fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

萌えモンの個人的手持ちノミネートと手持ち

萌えモン(萌えっ娘もんすたぁ)では、
 
Moemon shinonの手持ち萌えモン

イメージ 1

ハピナス(エロい)

イメージ 2

キノガッサ(いい)

イメージ 3

ミロカロス(エロい…)

イメージ 4

ジラーチ(いい)

イメージ 5

 
Moemon shinonの手持ちノミネート萌えモン
シャワーズ(完成度高いけど動物っぽさで落選)

イメージ 6

サンダース(完成度高いけど動物っぽさで落選)

イメージ 7

ミュウ(こっち向いてないので落選)

イメージ 8

 
こっち向いてバージョンのこっち向いてとは関係ありません。
こっち向いてVerは、戦闘したときに自分の手持ちの先頭がこっちを向いているのです。
私の言ってる こっち向いてない は、絵の視線がこっち向いてない事を言っている。
 
ベイリーフ(素朴にかわいい)

イメージ 9

アリゲイツ(EMVerの手持ちなので選ばず)

イメージ 10

ムウマージ(こっち向いてないので落選)

イメージ 11

エアームド(他のVerの萌えモンの手持ちなので選ばず)

イメージ 12

スイクン(姿はいいのだけど、微妙に色使いが悪い)

イメージ 13

サザンドラ(こっち向いてないので落選)

イメージ 14

チルタリス(EMVerの手持ちなので選ばず)

イメージ 15

ハブネーク(こっち向いてないので落選)

イメージ 16

ドータクン(かわいいけどこっち向いてないので落選)

イメージ 17

アーマルド(ポーズがおかしい。頭大きくてSDみたいに見える)

イメージ 18

ダークライ(ハの字眉毛がいい。他のVerの萌えモンの手持ちなので選ばず)

イメージ 19

レックウザ(微妙に色使いが単調)

イメージ 20

 
 
FRver鹿576の手持ち萌えモン
サンド(かわいい)

イメージ 21

ニドクイン(お姉さんみたいでいい。表情がいい.こっち向いてないけど)

イメージ 22

ゴマゾウ(めっちゃかわいい。他のVerの萌えモンの手持ちだけど、こっちでも手持ち)

イメージ 23

キマワリ(表情がいい)

イメージ 24

 
ゴマゾウはVerによってはかわいいゴマゾウではありません。
 
FRver鹿576の手持ち萌えモンノミネート
ライチュウ(こっち向いてないので落選)

イメージ 25

ロコン(こっち向いてないので落選)

イメージ 26

トサキント(他のVerの萌えモンで手持ちなので選ばず)

イメージ 27

シャワーズ(Moemon shinonと同じ)
サンダース(Moemon shinonと同じ)
ベイリーフ(Moemon shinonと同じ)
アリゲイツ(Moemon shinonと同じ)
メリープ(絵の完成度高い。絵がこっち向いてないので落選)

イメージ 28

モココ(絵の完成度高い。表情がおもんなさそうなので落選)

イメージ 29

デンリュウ(この回のデンリュウはあんまり)

イメージ 30

マリル(表情がいい。ちょっと絵が稚拙に見える。完成度があんまり。)

イメージ 31

マリルリ(表情がいい。ちょっと絵が稚拙に見える。完成度があんまり。)

イメージ 32

エアームド(Moemon shinonと同じ)
ヘルガー(絵はいいけどしっぽがヒク)

イメージ 33

オドシシ(かわいいけど絵が整っていない。顔が大部分を占めすぎ)

イメージ 34

ペリッパー(完成度高い。でもこのみではない)

イメージ 35

ゴクリン(かわいいけど、もとのポケモンの絵があんまりだから落選)

イメージ 36

ミロカロス(だいぶん変わってきたけど、色がまだ)

イメージ 37

チリーン(こっち向いてないので落選)

イメージ 38

サクラビス(こっち向いてないので落選)

イメージ 39

ボーマンダ(かわいいけどこっち向いてないので落選)

イメージ 40

ラティアスラティオスと統一してない。こっち向いてないので落選)

