fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私は病気の療養中だ。私をなんとかしたいなら、まず幻聴を無くし、調子悪くなる状態を無くせ と言ったはず。
私はそれから就職を考え、結婚を考える。
またため息。私が何か間違っているか?人道的な普通の…。またため息。
何が気に入らない?きちんと筋は通っているだろ。
もし私が満足に結婚生活ができたなら、私は聖母の事を素直に謝れるだろ。
幻聴「…だって!(不満気な女性の声)」
私は木星后→シフ→ヨセフについて提示したのに。
ファティマは女性の「月」。
いったい何を謝れと?
伝えたい事ってのは、「聖ヨセフと聖母マリアとがラヴラヴであって欲しい でしょ?」っていう問いかけか?
ではそれを見たキリストはどんな気持ちになる?
キリストの聖母への言葉「あなたと私となんのかかわりがあるか!」 
マリアもエリサベトも、「聖霊によって」身籠ったのだ。
では聖ヨセフと聖母マリアがラヴラヴだったら、キリストはどんな気持ちになる?→ 「私には父だけ。」
では聖ヨセフと聖母マリアが仲が悪かったら、聖ヨセフと聖母マリアの子供達はどんな気持ちになる?
連れ子の気持ちがわかったか!
処女懐妊?素晴らしいか?
聖ヨセフがどれほどの苦しみを味わったかわからんか?
キリストがどれほどの苦しみを味わったかわからんか?
聖母はうれしいだろう。選ばれたんだから。
じゃあ後の夫の気持ちは?息子の気持ちは?
聖霊よ、お前何やったかわかってんのか?
正統性、正当性 ねぇ。
何が奇跡だ。
だけどキリストは自分の父側を肯定する為に、
聖霊に言い逆らう者はゆるされる事が無い」
聖霊を汚す者はゆるされる事が無い」
と言った。
 
東京の荻窪の教会、ハレルヤ教とよばれたイエスの御霊教会の牧師は、「この、聖霊とは人間の事なんです。」と言った。これは聖霊を汚す言葉だ。 言われたのは5月14日。統合失調症を発病したのが5月15日。
ハレルは賛美する ヤーはヤフー(YHWH)の事。ハレルヤとは、YHWHを賛美する という意味だ。
この聖霊についてどういう意味で言ったかは気付いている。
 
荻窪の教会とか言ってるけど、新宿の紀伊国屋書店で みやけさんが勧誘していた(勧誘のような声のかけ方ではない。)。漫画「アキラ」に出てくる みやこ そっくりなひとだ。
何度も何度も凄い一生懸命同じ事を繰り返し言って気力を奪おうとする。
そしてポンと「教会へ行きますか?」と提示する。言われた方は提示された選択肢が一つしかないので「行きます。」と言ってしまう。
そのひとが荻窪の教会まで連れて行く。
エスの御魂教会は(御霊教会だったかな?どっちだっけ?)とにかく無理矢理力づくでも洗礼受けさせてひとを集める感じの教会で、私の従姉妹も洗礼受けさせられそうになってからくも逃げ出した。
東京にいるひとはあんまり手に負えない制御不可能なひとが見つかると、そこ(紀伊国屋書店)へいろんな言葉で誘導する。聖霊を汚すやり方は、制裁の最終手段だ。
東京の結界の一つだ。
ロマンシングサガ2」の七英雄に、クジンシーが出てくるけど、それは新宿の事だ。
 
私の統合失調症の最初の症状は、人間の何気ない普段のしゃべっている言葉が陰湿に曲がって聞こえてくる。というもの。
まわりの人間達は使われているだけ。言っている当人は何故そんな事を言ったか、自分ではわからない。言うと気持ちいい。
しかししゃべっている者がまわりにいるうちの誰かを、気付かずDiaで刺し通す、心に重症を与える者になっている事には加害者なので気付かない。
まわりにいる誰かは心に致命傷を負っている。
これが私が言っている「ひとからの幻聴」だ。ディーンのディアボロスの外科手術だ。
人間の欲望にとって最も痛い言葉や出来事を使う。しかも言ってる方に自覚は無い。言ってる方は普段どおりにしゃべっているのだ。これがやっかいだ。詰問できないのだ。
おしゃべりなひと、よく笑うひと程攻撃回数が多い。
 
