fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私の幻聴はいったいどれほど強いんだろうね。「ちがうっ!」幻聴「なんべんゆーたらわからないらしい」
ね?聞こえるでしょ?朝の薬は飲んだのよ?日付でのエビリファイの効果を確かめる為だ。
でも、完全に聞こえなくするのは、早い方がいいと思わない?
 
たとえばオリンピックで金メダルをとった世界No.1の選手とかに憑いてるのなら、世界No.1の幻覚かもしれないが、
私は何様よ?「そうです」
わかったらもっと有用なやつの所へ行けよ。
私程度のやつに、こんなに時間使ってていいのか?
世界No.1は世界にいっぱいいるんだぞ?
 
キリスト教の神は、有益か無益かでお決めにならない。
聖マティアスがそれを示している。
バルナバのヨセフを十二使徒に選んだ方が、もっとすぐれた働きをしただろうからな。
私は英語もできないのに、世界に向かってどう布教するんだよ?
信仰心を上げるのに、有益じゃないだろ?
でもしるしがあるんだ。二つも。
私である理由というのが、あるんだろうか?
それとも漫画「セーラームーン」で、セーラーヴィーナスセーラームーンの額のしるしが交換されたみたいに、誰か「別のひと」をきちんと用意してあるのか?
幻聴「やめてくれ…」
みんなはそちらのひとの方が納得するかもよ?
私のイメージはすでにちょっと…ねぇ。
 
幻聴が勝つか?それともあとで悪夢が勝つか?世界No.1の方が勝つか?
世界No.1は、私の幻聴と悪夢を止め続けられるのか?
まだ幻聴聞こえてるけど。エビリファイ飲んでるのに。幻聴「あ そうなんだ!」今日の朝の分は飲んだよ。
幻聴「やっ…(たー)」
幻聴「おっしかった」過去形?なんだ?お前が惜しいのか?
まだ遠くで聞こえるって事は、まだ勝敗はついてないのに? 幻聴「あそーですね」
神を信じてない者達からすれば、私の言ってる事なんて大して問題じゃない。
でも数十億人あるいは十億人以上もいる信徒とそれを支えるものにとってはどうかな?
幻聴「ああ惜しかったああ惜しかった 惜しかった~~♪」
 
「考え」ファイルを見ればわかるだろうけど、私は何度もお前ら幻聴という災いを解除できないかいろいろ言葉でやってみただろ。
お前らは聞こえなくなったり、聞こえてきたりするから、あるとき聞こえなくなったとき挑発してみた。挑発しても聞こえない状態であるなら、本当に聞こえなくなったんだ という事を確かめたかったからだ。
でもお前らは聞こえてきた。
私は自殺未遂を何度もして、その度に生きてるけど、お前らも何度も聞こえなくなったと思ったらまた聞こえ出している。
そして、お前ら幻聴はやっぱり私を苦しめている。よく飽きないな?
幻聴「あっそーだったんですね(繰り返し)」
ね?世界のNo.1は、
アッラー、キリスト、YHWH、少なくともこの三つの名前のものが、どの方も、私の、幻聴を、聞こえなくする事、すら、できないでいる。
聞こえてる。まだ聞こえてる。
幻聴「あ そーーーーだっ たん です ね」
自信ついたか?
お前が世界No.1か?「そうです」
だった って、過去形で言っても、聞こえてるっての。
お前ら幻聴が、この世界のNo.1か?
それを他の誰もが認めていると?
そうなのか?
誰も否定しない。
うれしいか幻聴ども。
うれしいか? わ、た、し、の、幻聴ども。世界一万歳か?
YHWHエロヒームは、エロヒーム万歳って意味だろ。
世界一万歳か?
何故答えない?
うれしいか幻聴ども?
ん?どうなんだ?
基調しか聞こえないなぁ。
世界一のお力とやらを見せてもらいましょうか?
悪夢とどちらが勝つか。
幻聴「ああムカつく…」
私の幻聴は、私といるのがムカつくらしいのに、一緒にいるらしい。
幻聴「あっそーーーですか あっそーーーーーですかわかりました」ムカつくのはお前とは異なるらしいな。
私を苦しめる能力では、両方に攻められたら測定できない。
どちらかがどちらかを消す。
それで実力がわかるだろ。
No.1は1名でいいだろう。
幻聴達と悪夢達のうち、いったい誰が、No.1なのかな?「そうです」
 
