fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-03-04から1日間の記事一覧

続き。

「おーわった…おーわった…」 私と一緒に居る事を、とてもよろこんでいる女性のヴィジョンが見えた。かわいいと言うと、照れて笑ってた。 きっと、ずっと待ってたんだろうね。 かわいいね。 誰だろう?「ああ遅かった…」私の方が早かった?「何を言っても、 …

幻聴が聞こえる。

また幻聴が聞こえてきた。 いつもどおり私の言葉で勢力を吹き返して、優位に立っているぞと言いたい様にやってきた。 「なん・回・ゆーても」陰湿だ。回教ってイスラム教の事だ。「いーーがーーう~~~~」元気か?いがうのもの。 私が世界(コスモス)を不…

罪とゆるし

「集める事」によって発生する、 過ぎ去って行くひとびとの悩みのすべてであるアーリマン(煩悩。親友。アッラー)は、キリストと共に復活したのかも。 キリストも父なる神も、バプティスマ(洗礼)であるエン(1の中性形)だからね。火の洗礼。 アーリマン…

情欲 と 罪(アマルティア)

聖書にはこう書いてある。 情欲、欲望、貪欲、望み、願い(epithumia エピスミア。女性形単数) ガラテヤ 5:24 キリスト・イエスにつく者は、自分の肉(サルカ)を、さまざまの情欲(願い)や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。 エフェソ 4:22 だ…