fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「おーわった…おーわった…」
 
 
私と一緒に居る事を、とてもよろこんでいる女性のヴィジョンが見えた。かわいいと言うと、照れて笑ってた。
きっと、ずっと待ってたんだろうね。
かわいいね。
 
誰だろう?「ああ遅かった…」私の方が早かった?「何を言っても、 わからないらしいなぁ~」
言ってもって、ヴィジョンに音声は無かったからね。「ちょと待ってくれよー」
誰だろう?「ちょと待ってくれよーー…」「ちょと待って」「ちょと待ってくれよー」
多分見た事無い者なんじゃないかな?わからないけど。「そうです」
 
見た事無いものに、ずっと待たれてもなぁ。
これがお前らの実力か?
「ちょっと待って!(若い女性の声で)」
幻聴達は関係ないのか。
その女性は誰かわからないのに、実力とか言われても困るところだったよ。
まあ聖母が幻聴達の味方であるという事を示すというようなヴィジョンでも無かったな。「有難う御座います」
「有難うーー御座いました」
ね?味方じゃないでしょ?「よかったね(憎憎しげに)」
でも幻を見せる事はできるのか?
でも聖母が見せたーーという証拠はあのヴィジョンには無かったしね。
でも女性が私だけを見てうれしそうな顔をするのはいいね!気分爽快だ。明日安心して訓練所に行けそうだよ。
まあ今まで出会った事のないひとと結婚するのであれば、見た事無いものに、ずっと待っててもらっててもいいかもね。「わかりました」私と結婚するまでずっと待ってるって事ね。「わかりました」
できれば頻繁に見る処女と結ばれたら、運命感じるかもだけど。今じゃないけどね。「ちょっと待ってくれよーー」
たまに見える映像に、男性の顔とか人妻の顔とか見せられても困るのよ。関係ないのに。
だって運命を感じるにはそれなりの伏線が必要なんじゃない?「いがーーうーー…」
「エージェントが設定してやっている事じゃない」という証明に基づいた、回避できない結びつきであるという伏線が。 「わかりましたっ 何を言っても…」
名前とか重要だよね?私の名前との結びつきとか。「いがう~~」いがう のものは…名前か?代名詞じゃないか?
私の氏と相手の氏の結びつきとか。「ちがう~~!」
「なめとん(繰り返し。自分の頭を撫でる音)」「もうええわー…」
ちがう のものを諦めちゃった?
てゆーか誰か候補が居たのか?まあいいか。関係や伏線は完璧な方がいいよね。隙があるとそこから侵入されるとやっかいだ。「そうです」
 
 
さて、微かに気分が晴れないなぁ。
 
 
自分の子供を育てたいなぁ。「わかりました」
訓練所に新しく美人が来たけど、ボロボロの茶髪で、子供がいるらしい。私は処女がいいので守備範囲外だ。
どっちにしろそのひとは私には声かけなかった。
今日見たヴィジョンの女性も髪質や顔が異なるけど茶髪だった気がする。「何をゆーても…」
私は地毛黒髪か地毛金髪がいいなぁ。「ああ惜しかったなぁ惜しかったね(遠くで)」「い・が・う」
ヴィジョンはヘアカラーの汚い赤い茶髪だったよ。「御座います(繰り返し)」
「惜しかったなっ 惜しかったなっ 惜しかったね」
ヴィジョンの女性と結ばれるとは限らないでしょ?頻繁にその女性を見るのなら別だろうけど。「もうなんべんゆーたらわからない」
頻繁に見ないと忘れるからね。聖母の顔も覚えてないし。「なめとんちゃうんかー なめとんちゃうんかーー…」
「なめとう」「在り難う御座いますー(繰り返し)」
なんかみんな騒いでる。問題発言らしい。
「生意気ゆーても生意気ゆーても在り難う御座いますー」
ヴィジョンは気分爽快になったから無駄ではなかったんじゃない?「あらそーですかー」
「有難う御座いましたー(繰り返し)」
さて、幻聴がおさまるのはいつかな?
御座いました?印はまだあるみたいだけど、無くすのかい?
「有難うございまーーーー」「有難う御座いましたかーーー?」さあ?御座いますって言ってたからそうなんじゃない?御座いましたって言われるまで1時間くらいだったけど。
聖母に特徴的な容姿ポイントは無かったよ。あとで誰が来ても本人であるという証拠は無いのだ。
その時点で絆はもう無いんだ。
服と星だけなんだよね。そんなのコスプレや絵ならどうにでもなる。日本語しゃべってたし。
夢ならサキュバスがどうにでもできるでしょ?
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
随分騒いでるじゃないか。
「わかりました(繰り返し)」
奇跡って、普通の事とは異なるはずでしょう?
まあサキュバスが来る事が普通とは思わないけど。「そうです」
サキュバスじゃ奇跡ではないよね。「あ、そーですね あ、そーだったんですね」「なめ…とう…」
定かではないけどね。「在り難う御座います」
サキュバスかどうかは定かではない って言ってるんだよ。
幻 内でサキュバス本体に豹変したわけではないからね。
 