まだ聞こえてるって事は、いったい薬を止めて、もし急性期になったりしたら、どれほど大きなボリュームになるんだろうね?
奇跡を行えるはずの神が、医薬を飲んでいる私の精神病の症状を抑えられない。
どーゆー事だろうね?
また風を切って走るバイクだ。
風(王、天使)を切られて、平気な神。幻聴「もうええ」
私が風を切って走るもので苦しんでいたというのに。
まだ聞こえるなぁ。
幻聴「終わった」
終わってないよ。まだ幻聴聞こえてるよ。
聴聞こえてても平気な状態なだけじゃなくて、幻聴聞こえないようにしてもらわないと。
ね?No.1。
私の悪夢は月の女神アルテミスさえ捨て駒にできるんだ。
お前らはどうかな?
1柱1柱破壊して行くかい?タイマンで。
たとえば、鏡が、鏡に映るものを全部破壊していったら、鏡に映るものはいるの?いないの?
お前らはどうかな?って言ってるんだ。
悪夢は1柱破壊、見せてるぞ。悪夢1歩リードだ。
 
そういや最初に東京で私が自分で救急車を呼ぶようにしたのは、「悪夢」だったな。
私の餓死自殺の「決心をくじいた」。私の12日間の断食を終わらせ、私に勝ったんだ。私は食べて身体を回復した。悪夢2歩リードだ。
誰がNo.1だろうね?
夢を見せるヒュプノス(眠り)は「神」だが。
 
私にとって、だけじゃないよね?他も巻き込んでいるんだから。幻聴「やめて…」
静かになったな。
やはり実績、成績が優劣を示しているか?
それとも成績だけが能力じゃないと示すか?
悪夢なのに、悪夢が、私を、助けた事があるんだ。
絶望して死にたかった私を、夢に引き込まず、拒絶し、この世界に引き止めた。
当時よりは症状はマシだ。ボリュームが小さい。当時は全身で苦しんでいた。
確かにあのまま死んでいたら、
大学院も修了できなかったし、勉強が楽しいものだって知る事はなかったし、聖書の原文も読む事は無かった。
夢を見なければ、聖母とも性交する事はなかったし、お告げも見る事は無かった。
では今私に夢を見せているのは誰なのだ?前と同じなのか?「そうです」
その者は名乗っていない。
私を結果的に助けたけど、名乗っていない。だって見せたのは悪夢だから。
ヒュプノスの技かもだが、夢魔か?
夢魔サキュバスの姿で男性の精液を集め、インキュバスの姿になって女性にその精液を注ぐという。
夢魔自身は妊娠しないという事だ。
で、眠りや夢を司るのはどちらなんだろうね?
私の夢には男性も女性もあらわれる。ヒュプノスでもインキュバスサキュバスでも可能だと思うけど、
私をあのとき助けて、何のメリットデメリットがあったのだろうね?
私があのまま死んでいたら、誰が困る?「そうです」
あのとき千手千眼の一のしるしはまだ無かった。
ファティマの手ならイスラム教徒側、サリエルなら天使悪魔側法側。
今何のメリットデメリットがあるんだよ?
私を使うつもりなら、「私が勝手に衝動的にしてしまう事柄」で、そのしるしを示すだろう。
 
今どうだ?
怒鳴ったからご近所が敬遠している。
バイクも私に怒鳴られたから不快に思っている。
派遣会社も辞める事になって、辞めてから社長から仕事のお誘いがあったけど厳しく断ったからそれからかかってこない。
毎年年賀状おくってきていた蛇使い座産まれ、五日産まれの男性は、私が絶縁を申し込んだから年賀状が来なかった=了承。
ブログでも毒舌吐いてるから私を好きじゃないけど読んでいるひとはいるかもだ。
そしてまだ人間と上手く付き合える方法を見つけていない。「そうです」
すべて幻聴と悪夢のせいだ。
私は聖書を調べたが、私の幻聴と悪夢を治す方法はどこにも書いて無かったよ。世界のベストセラー。
今も幻聴聞こえてるしね。「…そうです  …そうです…」
 