声に出す笑いは健康にいいけど、それは笑っているひとにだけだ。
その健康のエネルギーは笑いをあざ笑いと感じている被害者から奪われている。
イツハク(イサク。笑い。あざ笑い。の意味)は私をとても苦しめた。
何故ならあざ笑いは人間を不快な者と認識させる一つのアクションだからだ。
どんな笑いもあざ笑いに聞こえる。
人間しか笑わない。その笑いが含みを持って聞こえてきた。→ 人間がすきじゃなくなる。
統合失調症患者は笑う事が少ない。無表情、あるいはイライラしているか。笑う事を悪い事だと思っている。まわりを糾弾していても、本当は優しい。
 
男性が無口なのは狩猟生活時代、狩りで獲物に気付かれたらまずいという遺伝情報の事もあるだろうけど、このシステムに気付いていてしゃべらないひともいる。
これをイエスの御霊教会のひとは、「ゆるさない聖霊」を「人間」にしたのだ。90億人の人間社会において、いつかボロが出たら確実に殺せる為の言葉だ。1対90億デスマッチ。白い~マットの~ジャーングールーにー。
そんな感じに思えるんだよ。「人間」が攻撃してくるように感じるんだから。私は戦いたくないのに。
勝てるわけが無い。1対90億。隅の親石は破壊する為にのしかかる。そこにあるだけでつまづく。
でも私は彼らディアボロスの使う「武器、メス」が諸刃である事に気付いている。蜜蜂は刺せば死ぬ。数が問題なのだ。
だから私は田舎に引きこもっている。東京でいちいちひとに遭遇していたら、気力がいくらあっても足りない。 
 
ひとびとがしゃべっている何気ない言葉全部が、私への攻撃になっている状態を考えてくれたらいい。
これは意識のアンテナの感度がよすぎて、雑音まで拾ってしまう状態。雑音を本物の情報と関連付けてストーリーを作ってしまうのだ。
これはもう脳が壊れているので、精神科の病院や医院などで、医薬を単剤で飲み続けるしかない。バリアだ。
 
攻撃の為にまわりの人間を使う → 私は人間をすきじゃなくなる
 
私が人間を好きじゃないのにはきちんとした理由があるのだ。あの教会のせいだ。
 
 
幻聴はほとんど聞こえなくなったが、「まだ聞こえる」という事は、「いつぶり返してもおかしくない状態」であって、
「幻聴は無くなっていない」のと同じだ。
「根本的な解決」というものを目指さないところが不思議で仕方ない。
まあ私を苦しめて殺すのが狙いなら またため息。 それがお前らのやり方なんだね? と確認しておくよ。
ため息 という事は苦しめて殺すのが目的ではないらしいけど。
他に何の理由があるのよ?あんな夢を見せる理由。またため息。
 
でもアニメ調にしたのはきちんと私の現実のラインを保つ事にした努力が伺えるよ。それは評価できるかな。
でも姫路瑞希の映像を私の左隣に置いたのは気に入らん。
もっとキャラ設定を大事にしろ。
制作者の名前は知らないけど、自分の丁寧に作った作品をないがしろにされたら腹立つだろ。
自分の作った作品に怒りのあまり呪いをかけるものもいるけど。
 
 
寝てるときの幻聴「こぉーーんなにあるのに御無沙汰みたいになっちゃってっ(軽ノリ男性の声)」
寝てるときの幻聴「ふふ…(女性の声)」
お前らには1対1のみの純愛がわからんか…。
 
犬タイプの喜びってのは、主人が命令した事を忠実にこなして、期待に応える事ができ、主人のよろこびと褒美を貰う事だ。主人が裏切れば…幻聴「やばい…」
主人が裏切れば犬タイプは言う事を聞かなくなり、秩序が保てなくなるので、主人は力ずくで言う事を聞かせるようになってくる。犬タイプの忠メーターはますます下がる。そのうち一揆が起こる。悪循環。犬タイプは本領を発揮する場面が無くなり、すでに生きながら生きていない。また、無理難題を押し付ければ、犬タイプは自分の限界を感じ、離れよう、いとまを得ようとしはじめる。犬タイプは毎日が苦痛なので、毎日きゅんきゅん泣き濡れる事になる。ストレスで美しく無くなってくる。主人は犬タイプが邪魔になってくる。主人「使えねぇ。早く死ねばいいのに。」 では問題はどこにあるだろう?
主人は「その犬タイプにきっちりできる事」しか命令すべきでない。主人にはそこまで犬タイプの管理能力が要求される。そして犬タイプの期待を裏切らない事。
主人が全部企画する。犬タイプに計画どおり動いてもらう。ほめられて犬タイプよろこぶ。衝動ではなく、計画的に、時間どおりに。
 
