fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。一体について。

お前ら幻聴は、
句(フレーズ)だよね?
幻聴の本体にはパンがバラバラにできる節があるみたいだけど。
人(人間)じゃないんだ。
 
エコー(響き)なら、「私の言った事を受けて」言う事しかできない。「もうええ」お前はエコーなのか?かわいい声だからセクハラしてやろうか?
 
 
新しいエルサレムは門から入るけど、
東京都なんて、門から入らない。
東はどこからどこまでが東なのかはわからない。
星上のひとによっては西なのか東なのかわからない。
 
 
テレビ「半ケツは極刑でした(って聞こえた)。」
私「何!?」
そう聞こえたのはほんとだけど、本当は「判決は極刑でした」だからね。「くっ!だらない(繰り返し)」
まだ極刑執行されてなくても、でした って言うんだなあ。
まあ統合失調症患者はそんな曲がった聞こえ方で思考が構成されていて、
「空耳」で事実と異なるストーリーを頭の中で構成してるような感じ。
 
エロ小説の性交ストーリー発案時に精神的に性交しちゃってるのは事実だけど。
だから精神界はめちゃくちゃなんだ。
 
視姦とか言うけど、
女性を見て人(の男性形)が心の中でおかしちゃうのは、眼や手でおかしてるんじゃなくて、頭の中でおかしてるんだよ。脳の働きだ。
脳は流石に捨てられないでしょ。死んじゃう。てゆーか本にんひとりの力では無理。
地獄に落ちるよりはマシって言ってるのは「なめとんちゃうんか(繰り返し)」地獄に舐めてもらったんだよ。
善悪のタガに責められるよりマシって事なんだろうけど、
物質界(現実)では、精神界の心の中の理性ではっきりきっちりバッチリ止められるけど、
精神界では心の中にはタガが無いので、いろいろしちゃうのが私だ。
「ちょっと待ちなさい(少し声が暗い。繰り返し)」声がちゃう。
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」私がおかあさんです。私がすでによくわかってます。
はははははは。私がおかあさんですよ。「そうです」
 
ちょっと待ちなさい のものが私、あるいは俊が欲しいなら、私の己と同化すればいいんだよ。
私はわからなくても、同化できるよ。いがう のものでもできたんだから。
 
俊を狙わなくても、私の海王星と同化すればいい。そっちの方がヒエラルキーが上だぞ。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
私が海王星である事はそのままだけどな。誕生日が変わるわけでなし。私がどくわけじゃないから。
海王星や、他の惑星や、衛星や、恒星も、同時進行だ。「そうです」
幻聴に預けるわけ無い。信用ならならないんだから。「あそーですね」
だいたい誕生日が変わるわけでなし。その暗示を、全部。
 
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」そうそう駆除してくれよ。「生意気ゆーても」「偉そうにゆーなよ!」
「偉そうです」
「幸せ~って♪」逮捕連行?幻聴は歌禁止トカ?「そうです!そうです!」
「幸せ~って♪」歌ってる歌ってる。どうせ幻聴は寝取られ水星だしね。
毘沙門天吉祥天は同体だからね。「幻聴に手かせできない」でしょ。「そうです」
ポン酢醤油も、キッコーマンも、無いしね。「声だけ」だから。「声だけだから(繰り返し)」そう、声だけ。
幻聴は声だけ。
風のようであっても風ではない。
「声だけ(繰り返し)」声だけじゃん。歌も声だけ。訂正しようか?「音声だけ。」
 
「アイーアイ♪」もうとっくによくわかってるけどね。よくわかった結合体として、細胞分裂後に、私の己があるんだ。
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」舐めましたよいろいろ。でも幻聴は舐められない。声だけだから。「そうです(繰り返し)」
「おかあさんにゆーたって」私がおかあさんです。「よくわかりました方がいい」とっくによくわかってますよ。
私がおかあさんです。とっくに、すでに、よくわかってますよ。私がおかあさんです。
 
毘沙門天吉祥天同体像も、毘沙吉祥像トカ言うか?
私がおかあさんです。すでによくわかってますよ。
屁理屈で私に勝てると思うのか?敗北の水星が。惜しかったね。
ね?同化する以前の事を思い出していても、同化していても思い出せるし。
同化していても、心の中に描く事はできる。
お前らは声だけだけど。
声だけだからホドでもイェソドでもマルクトでもない事も判明している。
視覚的要素なんて持てないんだよ。
まあとにかくすでによくわかったんだよ。私がおかあさんです。私がおとうさんです。私が息子です。
 
