fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

説明。

私が

「私は今誰かを好きというのはない。今フリー。」

と言ったのは、

現実界(物質界)での事。

精神界では色々な事になってるよ。

でも誰か人間の女性と物質界(現実界)で付き合ってはいないよ。と言ってるんだよ。

別に身体だけが目当てで精神界の女性達と付き合っている訳ではないよ。野心も無いし。

そういう事はいつもいつも言ってるでしょ。

いつもの言動で判断すれば、そういう意味で言ってるなと気付くはずなのに、

みんなはいつも自分の野心や自分の都合や自分の理想で言動するから、

私の言動が都合よくあるいは都合悪く聞こえて、

いろいろ一喜一憂したりするんだ。

私は医薬を飲む飲まないで精神状態や言動の波があるけど、

私の状況や本来したい事は特に何も変わっていない。

私の状況が変わってなくても、

誰か女性の状況は変わってるのかもね。

後悔しない様にね。

 

さようなら私の気持ちを知らずに諦めた方々。

私は何回試して、あなたは何回くぐり抜けて来たのだろう?

それでも諦めた方々は、さようなら。

実際私はそんなに言う程魅力的ではないし。

「私は愛の大きさをふるいにかけて、試す」けど、

乾いた砂粒をふるいにかけても、誰も残らないものだ。

どんなに純金でも、砂金をふるいにかけても残らない。

幻聴「え!?待って!ちょっと待ってよぉー…。」

砂。ヘブライ語で、患者 だったかな?

幻聴「英語で」

英語で砂…。サンド。

ポケモンのサンドの黒くて大きい小動物系の目はかわいいよね。

まあ、私の瞳の色は、茶色焦茶色だけどね。