猫タイプの喜びはすきなときにすきなだけすきな事をする、あるいは主人にしてもらう事だ。その為に妖しい愛想を振りまく。幻聴「もうわかりました…」主人が裏切ればいつの間にかもっと居心地のいいところを見つけている。
 
じゃあ犬猫タイプは?
 
期待するから裏切りの項目が発生する。アガペーは期待したりしない。
アガペーは、主人と従者の犬タイプの法則じゃないんだ。
犬タイプの法則は、自分を愛してくれる者だけを愛する法則。
猫ずきは猫が自分をすきかどうかなんてわからなくてもいろいろ世話しているうちに、いつの間にか一緒に居るという感じだ。
 
猫は歳をとるとキツく、スレた目になってくる。
犬は世話が大変な分だけ、主人へのうれしそうな期待の目の輝きが変わる事はあまりない。
 
 
毒麦が食べたいのかな?寝てるときの幻聴は。
 
童貞がこぉーーんなにあるって?
ある者はさらに与えられ、無い者はあるものまで奪われる。
童貞状態をさらに与えられるって?やれやれ。
はぁ。神はいったい何を考えてるんだ?
前にも言ったけど、
幻聴って、私生活で言えば電報みたいなもんだ。非常時のみ使われる。だからありがたみがある。
じゃあ大した用でもないのに、あるいはいやがらせで、電報が毎日毎日届いたら、どう思う?
電報見なくなるでしょ?少なくとも幻聴聞かせているものに対する信用は無くなるよね。
 
でも幻聴は回避不可能だ。一方的にいやがらせ可能なんだ。
私に負い目が無くても私は圧倒的に不利だ。
FAX番号を知ってるストーカーみたいなもの。着信拒否設定にできたとしても、気持ち悪いよね。
相手がいつ来るかわからないんだから。
 
このブログ見てるひとはどうも倫理上問題ある「私のピンチになったら訪問者が増える」。
猫も私がピンチになるとやってくる。
 
神に毒舌吐いてるのも、薬変えたから不安定になって文字数増えたんだろ。
神は罪に定めたりなさらないけどね。
 
なんだろう?みんな何か誰かの危機を察知する能力があるのか?
見てるひとが「助ける為」とは限らないけど。
この間は2日間で3名だったのに。毎日1名入ってるのは、自分だと思うけど。
文章内容を見てから訪問するかしないか判断してるかのような増え方。
なんかコミュニティでもあるのか?
1名常設連絡係があって、私がピンチになったら増えるとかか?
私がピンチだと見てて面白いのかもね。他人の苦痛は蜜の味?
私は誰かが苦しがっていたり痛がっていたら、それを自分の事のように感じてうれしくないけどね。アニメなら笑えるけど。自他境界線曖昧か、キモっ。
 
そういや昨日縄張り意識戻ってたな。解除できてたのになぁ…。はぁ…風を把握しなくなってたのに。
また大気のイライラを感じるようになったか。そんなの何の役にも立たないのに。
 
 
兎タイプは縄張り意識が強く、ストレスに弱いので、
同性を同じ場所に入れておくと両方ストレスで死んでしまったりする事もある。
異性を同じ場所に入れておくと鼠算式に増える。月歯類は短命、繁殖力強し。一生も早足で駆けていくのだ。
そして見た感じ何考えてるかわからない。犬や猫のように表情筋が発達してないのだろう。
野生のウサギは天敵がいたりするので、いかにして逃げきるか も頭にある。
ペットのウサギの頭にあるのは食べ物と交尾の事だけ(かな?)。去勢されていたら食べる事しか無いかも。
この間までの私がそんな感じかも。
薬を変えてから食欲と気力が無い。
バカてす 見てたのに夢に邪魔されたから何も見る気がしない…。クェイサーは「暗い」しなー。病状によくない作品だね。見たところ萌えるキャラまだいないし。