fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

さーて、前回の記事の結果を、聞いてみようかな。
幻聴「やめた方がいい」
幻聴「やったっ」
この2名が聞こえた。「凄いっ」
凄いという評価が出たぞ。
想像上のすべての存在に、抗うつもりの2名だ。
他は退いたのに。
 
退いた幻聴どもは賢い。
そして、私が前回提示した者達の実力を、退いた幻聴達は認めたという事だ。
なんだ?まだ聞こえる。
のさばるかと思ったら案外急に退いたな。
幻聴「あ、そーだったんですか」
こいつもいるみたいだね。
「あ、そーだったんですか」のものも、想像上のすべての存在よりも、自分の方が強い、自分の方が上だ と主張している。
幻聴「あ、そーだったんですか」カマトトぶってもバレてるよ。ごまかせはしない。
存在自体がみんなをなめてる って言っただろ。
幻聴「あ、そーなんですか?」そうなんですよ。
 
悪夢はどうだろうね?
今夜が楽しみだ。
悪夢なんて一日の問題じゃないけどね。
「これから毎日」の事なんだから、根本的に片付けた方が楽なんだ。
まあ私を殺しても私が毒を吐く事は無いだろうし、ブログを見ているひとは少ないけどね。
プライドは棄てるかい?
上のためにプライドを棄てるなら、「上の実力を汚す」のはいいのかい?
なめられたまま、いつまでもで。
私が突然書かなくなったら、みんなどう思うだろうね?
暫く治してから、殺すかい?
プライドは要らないんだ?
長い事、長い事、生きるのに、ぬぐわないんだ?「凄い!」
ぬぐえなくするんだ?
 
神を試みるつもりはない。
実力は結果と実績が示すだろう。
今までの信仰だって、結果を積み上げてきたからだろ。
 
幻聴の方が強いなら、幻聴は私に聞こえるだろう。
悪夢の方が強いなら、私は悪夢を見るだろう。
 
さーて、誰が一番(トップ)、最上になるかな?
言っとくけど私だけの最上じゃないぞ。このブログを読んでるひとがいるんだ。幻聴「ヤバい」
また聞こえてきた ってブログに載せる度に、「ああ、やっぱりそうなんだ…。」って事を示す事になる。
私は毒と瘴気をブログやいろんなものに吐くだろう。
幻聴は有利だね。「今までどおり」で勝てるんだから。
私はどの側とか無い。
誰も私を救えなかったのだから。
 
私は聞こえなくなったら、
カフェインを摂取するだろう。
炒った物を摂取するだろう。
幻聴に聞き耳をたてるだろう。
薬を止めてみるだろう。
 
そしたら「やっぱり聞こえる」なら、幻聴の勝ちだ。
幻聴「あ惜しかったなっ♪」
幻聴「いい加減にせぇよ」
 
どうだ?強いだろ?幻聴は。
 
悪夢はどうかしらないけど。
精神状態が不安定な「精神病の状態」なら、悪夢は見やすいだろ。
普通のひとは「夢」や「悪夢」にそんなに頓着しない。起きて暫くしたら忘れてる。
 
炒った物を摂取する、薬を止めてみる のは、日付で調子悪くならないかどうか確認してからだ。
調子悪くなる って事は、誰も私を救えなかった 誰も私を治せなかった って事なんだから。
幻聴「ヤバ…い」
 
かなりわがままな言い分かもしれないが、事実は事実だろ。
先に言っておくけど、
私は私がなんとかなったら、私の事だけじゃなく、被災地とかの事も言うようになってくるだろう。
私に幻聴聞こえる間、私が悪夢を見る間は、私に余裕がないから、「そうです」私はわめくよ。
 
人間に関する事は、人間のルールで動いている。
でも、「ひとからの幻聴」が聞こえている状況ってのは、「そうです」
私は救われてないのだ。これは「人間」の事を超えているのだから。
人間が人間に面と向かって嫌味を言うなら、人間の問題だ。
 
では、聖書に基づいたらどうだろう?人間がそのようにする というのは、神がそのようになさる。
誰かを頑なにするのも、誰かが憤慨するのも、私が批判するのも、感情や言動は全部。
でもそんな理屈は社会では通用しない。
人間達の事は人間達ができなくてはならないのだ。
 
神が親で、人間がその子供である とするなら、幻聴「惜っしかったなっ♪」
人間達だけできちんとなんでもできるようになるまで、育てないといけないのだ。「いいがぅ…(鼻息)」
急に静かになったな。どうした?言ってみろよ。幻聴「なめとんちゃうんか…なめとんちゃうんか…(小声)」
なめてるのはお前らだろ。
たとえ話だぞ。聖書に基づいたら「神々が人間をつくった」とされるけどな。否定するか?
 