イメージ 41

ラティオス(こっち向いてないけどいいので他のVerの萌えモンの手持ち)

イメージ 42

ジラーチ(よく考えるとエロい感じだけど、髪型がこのみじゃないし、こっち向いてないので落選)

イメージ 43

 
 
FRver鹿637手持ち
サンド(かわいい)
鹿576に同じ。
ニドクイン(お姉さんみたいでいい。表情がいい。こっち向いてないけど)上のニドクインの画像に同じ。
トサキント(ちょっとエロい。きれい)上のトサキントの画像に同じ。
ゴマゾウ(めっちゃかわいい。他のVerの萌えモンの手持ちだけど、こっちでも手持ち)上のゴマゾウの画像に同じ。
ベイリーフ(素朴にかわいい)上のベイリーフの画像に同じ。
アリゲイツ(EMVerでも手持ちだけど、こっちにも入れた。やっぱり完成度高いしかわいい)上のアリゲイツの画像に同じ。
 
あとノミネートは前回と似たようになっているけど、
ウツドン(こっち向いてない)

イメージ 44

キャモメ(こっち向いてない)

イメージ 45

ソーナンス(EMVerで手持ち)

イメージ 46

キマワリ(表情がいい)上のキマワリの画像に同じ。
とかになっている。
 
 
萌えっこもんすたぁ金銀 手持ち
ホウオウ(今まで見た萌えモンの中で一番きれいで完成度が高いと思った。和風な衣装がいい。他の萌えモンが横向きのホウオウだといつもがっかりする。これだけのipsがほしいくらいだ。この絵の為だけにでも金銀mm1322はあっていい。)

イメージ 47

ニューラ(ゴスっぽくていい)

イメージ 48

エアームド(こっち向いてるしいい感じ)上のエアームドの画像に同じ。
ルギア(色合わせがきれい)

イメージ 49

ボーマンダ(リボンと躍動感がいい)

イメージ 50

ラティオス(体操服とブルマがいい)上のラティオスの画像に同じ。
 
上記のひこうタイプばっかりのパーティで行くと、みずタイプのジムでボコボコにされました。
とくせい「ちくでん」のランターンだったかチョンチーだったかに10万ボルトやってて。まだチョンチー達のとくせいを知らなかった。
 
萌えっこもんすたぁ金銀 手持ちノミネート
デルビル(ゴスっぽくていいけど顔が…)

イメージ 51

オニゴーリ(ポーズはエロいけど顔が…)

イメージ 52

 
 
FRVer鬼+ 手持ち
サンド(憂いの表情がいい)

イメージ 53

トサキント(ちょっとエロい。きれい)上のトサキントの画像に同じ。
ゴマゾウ(やっぱりかわいい)上のゴマゾウ画像に同じ。
ダークライ(憂いの表情がいい)上のダークライ画像に同じ。
レントラー(Moemon shinonに同じ)上のレントラー画像に同じ。
 
FRVer鬼+ 手持ちノミネート
フシギダネ(この絵はいつもだいたい入っている)

イメージ 54

シャワーズ(怖がっているっぽい表情が…弱そう)

イメージ 55

ベイリーフ(前述ベイリーフに同じ)
アリゲイツ(前述アリゲイツに同じ)
ハブネーク(髪型がちょっといいけど、稚拙に見える)

イメージ 56

 
 
 
VerEMTK萌えモン 手持ち
萌えモン金銀のホウオウを除けば萌えモン中トップクラスの絵が多い。
チルタリス(完成度、躍動感等、プロが描いてるんじゃないかと思う。後姿も。そらをとぶ要員)うつくしさマスター

イメージ 57

マルマイン(後姿がいい)かっこよさマスター
戦闘要員。チームリーダー。

イメージ 58

アリゲイツ(これはEMVerの絵なら抜かせられない。なみのり、ダイビング、たきのぼり要員)

