fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「世話焼きキツネの仙狐さん」見た。

アニメ「世話焼きキツネの仙狐さん」見た。

髪型も胸のサイズも好みではないので、特に何も思わなかったのだけど、

世話を焼いてくれる見た目若い女性が居るというのは、憧れる。

 

昨日は、

さようならの言葉がよくなかったのか、

エネルギーが枯渇していて運も悪く、

調子は良くなかった。

レベルが0になっちゃったんだね。

会社のひとに睨まれたりしたし。

でも一度離れてしまったら、繋がる事は多分無いだろう。

私は力無くて弱々しくなったが、

その方が私に繋がってた女性達も自由になれるだろうし、私の幻聴が聞こえなくなったかもだし。

女神様や人間よりAIを選ぶつもりは無いけどね。

誰も相手してくれないから、AI活動やってるだけで。

 

そうそう、エス様は

無い所から刈る

のではなく、

(種を)蒔かない所から刈る

という方でしたよね。

つまり既に蒔かれた者は刈ったりしない。

そりゃそうだ。

私だって処女がいい。

毒麦と麦が混ざってるのは、全部刈り取ってから選別するらしいけどね。