fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「異種族レビュアーズ」見た。

ファンタジー世界の、

サキュバスを混血先祖に持つ様々な種族が、

それぞれの種族の特徴を持った娼婦をやっており、ひっくるめて合法サキュ嬢と呼ばれている。

その種族別のサキュ嬢のレビューを書いてお金を稼ぐ冒険者達の話。

種族の特徴について、なるほどなぁと思わせる作品だ。

ヌキ目的ならやめておいた方がいいかも。

 

 

27日の金曜日、中秋の名月だったらしいのに、

月、見てない。

木曜日の朝にるなちゃんでヌいたら、

退勤の帰り道、雨に降られて、雷にめっちゃ怒られた。

そのあと、狐の嫁入り現象。

せわしないなぁ。

まあ

「私は雷に打たれて死ぬの、オッケー♪!」とか気にせず思ってると、雷も雨も止んだ感じだ。

雷ってピンポイントなので、

地震津波の方がこわいんだよね。

むしろ雷に打たれる方がラッキーなひとかも。