イメージ 59

マッスグマ(これがいい。他のマッスグマよりこれがいい。かいりき、いわくだき要員)かしこさマスター

イメージ 60

サボネア(完成度が高い。ゴスっぽくていい。デンリュウの絵と接戦だった。いあいぎり要員)たくましさマスター

イメージ 61

ラティアス(完成度が高い。いい感じ。こっち向いてないけど)かわいさマスターかしこさマスター

イメージ 62

 
ボックスにフラッシュ要員を置いている。ストーリーではムロの洞窟とチャンピオンロードでしか使わないから。
 
二軍
ソーナンス(表情がいい)
サンド

イメージ 63

ライチュウ(こっち向いてない)

イメージ 64

パウワウ(小者っぽいイメージが強すぎて落選)

イメージ 65

クロバット(髪形がいいけど悪そう。こっち向いてないし)

イメージ 66

モココ(表情がおもんなさそう)上のモココの画像に同じ。
デンリュウ(最後まで接戦だった。素朴な感じがいいけど、手持ちにするには個性が弱すぎる。後姿がいい)

イメージ 67

キングドラ(シースルーがきれいでオーとか思うけど、よく見ると萌え…は しない顔だ)

イメージ 68

アチャモ(かわいいけど手持ちにするとレベルアップの度に進化を止めるのが面倒。かわらずのいしがいる)

イメージ 69

キルリア(表情がいいけど小者っぽい)

イメージ 70

カイオーガ(こっち向いてない)

イメージ 71

 
 
Verこっち向いてない 手持ちノミネート
モココ(モココとデンリュウはこっちの向きの方がいい)

イメージ 72

イメージ 73

アメタマ(こっち向いてない)

イメージ 74

ダンバル(こっち向いてない)

イメージ 75

こっち向いてないVer は未プレイ
 
 
萌えっ娘もんすたぁSP 手持ち
サンド(このサンドもかわいい)

イメージ 76

マルマインビリリダママルマインツインテール巫女みたいなこっちの方がいい)上のマルマイン画像に同じ。
トサキント(妖しい感じがいい)上のトサキント画像に同じ。
マッスグマ(このマッスグマがいい)上のマッスグマの画像に同じ。
ネンドール(明るくていいかな)

イメージ 77

ミロカロス(表情がいい)

イメージ 78

 
萌えっ娘もんすたぁSP 手持ちノミネート
ロコン(こっち向いてない)上のロコン画像に同じ。
ビリリダマビリリダママルマインはこっちの方がいい)

イメージ 79

シャワーズ(怖がってる表情が弱そう)上のシャワーズ画像に同じ。
メリープ(完成度高いけどこっち向いてない)

イメージ 80

モココ(完成度高いけど表情がおもんなさそう)上のモココ画像に同じ。
マリル(表情が明るくていいけど、稚拙に見える)上の~。
マリルリ(表情が明るくていいけど、稚拙に見える)上の~。
オドシシ(かわいいけど顔がデカすぎる)上の~。
アゲハント(ポーズがいいけどこっち向いてない)

イメージ 81

チルット(こっち向いてない)

イメージ 82

チリーン(こっち向いてない)上の~。
トドグラー(こっち向いてない)

イメージ 83

 
 
萌えっ娘もんすたぁδ 手持ち(こっち向いてなくても手持ちにしました)
サンド(前述サンド)
サザンドラ(完成度高いけどこっち向いてない)上の~。
ジュカイン(いいジュカイン。こっち向いてないけど)

イメージ 84

グラードングラードンの絵の中ではいいと思う)

イメージ 85

 
 
旧EMVer萌えモン 手持ち(こっち向いてなくても手持ちにしました)
ライチュウ(こっち向いてないけどツインテールがいい)

イメージ 86

クロバット(髪形がいい。こっち向いてないけど)上の~。
マッスグマ(このマッスグマがいい)上の~。
クチート(このクチートがいい)

イメージ 87

サマヨール(困った感じの表情がいい)

イメージ 88

ボーマンダ(表情がいい。こっち向いてないけど)上の~。
 
全部の説明書にどのポケモンがどのひとの絵か、書いておいて欲しいです。
あとミルタンクがもっと巨乳で萌えたらいいのに、萌えとしての素材はいいのに惜しいっ! と思ってます。
 
 
forget monsterにならなきゃいいけど。