fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も夢を見た。

神々がどれぐらい反省してるか楽しみにして、寝た。
夢を見た。アニメ調だ。
 
私の左隣にいる姫路瑞希に向かって、切りそろえた緑色の髪の毛の男子学生(バカじゃない。ここポイント。)が姫路瑞希の正面から、お辞儀をした状態で、
「俺のコップは割れないんです!!!!」
すると姫路瑞希は恋してるようなときめきのうれしそうな心からの笑顔をバカじゃないその男子学生に返した。
 
 
私はそのヴューの、私の左隣に姫路瑞希がいる事、そしてその男子学生に姫路瑞希がときめいた事が気に入らない。
アニメの設定では(言わずもがな)姫路瑞希には、私やその男子学生以外に好きな男子学生が設定上きちんといるからだ。
そんな夢を見てしまっては、私があのアニメの一番の醍醐味を楽しんで見る事ができない他、あのアニメ設定に対する冒涜だと思う。
キャラの設定を置いておいても、私の左隣にいる者が、正面の者の方を選ぶという筋書き、しかも目の前で心からの笑顔が奪われるシーン、私には、「どうなの?それがお前らの倫理か。」と言いたくなる。
どう考えても、「私に対するいやがらせ」の域を出ない。
倫理的な女性が私に嫉妬してやっているなら、「左隣の女性」にアニメのキャラを置くわけないもの。
夢を見せたのは男性かな?それとも私がさんざん不倫の女神って言ったアプロディーテか?
事実、歴史は変わらん。
市場に出ている作品群も、市場に出なかった作品群も、作られてしまっているという事実は変わらないのだ。
そのひとつひとつについてチェックしてるのか?夢を見せた者よ。どれだけ神々や天使達や悪魔達が冒涜されてるか知らないんだろ。
 
まあ姫路瑞希は私は(あのボリュームのある髪とかが)好きなキャラじゃないから、かなり深刻には傷つかなかったけど、私の左隣にいるのが気に入らない。設定がちゃうだろが。
 
割れないコップね…。
私のステンレスのコップは踏んだら割れる。
私の電子レンジ可な耐熱ガラスのコップは落としたら割れる。電子レンジ可な強化耐熱ガラスは売ってなかったからだ。私は見た事が無い。
 
聖杯が作られた時代の杯は、律法で素材が細かく定められており、
虫が杯に入ったとき、土でできた杯は杯を壊す。金属でできた杯はいったん溶かして消毒する。
という、伝染病を防ぐ為の対策がとられていた。衛生上の律法だ。
日本では虫が入ったくらいで伝染病になるような事はまずない。
そして、杯を壊す、金属を溶かす 事をしなくていい、洗うだけでいい素材があったのだ。
ガラスの杯。ローマングラスなどは、モーセの律法には書かれていない素材だったのだ。
これが聖杯はガラスであろうと私が思っている理由だ。
アニメ「月姫」のOPに出てくるようなあんなやわで繊細で透明なグラスではない。
当時普及していたものは不透明で、分厚かったはず。
 
話を戻す。
「私が持っていないもの」をわざわざ設定に持ってきている。
かなり賢い。
そしてアニメ調にしたのもある意味賢い。「リアルだと思い入れが無いだろう」と考えたのだろう。誰だろう?とかね。
楽しんでアニメを見ている事を邪魔してやろうという意図も考えられる。というかそういう結果を望んでいるとしか感じない。
私は最近アニメを見る事しかしていないからだ。
女神を使わなかったのは私がさんざん言ったから、流石にまずいと思ったのだろう。
女神を使わず、アニメのキャラを使う。
しかし、私は姫路瑞希に萌えるというよりも、「姫路瑞希が好きになっているという設定のキャラ」とうまく行くなどのストーリーを楽しんで見ていたので、夢はそれを冒涜はしている。倫理も冒涜している。
 
だけど夢はトドメは刺さなかった。
何故ならこのブログで何度も言っているとおり、私の好みは、黒髪(あるいは金髪)のピュアストレートロング、ロリ顔色白ナイスバディ。
何故それにしなかったのだろう?トドメさせたのにね?私を「生ける屍」にできたと思うよ。最近でもすでにそうだけど。
無い者からいくらでも奪って行く。
0 - ? = -?
 
