fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

今日眠ってるとき夢を見た。
 
私は眠ってる夢の中で布団で寝ていた。
幻聴(基調の ても系)「さようなら(繰り返し。大勢)bye-bye(大勢)」
起きた。
 
基調のても系が遠ざかって行くのに気付いた。
私との接点をもう無くしたか。
bye-bye。
あいつらの言うかあさんとは会って無いんだけどな。
まあいいか、あいつらの言うかあさんは、居なかったのだろう。
さようならって事は、「さようならばお暇させていただきます。」の意味で、職務を辞したという事だ。
これでもう私は大丈夫だね。
在り難う御座いましたと言うけど、在るものであるYHWHアッラー)が、その御座に居ないなら、
ユダヤ教キリスト教イスラム教はトップの座からもう無くなっているわけで。「なるほどなるほどー」
「なん回ゆーてもわかりました」
わかりました…ねぇ。知性(ビナー)の弱体化か。強い子孫を残せないようにする。→子孫滅ぶ
 
ユダヤ教キリスト教イスラム教の信者の数調べてみな。合わせたらトップになるから。
どの辺が在り難う御座いましたなの?
信者はお前ら幻聴より多いぞ。「そうです」「なめとんゆーてもなめとんゆーても」
 
 
昨日のNHKの番組で面白いのやってた。
沖縄県の女性が長寿日本一の順位を下げた事が、日本中のその後の世代に言えるというものだ。
油、脂、あぶらの多い食事をしていると、様々な病気になり、短命になるらしい。
脂肪(FAT)は神のものだからね。
脳のドーパミン受容体の数を調べたところ、
健常者より、高脂肪摂取者や、アルコール中毒者や、コカイン中毒者の方が少なかった。
少ないという事は、それだけ快楽や満足感を得にくいという事だ。
これは、高脂肪の食事が、アルコールや麻薬と同じ、中毒症状を起こしているという研究結果だ。
 
大量のドーパミン(快楽物質)を流すと、受容体は壊れるので、
受容体が回復するまで、高脂肪食、アルコール、麻薬は控えないといけない。傷を治す期間のようなものだ。
 
 
昨日のニュースで、救急車で運ばれた男性が病院を「たらい回し」にされ、結局死亡だって。
拒否されまくったんだって。「なーるーほどーー…(繰り返し)」
男性が病院から拒否された理由として、ベッド数が足りない、専門医がいない、当直医が専門医で無い、などがあげられたらしいが、一番の問題は高齢化社会にあるらしい。
少子高齢化社会だと、身体の不調な高齢者は、多くなり、病院のベッドは足りなくなり、少子化で医者は不足し、救急車で運べる病院が少なくなるのだ。
 
たらい回しという表現が気に入らなかったらしい。男性ひとり殺す力があるなら、ヘラやユノーをないがしろにした作品群の制作者達や、マネーゲームとか言ってるようなもの達を殺したらいのだ。「わかりました…何を言っても」
 
のちの7日のニュースウォッチ9で、医師達は、受け入れ「拒否」ではなく、受け入れ「不能」だと言っている。
救急患者数が多過ぎるのだ。
 
 
恋一夜 という歌のサビの部分がうろおぼえで聞こえてきた。
やはりうろ覚え歌詞は私の知識を超えない。