fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ナザレの大工の聖ヨセフの日。

今日はナザレの大工の聖ヨセフ(聖母の夫)の日。

大工の聖ヨセフはオリオン座。

白虎の事だ。

申年の申の方角。

 

私はオリオン座の三つ星の様な真っ直ぐ並んだホクロがペニスの上側にある。

ペニスの裏側(尿道側)とはまた別のホクロだ。

上から見ると、右が下になる様に斜めに並んでいるので、

オリオン座の上が亀頭側とは限らない。

流石に犯罪なので写真をアップ出来ない。

ペニスがオリオン座なら、白虎の金星であり、アグニに入っていた暴風雨ルドラ(シヴァ神)のリンガでもある訳だ。

 

ベテルギウスかリゲルの位置(亀頭上真ん中)にもホクロみたいなのがある。

三つ星をみつける以前は無かった様な気がする。

 

男性幻聴「東君で出来れば(明るい感じの声で)」

別の男性幻聴「いいねぇ(明るい感じの声で)」

 

しかしiphoneに入ってる手相の写ってない方のペニス写真だけを使えば、

みんなはペニスまでまくって見せて確認する訳ないのだから、

簡単に騙す事が出来るんじゃない?

手相を見せる必要があるのはこのブログを読んでるひと限定なのだから。

騙せと言っている訳ではない。

詐欺は犯罪なのだから。

まあ騙す様なやつが犯罪であるか無いかなど気にしたりしないだろうけど。