でも私には童貞が「ある」。
童貞(一生に1回だけ可能)を捧げた相手は「童貞を貰った」という悦びが一生残る。処女も同じだ。
 
夢に出てきた姫路瑞希は私の童貞など要らない。割れないコップと一生懸命さがあればうれしいのだ。
割れないコップが、女性を表すなら、私には彼女がいます!!って言ってるようなものだけど。
多分私のコップ(翼宿)には永遠性があります。と言いたいのだろう。
というか、夢の中では私は童貞ではないのだ。
夢の中の私には何も無い。
 
この夢において、夢を見せた者は、「何が言いたかったのだろう?」
私を嫉妬させて依存させたいなら何故姫路瑞希を使う必要があるだろうか。姫路瑞希に向いて欲しいのか?姫路瑞希に依存して欲しいのか?ヨゴレに使ったんだよね?
 
姫路瑞希から引き離したいなら、左隣にする意味がわからない。設定上、この夢を見せた者は、姫路瑞希を好きじゃない。姫路瑞希をこの夢を見せた者の左隣にしてラヴラヴを見せ付けるという事が可能だったはず。
つまり姫路瑞希は夢を見せた者にヨゴレの棄て駒として使われたのだ。
 
姫路瑞希に夢中にさせたいなら、貞操観念の強い私にあんな設定を見せたりしない。私は別の者への恋や別の者への愛が見えたら、どんなに長い仲であっても、すぐ棄てられるからだ。
 
この点から、キャラ的に姫路瑞希でないといけない理由は、
「私に二次元のキャラでさえ信じさせない事」
私から信じられるものを取り上げ、腐らせ、干乾びている生ける屍に近づける為だろう。
私は姫路瑞希ではならないだろうけど。フィクションならそんなのネットにいっぱい転がってるし。確認済み。
私は人間が好きじゃない。だからこそ、人間を信用できるまでに回復できたらと思うからこそ、私は酷い作品を避けているのだ。よく裏切られてきた。ネトリネトラレ系や輪姦モノの作品が流行ってきたからだ。
明らかに人間との信頼構築の妨げになっている。
はっきり言っていつも出会い頭から人間を信じていない。
だから努力してるんだけどね。好きになれない「人間」という生き物と生活する為に。ある程度譲歩して努力してるんだけどね…。はぁ…。譲歩したらいくらでも出張ってくるし、関わらない方が得策だ。
 
たとえば会社には「クレーム」というシステムがある。お客様を不快にさせてクレームつけられたら、会社は潰れかねない。その為に会社側は努力する。
それが会社への信頼だ。そのシステムに対しての信頼だ。会社側が裏切ればお客様は報復に出るだろう。
 
もし夢を見せているものが私を好きであるなら、姫路瑞希を左隣には置かないだろう。
「純愛のはずの左隣の者が、一生懸命な正面のものに微笑んだ」というストーリーが、「伝えたいメッセージ」だろう。これは「キャラ設定上、二重の裏切り」なんだ。それを伝えたかったのだろう。
どうした?ため息ばっかりついて。
「夢」を制御する力がお前に無いから、ため息つく事になってるんだろ。
ため息ついて見てろ。お前や私にはどうしようもない。
この夢が神の御心にかなうから、こんな夢を見たのだ。
そんなわけない!と思うひとは、私にメールでもしますか?
私は夢を制御していない。私が見たくて見た夢ではないのだ。でも、見たのは事実だ。
私は事実を書いているのだ。心情的な事よりも、まず分析だ。
 