私を何に使える?使えないなら何故さっさと私を普通の人間の日常に戻して生活させない?
幻を思い出さないようにして。
幻聴は聞こえていた期間が長い為に、むしろ私から離れる傾向が見られない。
ちがう のもの、いがう のもの、ちょっと待ちなさい のものは結構離れたけど。
悪夢とどっちが勝つだろうね?
悪夢も幻聴も、「私を苦しめる」という点においては、役割が一致している。
私はむしろ両方が苦しめているから、たまにネガティヴに屈しているのだ。
どちらか片方の手柄ではない。
静かになったな。事実だぞ。
凄いタッグだ。絶妙の苦しめ方だ。
私をこんなに苦しめて…私の人生にこんなに影響を与えて。
私にとって大き過ぎるんだ。
人間は人間関係のある中でしか生きられない。生活できない。
でも幻聴と悪夢は、私を人間関係に置かない。
何故だ?生活させない為か?
殺したいなら何故あのとき悪夢を見せたのだ?私は餓死できたはずだ。
何故睡眠薬や薬を100錠くらい飲んだのに、生きていたのだ。
私を殺したいなら、あのまま逝かせる事はできたはずだ。
生かさず殺さずが目的か?
生かさず殺さずは殺す事だけどね。
生かさない なら、私がこのブログを開設できている理由は?
私は中毒みたいにこのブログの書き込みを行っている。
干乾びていて、そのうち死ぬなら、幻聴「ばいばーーい」
何故私は苦しめられ、それによって奮い立ち、読んでいるもの達に知識を振りまいているのだ?
お前ら幻聴や悪夢は、読んでいる者達を気に入っているのか?
まあそれが搾り取る方法なんだけど、読んでいる者達しか得はしてないと思うぞ。
吸収されちゃうんだよ…? でしょ?
あなた方搾る係、ブログ読むひと達飲む係。 でしょ?
幻聴「惜しかったなっ♪」
幻聴と悪夢か…。
宗教において、世界のNo.1は誰?って世界中に聞いたら、みんなはどう答えるだろう?私は幻聴としか対話してないから、「本当の世界中のひとがどう思っているか」なんて知らないからねぇ。
少なくとも私に、「あなたの幻聴が世界No.1」と答えるひとは一人もいないんじゃない?「そうです」
それが客観視だろ。
多数決なら、キリストか、アッラーだろうね。
ね?
まだ頑張るか?
私の幻聴と私の悪夢は、まだこの小さな隔絶された環境の私を、苦しめるかい?
小さな 何故 小さな か、
 
このブログ今日訪問者数、現在4名。全体回数?3680回。
世界人口 数十億人。
キリスト教信者 数十億人。
イスラム教信者 十億人。
どう?
わ、た、し、の、幻聴さん。
わ、た、し、の、悪夢さん。
小さいでしょう?
惜しかったな。
 
お前らの言葉を読んでいるものも、いないものも、あわせて、世界人口の多数決で、
キリストか、
を選ぶ って出るだろ。
お前ら幻聴と悪夢を選ぶものはいないと思うよ。何故ならお前らは私につきっきりじゃないか。
いったいどれだけの人数に見聞きさせているのか?私だけだろ。特に幻聴は。
まあ居なくなった幻聴もいるけどね。
あ、そうだったんですね のものと、惜しかったな のものは久々の登場だけど、随分長い事聞こえてなかった。
「そうです!」
何故また今回来たのだろうね?
出てきてアピールしないとまずい状況だったのかな?
さっきても系も来たし。幻聴「もうええ」隠すなよ。
まあ文読んだひとは気付くかもね。お前らの使役の仕方。
幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか…」そうか?
まあお前らは私を苦しめるので手一杯だろ?その程度だ。
 
私のブログからネタを見つけようとしてる者は、
すでに自分の実力だけではもうネタを作れない事を心で認めている。
向いてないって事だ。