fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2012-04-28から1日間の記事一覧

続き。

私にどうしてひっかかるんだろう? 私はどうしてひっかかるんだろう? ひっかかっただけで凄くしんどいのに。 幻聴のいない世界…。どこにあるだろう? ひとからの幻聴にも悩まされているから、人間の誰に頼る事もできず、 私を大事にしない幻に頼る事も当然…

続き。

このブログから聖書や幻聴や悪夢の事抜いたら、何が残るの?何も残らない。 何も残らなくていいでしょ。 みんなに幻聴や悪夢など要らないんだから。 私がどれだけ無価値な事をしているか、お前らはわからんか? お前ら幻聴や悪夢がどれだけ無価値な存在かわ…

続き。

私も幻聴聞こえてなかったら結構下らない文章書いてると思わないか? その技を知らないで「真理とは!?」とかもし書いててもねぇ。 幻聴は聞こえてるんだ。悪夢も見てるんだ。 その事実をドキュメントにしてるから、今日4名訪問者が来たのであって、 お前ら…

続き。

私の幻聴はいったいどれほど強いんだろうね。「ちがうっ!」幻聴「なんべんゆーたらわからないらしい」 ね?聞こえるでしょ?朝の薬は飲んだのよ?日付でのエビリファイの効果を確かめる為だ。 でも、完全に聞こえなくするのは、早い方がいいと思わない? た…

続き。

さーて、前回の記事の結果を、聞いてみようかな。 幻聴「やめた方がいい」 幻聴「やったっ」 この2名が聞こえた。「凄いっ」 凄いという評価が出たぞ。 想像上のすべての存在に、抗うつもりの2名だ。 他は退いたのに。 退いた幻聴どもは賢い。 そして、私が…