じゃあ、たとえば、トリニティ(三位一体)をどう説明する?
一体なんでしょ?離れてるの?離れてないの?
一体なんでしょ?離れてても一体なんでしょ?どう説明する? 幻聴困ってる困ってる。
どう説明するの?
イコンの聖家族、聖ヨセフと聖母マリア、ひっついてるか?
一体なんでしょ?どういう解釈なの?イコンを描いた信者は。
まあイコンはオーソドックスだけど、
カソリックの像見て…カソリックに聖家族って無いのかな?
聖霊聖母マリアが一体で、聖ヨセフは結婚しただけ?
でも聖霊とエリサベトと聖母マリアはくっついてるの?「一体」なんでしょ?
カソリックではどんな状態の像ができあがるの?
エリザベトと聖母マリアは、離れてるの?離れてないの?カソリックでは離してはならないけど。んふふふふふふ。
三位一体、「カソリックでは離してはならない」けど、聖霊は離れてるの?離れてないの?
長男のキリストが聖母マリアを処女懐妊させたの?
一体なら離してはならない。なら、
普通出産でも同じ事でしょ?一体なのに離していいの?出産していいの?
 
 
私はすでによくわかってます。私はベロベロ舐めました。ね。
ケテルの私の海王星と、ビナーの己(おのれ)と、離れてるの、ひっついてるの?
「なーるーほーどー…(繰り返し)」感心してるみたいだね。「そうです」
 
同時進行って言ったじゃん。
 
でも同化してたら、ね?くっついてるでしょ。ファティマの手の手相を見てみなさいよ。
同化吸収トカ簡単にできるでしょ。精神的な視覚なら。
私がおかあさんです。
ちょっと待ちなさい のものが俊を狙ってるなら、私の己と同化すればいいんだ。
 
一体。
 
「わからないおのれ(繰り返し)」わからなくても同化もできるし、視覚的性交もさんざんやったし。実績。
いがう のものなんか、私の俊作と同化してるじゃんか。
「ほーがいっがっうーー(繰り返し)」声がちゃう。
「いがうう!!」怒ってる怒ってる。
怒って当然だ。自分の俊作の座を脅かそうとされたうえにバカにされたんだから。
 
ちょっと待ちなさい のもの、私と同化しちゃいなさい。お前の欲しい座は手に入るぞ。
いがう のものが身体を動かしてるかどうかは疑問だけど。
 
嫌なら幻聴に埋もれて主張もできず消えて行けばいいんだよ。
「ちょっと……ちょっと待ちなさい!」私の中から聞こえたな。お前がいつ出て行くかな?
まあ、ようこそおいでくださいました。
 
 
戸籍上の事は、自分で書き足したって意味無い。コピーだ。
オリジナルデータは役所(役場)が管理している。管理してても、届出以上に変える権限は無い。
 
精神的な事、
幻聴の声混ざったりしてるけど、混ざってるだけで、性交じゃなさそうだね。
きっちり分離もできるみたいだし。それともオリジナルが残ってたのか?
だいたい音声だけには、性交できないから。
己は己のまま変わらんよ。
 
 
さっきポン酢醤油の歌歌ってたのは、さんまさんの娘の「いまる」ちゃん(もうちゃんでもないけど)の事想像させてたんだろ?「もうええ!」
「くっだらない抵抗(繰り返し)」なんだ、いまるちゃんも認めないのか。
まあ最初の金星を手に入れたわけでもないだろうしね。
 
ポン酢醤油の歌歌ってた、離婚した明石家さんまさんの娘は、「いまる(こひつじ)」ちゃんなんだ。
 
「よくわかりました方がいい」
ちょっと待ちなさい のものとかは、私と同化しておけって言ったのに、出て行ったんじゃんか。
いがう のものトカは賢いよ。一番居心地のいいトコにいるんだ。「いーーがうーーー♪」俊作と同化してるんだ。
「惜しかったー惜しかったー♪」惜しかったね。いがう のものがね。私は思い入れもう無いから。たまにしか現れなくても、中毒になったりしないんだ。
俺は金星のはじめてをいただいたからね。「やったぁ」惜しくないよ。惜しかったね。
あとで誰かがどう言ってこようが、私が破瓜したんだし。聖母マリアも。はっきりと。