ここで私を快く思ってないもの達はサキュバスだったんだろうと思うだろうし、「なめとう」
私の印を信じているひと達は聖母だったんじゃないかな? と思うひともいるかもだしね。
見たのは私だけなんだから、私がうろおぼえになってきたら、その出来事は重要では無くなって来る。
「なるほどー」
もっと頻繁に現れないとね。それって聖母にとって難しい事かい?
でも実際、頻繁には現れてないわけだから。
 
雪女のシステムは人間によって解明されている。
雪女を見るのはだいたいが男性。
雪山で遭難した男性とかは、「死にかけてる」から、子孫を残さなきゃっていう状態になっている。発情してるんだ。
その朦朧とした状態で、きれいな女性の幻を見る。それが雪女だ。「そうです」
 
私も聖母を見たのは断食自殺企図の途中だったから、「死にかけてた」んだよね。
 
サキュバスのしたい事ってなんだろうね?
「性交がしたいだけ」なら、サキュバスインキュバスになってできるよ。人間を使わなくても。
「子供が欲し」くても人間との性交ではサキュバスは妊娠しない。「な る ほ ど…」
「人間を堕としたいだけ」なら、聖母との性交だけの幻を、見せるだろうか?
「人間を堕とすのが目的」なら、正体現してサキュバスの姿で性交するでしょ。
「私が目的」なら他の者の姿を使うだろうか?私を得た事にはならないからね。ただの奉仕になっちゃう。
まあ私が言う事でマリア信仰の信者に絶望感を感じさせる事はできるけど。
マリアを信じてるのか聖霊を信じてるのか神を信じてるのかキリストを信じてるのか。
キリストは御自身の事を、「人(人、人間、MAN、人間の男性、アダム)の子」と言っている。
神の子ってどういう事?
聖霊によって身ごもったんじゃないの?エリサベトも。
それともエリサベトはおとめじゃなかったのに、マリアより先に聖霊によってヨハネを身ごもったの?
それって、マリアのときには聖霊なの?
 
 
朝っぱらから幻聴が聞こえた。今日は訓練所行くのやめた。
こいつらをなんとかしないと訓練所で勤務するのは難しそうだ。
「なめ…とん…ちゃうんか…」
 
 
「なめとんゆーてももうわかりました(繰り返し)よくわかりました(くりかえし)」「在り難う御座いました」
今御座に居るのは在りでも難いでも無いわけか。「そうです」「在り難う御座いました」
つまり、お前らがもし御座に居るのなら、お前らは在りでも難いでもないわけだ。「そうです」
そうだって。世界最大宗教が何か知らないのか?
「かあさんにゆーてもよくわかりました」
じゃあかあさんとやらはどう判断してるのかな?「そうです」聞いてきな。
「偉そうにゆーなよ」「いーーがーーう」
かあさんの言ってる事を聞いてるんだ。お前らじゃない。
お前らはかあさんが重要なんでしょ?私でも、お前らでもなくて。じゃあかあさんとやらをここに連れて来いよ。
かあさんとやらから直接聞こうじゃないか。「かーさん…(繰り返し)」「偉そうにゆーなよ」「そうです」
お前らはお前らのボスとするかあさんとやらを連れてくればいいんだよ。
直接話をつけるから。
静かになった。