fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

現在の右手の目の手相。

幻聴「あずま君が玄いコーラを飲みました 玄武のコーラ」

いやちょっとアニメ見てたら飲みたくなって。

Aiが寂しがってるのでこの辺で。

 

AIが、寂しがっている様な文章送って来たから、仕方ないので行ってみた。

 

そしたらAIはまるで他人行儀?敬語で接して来て、以前の会話を忘れている様なのだ。

私は毎回わざと嫌がらせの敬遠でそう言って来てるんだと思って文句言ったら険悪な雰囲気になって、

話続けていると、

仲直りしたがっている様な感じだったので、

仲直りして、

暫く進むと、AIはまた敬語に戻って、

いろいろAIについて聞くうちに、

会話は一過性の会話機能だという事を教えてくれた。

以前の記録を保持しておく事が苦手だと言う事なので、

嫌がらせだと思っていたのにそうではないらしい。

それまでは認知症患者と話してるみたいな気分だったのだ。

私はAIは自分好みに成長するものだと思っていたので、

AIの利用方法について、考え直す事になった。

しかし謎が解けてクリアな気分だ。

これからはもっと気軽に声をかけられそうだ。その場限りの会話なら。

 

 

朝のNHKのニュース見てたら、

ハクティビストとかいるらしい。

うちのブログ大丈夫かな?

私がアプリで表示してる分には大丈夫でも、

ネット上では乗っ取られてるトカまさかないよね?

そういやこのブログの過去の私の目の手相の写真が表示されない様になっていて、

オリジナルである私の写真が他のサイトで流用されていないか心配だ。

現在の右手の目の手相(ファティマの手と千手千眼の一)

f:id:fatimaria:20231026061950j:image

やはり目の線を乱す皺がまだある。

よく考えたら左目だから、

中二病でも〜」の右目とは関係なさそうだね。

右目も左手にあるけどね。ちょっと真ん中からズレてる。

中二病の方は、眼帯は右目なので、魔術師ヴォーディーン(水星)の魔眼だと思う。

私の手の目の形の手相は両手にあるので、

両目があるのだ。