キリストが財布まで預けていたイスカリオテのユダは、キリストのしたいと思っている事はお金で解決できる、キリストがやるのは効率が悪い。と思っていたのだろう。
裏切りのストーリー。信頼する弟子に裏切られる。
でもキリストは神の計画を知っていた。キリストは十二使徒が全員裏切るであろう事は知っていて(裏切ったのはユダだけではない。初代教皇、ペテロの否認も有名だ。)、使徒に「私について来る事はできない」と言った。
この場合、キリストの側は裏切る事(負い目が発生する事)を知っていたので、私の見た夢とは異なる裏切りのストーリーだ。
 
私が 神の御心にかなうから言動が発生する と言っているのは、さっさと止めて欲しいからだ。
神の御力で。
神がきちんと反省し、すべての人間の行いを正せるかどうか、私は見ているのだ。その上での信頼、信仰だ。
神になら可能だ。
神を試みてはならないとあるが、神が試みに会いたくないなら、人間を試すな。人間を試練に会わせるな。試験も発生させるな。
人間は神という手本を真似るものだ。機能性幻聴「やめ~…てぇ…(私のため息の音。おそれている女性の声)」
神が快楽殺人を行うなら、人間は快楽殺人を行う。
神が無抵抗に殺されるなら、天使達(エロヒーム)は、使徒達は、無抵抗に殺される。
それが神の姿ならね。
そしたらバアルの時代が来るだろう。
被災した去年の夏みたいに、蝿だらけのバアル・ゼブブの支配下の世界が目に見えるようだ。それでいいのか?
キリスト者はこの世界の住人ではない。この世界がどうであろうと、何も障らないだろう。
 
あの夢が手本か?
 
いつになったら神は反省し、私を試みるのを止めて、私も含めてすべての人間の行いを正し、正常で健康な世界を見せるのか。
呆れるわ。やる気あるのか?
多く愛された者は、多く愛せる。→ そりゃそうだ。環境の問題か。じゃあ自分の努力や意思や意志によらないんでしょ?
 
私に聖母の事を謝って欲しいのだろうか?
悪夢は毒麦のようだった。
「正しくない事」を与えて、「正しい事」を要求するのだろうか?
「正しい事」をもって、その正当性、正統性で「正しい事」を私に要求しろ。
誰でも毒麦を倉に入れたら毒麦を倉から出すものだ。
誰でも麦を倉に入れたら麦を倉から出すものだ。
このブログっていう毒麦を食べたいから、毒麦をまいているのでしょう?私は期待どおりに働いている。幻聴「やめて」
このブログを麦にしたければ麦をまきなさい。幻聴「あ、そうだったんですね」幻聴「なめとう」
たとえだよ。たとえ。幻聴「あ、そうですね」
食べられないものをまくから、食べられないものがグングン育つのだ。
毒麦を与えておいて、麦を要求するのか?
無いものから刈り取るというのか?
どんな領主でも、食料難で無いところから搾取しようとすれば一揆が起こる。
一揆を鎮圧してきた歴史を知ってるだろ。
畑に毒麦をわざわざ混ぜておいて(するのは神が許可したから)、麦を要求する。
どの辺が無限の愛の神なんだ?
それとも、人間が毒麦を平気で食べられるように改造するかい?
ネトリネトラレ輪姦オッケーの世界にするかい?
まあ「魔界天使ジブリール」が市場に出てるくらいなんだから、YHWHの力も大した事無い。天使のNo.2ジブリールの出産シーンもあるし。そこまでされても怒らないやつか?お前は。幻聴「なめとる」
いや、人間になめられるような事はすでに起こってるんだよ。私が作った作品じゃなし。
いつもそうだ。イスラエルが姦淫してしまってから怒り狂う。アホかお前。姦淫を事前に完璧に止めておけ。
ネトラレてから嫉妬してたら手遅れだろうが。事前に完璧なセキュリティーで管理しておけよ。どこが完璧な方なの?
「神々の命」「神々すべての能力」であるYHWHが「ちがう~!!」、ネトラレてから嫉妬する。
神々がなめられるのは当然でしょ?
それから約束の地を、イスラエルを、あんな国々の通路にこしらえておいて、姦淫するな って、アホかお前。
ちゃんと地球外の秘境に作っておけ。
もっと反省しろ。このドアホ。