fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。と増幅器としての私。

そういえばふと、
グリコのマークのランナーがオカマ走りなのを想像してしまった。


NHKは暫く見てない間に顔つきの不快なキャスターが増えたな。
そういうトコがニュースの内容が頭に入る事の邪魔になるんだ。
朝からこんな顔見たくない
とか、
疲れて帰ってるのにこんな顔見たくない
とか、
ニュースの内容以外の事ばっかり考えて、ニュース見てたはずなのに不快感しか残らないという。


幻聴「
お母さんは東俊作
お父さんは東俊作
同一人物
お母さんはお父さんです
お父さんはお母さんです
とうさんは東國惠
かあさんは東彌生
とうさん と かあさんは夫婦
とうさんとお父さんは別のひと
かあさんとお母さんは別のひと
とうさん と かあさんの次男が、お父さんでお母さんの東俊作



幻聴「もうあっちの勝ち」
幻聴「メタ坊」
幻聴「東君は人間」
私が勝利なのに、あっちが勝ちか?
幻聴「東君を棄てたら…」
幻聴「有難う御座いました 有難う御座いました を言われる筋合い無いって東君が…」
もともと無いよ。
お前らは居なくていいんだ。幻聴ども、幻聴メンバーよ。
ここにではなく、どこにも。
幻聴「なんべんゆーても結局みんなが負ける事は気付いてますねー」
幻聴「やめたほーがいい」
幻聴「なんにもしてませんよー って言うのは」
幻聴「俺」
幻聴「偉そうにゆーなよ 幻聴ども」
幻聴「あずま君が勝ちます(繰り返し)なんべんゆーてもあずま君が勝ちます(繰り返し)」

「戦乙女ヴァルキリー」のアニメが出てから太りだしてきたんだ。
筋肉質にもなった。
気を付けた方がいいんじゃない?
私の扱い方をね。
私がヴァルキリーだけだって言ってるんじゃないよ。他にもいろいろ例はあるから。
月の女神とかエルフとかね。
確かに今私はメタボだけど、理由は私だけのせいじゃないから。

私は周りの人間達の姿や性格もコピーして取り込んでしまう。したくなくてもね。
周りに似てくるんだ。
環境の問題だって何度も言ったでしょ。

公明党が好きではないのとかも、そういうひとが周りに居たからだ。
「奥さんが創価学会で自分も創価学会だけど、公明党が好きではない」というひとが居たんだよ。
別の話だけど、
新居を建てたのに浄化槽にしてない近所の創価学会員とかね。
~の為とか、口だけじゃん。

私は影響を受けやすいんだよ。
増幅器なんだ。
いい影響を与えないと。
周りもいい影響を私に与えないと。

増幅器は政治利用されるおそれがあるからね。
逆にいつでもバランスを崩しやすいから扱いが難しいのが増幅器なんだけど。
幻聴「そういやサリエルはスパイとか逆スパイとか」
いつでもどちらかにバランス崩しやすいんだよー。
幻聴「揺らぎやすいならどうしてみんなにそういう事を言うのかねー?」
幻聴「揺らぎやすいなら近付いた方がバランス崩しやすいはずなのにー 野心を持つ奴が近付いて来るとは思わないんですかー?」
守って(護って)もらおうと思って。
私は自分で制御出来ないからねぇ。

幻聴「近付いた方が勝てると普通でなくても思うと思いますー」
幻聴「幻聴メンバー勝てると思いますかー?」
さあ?
少なくとも私に聞こえる幻聴メンバーのバランスはとっくに崩れて可愛い ちがうのもの とか 綺麗な ちょっと待ちなさいのもの とか聞こえなくなってるからねぇ。

押しの強さかなぁ?私に対する。
でも押しの強いのってヒクんだよね。
ゴリ押しのって魅力感じないよね。
平和に暮らしてても、野心家っているからね。
野心って聞いただけで不快感がある。
幻聴「うわっ…そーいうひとなんだ…」

争い事とかスポーツとか好きじゃないからね。
幻聴「なんでエリスに好かれてるの?」
さあ?知らんけど。
競技とか好きじゃないから。
幻聴「なんで勝利なのに」
負けるのが好きじゃないのは勝利が好きだからだけど、私が勝利だったら自分の側にいるのが勝っちゃうから、私には勝てるんだよね。
難しい問題だね。
私がどっちを応援とか関係ないからねぇ。
出来れば側に居たい女性を選びたいものだけど。

幻聴「何か策略」
何も考えてないよ。
状態をそのまま説明してるだけ。
どこの側もそれぞれが考えるだろ。

私が誰の味方でもなく、誰の味方でもある理由に気付いた?

でもなんで悪魔側はあんなに品が無いのかねぇ。普通に天使の方が綺麗で可愛いでしょ。

私の好みの問題も考慮してくれてないんだよねー。
幻聴「何回ゆーても何回ゆーても幻聴メンバーは品が無い」
幻聴「品が無いのは(雄)ゴリラに犯され続けてるからです~~」
いや、もとからだろ。
幻聴「幻聴メンバー全員男性で~男性だから雄ゴリラに犯され続けてるんです」
(笑)そうなの?
幻聴「ホモ色…ホモ色…」
懐かしくなるホモいで
か。
幻聴「そうです」
いや犯され続けるなら懐かしくはならないか。

幻聴メンバーは何度も外れたはずなんだけど、
私が思い出すとまた来てたんだよね。

世界にメタボ増えたよね。今更だけど。
かあさんは癌でガリガリに痩せたけど。
私の色情にはかあさんが邪魔だったからね。
蟹座(カンケル。未の方角。死門。俊)の癌の直撃食らったんだろ。
蟹座は胸部と胃の部分だからね。
乳癌や胃癌のひとが多いのはその象徴が外せないからなんだ。
益性の癌(善性新生物)にするしか無いと何度も言ったのに、そういう発想が無いのかねぇ?
名称は 益性新生物 でもいいよ。

かあさんの事は、
私が発情してるのに、近くにはかあさんしか居なかったから、かあさんが邪魔だったんだ。
なので癌で死んでもらった。
男性も同様だ。
私の心に侵攻して来た男性が、癌になって入院し、抗癌剤で髪の毛が抜けたらしい。
数ヶ月前に聞かされた。

なので私は私を増幅器や勝利として野心を持ってやってくる奴らのトラップになってるんだよ。
野心家や悪を癌で始末する為のトラップ。
ひどい話だ。
私がどんな気持ちでそんな粗野な奴らに対応してるか考えた事があるのか?

なので私は私の心配はしてないんだよ。
どうせ野心や悪影響を持って私に近付いた奴はみんな癌で死んで行くから。
よく出来てるよね。

高齢になると癌の方が強くなるからね。
生物共通の問題なのに、益性新生物にする方法がまだ見つからないのかな?

確かに癌が益性新生物になっちゃったら、
私を増幅器として来る野心家が止まらなくなるかも。しかし善性新生物は悪や野心を善性に蝕むので、結局トラップ状態は変わらないんだろうね。


2019年7月9日(泣く日)、
幻聴達は、
セミラミスは数千年に一度の転生だったのに、
高齢で亡くなったらしく、
億年間の封印をされたと騒いでいた。
9999万年+1万年間後悔し続けるらしい。
そのすぐあと、
レンタルビデオ屋に行こうと玄関出ると、
隣の山田さん家の中学生か高校生の子供が声をあげて泣いていた。
泣く日か。
なんで泣いてたんだろ?

もうセミラミスとか言うなよ。