの座→デウスの座。
在り難う御座いました?確かに在り難いなぁ。
「生意気ゆーのも(繰り返し)」
私の身体の産まれは変わらん。
もう消えてしまった ちょっと待ちなさい のもので、領域や領土や勢力範囲が増えるか?増えない。
「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」生意気か?「そうです」お前ら幻聴が生意気なんだろ。
「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」お前らがか?
ちょっと待ちなさい のものが誰のかあさん だって?「そうです」
私の触手の子でも産んだのか?ポコポコ産んだか?
まあ私がさんざん犯したからなぁ。「そうです」
じゃあ誰のかあさん?
誰の領土が無くなった?「不味くないコーヒー」って領土か?
お前ら「不味くないコーヒー」を消したら惜しいのか?
私が「不味くないコーヒー」が消えたら、惜しいだろうと 思ってるのか?「もうええわーもうええわー」もうええのか。その程度なんだろ?もうええんだろ?「なめとーんちゃうんか!」誰が?何を?また聞こうか?何を?
おかあさんは私だ って言ってるだろ。
私の触手の子のかあさんが、消えて、惜 し か った か?
私の触手の子のかあさんが 何を、なめたの?私の触手をなめたの?
それについて、なんでお前らが関係あるの?私の触手の子のかあさんは、私の触手で大変悦んでたんだよ?
お前らがチンカスどもだったとして、触手が包茎だったとして、触手って、チンか?
私がチンを舐めて貰ったとして、そのチン誰のもの?そのチンカス誰のもの?誰の所有物?「あーらそーなんだー?」生意気ゆーな。私の物だろ。私が私の所有物をどう扱おうが、私の所有物が生意気ゆーな。「もうええわーもうええわー」
だいたいお前ら、チンカスに生意気とか言う権利があると思うか?つーかチンカスがしゃべるな。「すごい」
 
精神科医にどう説明する?
私の幻聴は私のチンカスなんですけど、生意気とか言ってくるんです。
トカゆーのか?
精神科医はどう答える?「そうです」
だいたい私のチンカスじゃなくて隣の雄猫のチンカスかもだし。「そうです そうです」
隣の雄猫去勢してあるけどね。チンカスはペロペロしてるかも。「あ、そーだったんですね」
そーなんですね だろ。そうですね だろ。
それともチンカス辞めるんだな?「そうですー」
「恥ずかしいゆーたって」
お前らに恥がわかるとは思わないけど。
で?元チンカスか?
「おかあさんにゆーたって」おかあさんは私だ。「なーるーほーど」
「隣の雄猫の元チンカス」の幻聴ども。「もうえっ」「惜しかった…」
「無駄な抵抗(繰り返し)」電気抵抗無しで私の勝ちだ。私の身体的産まれは変わらん。死んだって。
「そーですかそーですかよくわかりました」嘘つくなよ。「わかりましたほーがいいわかりましたほーがいい」
お前らは誰でもいいんだ。なんでもいいんだ。おかあさんじゃなくてもいいんだ。よくじゃなくてもいいんだ。
だからおかあさんやよくには辿り着いてない。
「なんべんゆーたらわかるなんべんゆーたらわかる」お前ら私がわかってない思ってるんだな?
それで、お前らはわかってると勘違いしている。「そーですか」そうですね だろ。「わかりました」「なるほどー」
私がなんべんゆおーと、私がなん回ゆおーと、お前らはわからないじゃないか。「よく」である私の事を。
私がなんべんゆおーと、私がなん回ゆおーと、諦めないで幻聴をしゃべってくる。「諦め」を得ていない。
「よく」をわかってない。
いったんゆうのを止めたって、一時的にゆーのを止めたって、
諦めてないじゃん。「よく」を。「諦め」を。「おかあさん」を。「かあさん」を。「私を説得する事」を。「消えない事」を。「私にしゃべる事」を。
いつになったら諦めるんだろうねぇ。
わかった わかりました と主張する事が、わかってない。「そうです」
私に 言ってくる事、お前ら幻聴がしゃべる事が、お前ら幻聴はわかってない。「そうです」
私もわかってないよ。「無駄な抵抗」私はわかってないよ。「そうです」
「偉そうにゆーなよ」
隣の雄猫の元チンカスが人間様に偉そうにゆーなよ。「や め た ほー が いい」