 
私が医薬を飲むのを止めれば、私の脳の状態がひどくなって、幻聴が聞こえてくる確率は非常に高まる。
「そうです」幻聴「やめた方がいい」「そうです」
でも、「奇跡で治す」ってのはそういう「薬を使って症状を抑えてる状態」の事を言わないんだ。
 
「神を試みる」事については、ギデオンの羊毛(うさぎ座)を調べろよ。「凄い!」
私が最初に読んだ聖書はギデオン協会の英語対訳の新約聖書なんだ。
 
私がどんな事をやってみても、完治してたら再発しないだろ。「そうです」
信じるってのは試さない事じゃないんだ。
信じてるから、「そうです」
信じてるから、薬を止めるのを試せるんだ。
私は薬を止めて自殺企図するくらい苦しんだ事が何回もあるのに、薬を止めてみる気持ち、わかるか?「そうです」
きっと治してくれる。そう純粋に信じているから、止められるんだ。
結果が、実績が示すだろう。
私がまた症状で絶望したとしても、私はまた訴えるだろう。
私は「奇跡」をなめてない。「そうです」軽んじてない。
何故なら、
絶対起こりえない…。ありえない…。信じられない…。
それが事実起こる。
それが奇跡だ。「そうです」
医薬で症状がおさまるなら、人間が治してるんじゃないか。
 
幻聴「やめた方がいい」
やめた方がいい事はわかってる。
統計が出てるんだから。
統計的に、薬で暫くおさまっても、薬を止めると再発率が非常に高まる。前より状態が悪くなる率が高い。
表でわかるぐらいはっきり出てる。
統計という事は、そのデータを提供したひとの数が示している「実績」だからだ。
お前ら幻聴はそれだけ有利な立場にいるんだ。
それを覆すから、奇跡なんだ。
統計的に有利なものが勝ったって、奇跡ではないだろ。
キリストは何名癒した?
じゃあ救ったハズのこの世界に、病気のものはいるか?
幻聴「なめとんちゃうんか」
キリストは自分一人だけで癒すのは効率が悪い事に気付いたはずだ。
では全世界まとめて癒して再発しないようにしたか?
なめてないよ。私は事実はどうなの?って聞いてるだけだ。
事実の実績はどうなの?
 
裏切らない事実は、「この世界は戦争が無い世界」か?
裏切らない事実は、「誰も死ぬ事も苦しむ事も痛む事もありません」か?
 
事実はどうなの?キリストやYHWHアッラーや神々とどっちが強い?
 
平和って何?
人工衛星飛ばすぞーって言ってミサイル飛ばす国がある事実か?
あの宗教やあの国は気に入らん、聖戦だ!って言って平気でひとを殺す団体がある事実か?
人間は軍事力がないと抑えられない生物だって事実か?
それ平和じゃないだろ。
今、平和な世界か?
いつあったよそんな時代が。
きちんと現実を見ろよ。その上で、神を信じたいなら信じろよ。
 
現実で救ってくれた事実は、いつまでも自分を勇気付けてくれる、よろこばせる、信じられる記憶となるだろう。
あのときは確かに救ってくれた…。っていう事実があるなら。
一時的なだけでまた苦難があるなら、人間はまた罵るようになるだろうけど。
 
やけに静かだな。
お前ら幻聴は最上を目指してないのか?
幻聴「もおわかりました」
 
あらゆる出来事ひっくるめた上で、私も救えるかどうか見てるんだ。
 
寝てるときの幻聴「ぼうふらで?」
まぼろしじゃなくて、現実の「蚊」で悩ませるつもりか?
 
あらゆる出来事をひっくるめた上で、私も救えるかどうか見てるって言ったでしょ。
 
キリストやYHWHアッラーが「同じではない」とイスラム教徒が言うなら、イスラム教の信徒じゃなくて、
トップであるアッラーが、キリストや、YHWHと戦えばいいよ。YHWHは、「復讐は私がする。」って書いてあるんだから。
人間、関係無いよ。「復讐は私がする」のなら。
トップ(つまりアッラーやキリストやYHWH)が宗教の勝敗を決めたらいいんだ。
人間の言動とか人間の文章とか映像とかじゃなくて。
その者が現在世界No.1なんだろ?「そうです」
じゃあそいつは私の幻聴や私の見聞きする悪夢を、私がいつまでも見聞きしなくできるのか?
私の耳を聞こえなくしても、幻聴は聞こえるだろ?
私の目を見えなくしても、悪夢は見るだろ?
そんな事関係ない。
脳死しても、死んでも、解決する能力が無かった事を意味する。
世界No.1が、できないなら、そこで「限界」というラインが引かれ、レッテルが貼られるだろ?
その時点で、私の幻聴や私の悪夢が世界No.1だ。違うかぁ?
 
そしたら、私の幻聴と、私の悪夢は、どちらが実力が上か、勝敗を決めたらいい。
その場合には、世界No.1はもう「どちらか」なんだから。
そのどちらかは、「この世界一の祟り」として君臨できる。
 
私はストレスに弱いよ。
私の再発率は非常に高いんだ。何度も急性期が再発してるんだから。
ストレスを感じやすければ、不安感で悪夢を見やすく、幻聴も聞こえやすいでしょ?
幻聴や悪夢がアピールすればするほど、幻聴や悪夢が有利になって行く。「そうですね」
世界No.1とやらは、私が再発する程度のやつか?
じゃあたとえばもし、幻聴がYHWHだったとしよう。ね?
この場合、無詠唱無呪文無サインのものに比べて、「アクションを起こさないと力が発現しない」という点でヒエラルキーが低いはずの、言霊系の幻聴が、
YHWHだったとしよう。仮定だ仮定。
世界No.1以上が居たら、どうする?
この場合、YHWHは、こんな一般人の、ね?こんな田舎にいる、無職の、おたくの、おっさんに、ずっと憑いてるやつなのか?
世界No.1。
お前ら幻聴が、YHWHであると思うか?
世界No.1が憑いてる、私はいったい何者だよ?何様だよ?
私の幻聴はYHWHじゃないでしょ?
さっさと解決して世界No.1の威厳とやらを見せてみろよ。
私の幻聴がYHWHなら、私は何者?私は何様?
統合失調症患者のひと達、みんなそう思わないか?
私だって聞こえてるよ って思うでしょ?
なんでお前だけ世界No.1なんだよ。って思うでしょ?
じゃあその世界No.1とやらは、あなたが幻覚を感じないようにできましたか?
っていう「事実」を考えてみたらいいよ。
私は治ってないよ。
だから私の幻聴はYHWHなんかじゃないよって思ってるんだ。
私が何様なんだよ。
そしたらみんなは、みんなそれぞれの幻聴は、世界No.1と、どちらが力が上か。
はっきりわかるでしょ?
私の幻聴と、他の患者さんの幻聴と、どちらが上か、戦わせてみてはどうだろう?
私と、他の患者さんが戦うのではなくてね。
勝った方がその両方の患者さんに幻聴を聞かせられる。
でも世界No.1の実力は、私の場合、幻聴が聞こえるか聞こえないか、悪夢を見るか見ないか、ですぐわかるんだ。
今も聞こえてるし。
治めるから、災いを鎮めるから、感謝して信仰に続くんでしょうが。
何故そんな基本的な事もできないの? 
 
幻聴や悪夢の方が統計的に絶対有利なんだ。幻聴「あっ…そうですね…」
それでも、「医薬を飲まない」って事を何度もやってみてるんだ。「凄い…」
信頼を裏切ってるのはどちらなのか。
どうなの?三大宗教の頂点は、どれほどの実力なの?
 
寝てるときの幻聴も幻聴だって言ったでしょ。
ひとからの幻聴も幻聴だ。
何また寝てるときの幻聴聞かせてるんだよ。
 
 
寝てるときの幻聴「あーあ ~だけでなく 連続と~も達成か」
今回は夢を見るような眠りは無かった。眠ったかどうかわからない。
3:00頃寝て、今5:58だし。