fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

猫が拗ねてる。

猫が拗ねてる。
いったん出るかとおもいきや、また戻って、ドアに来たらまた行って、また戻って。
そして猫は布団を占領して私が寝られない。
背中で私を意識している。背中で語る。最近多い。
まあ私が起きたのは15:00くらいだけどね。
毎日15:00くらいに目が覚める。そういうサイクルになっているのだろう。
 
 
私は阪神淡路大震災のとき、東京に住んでたからね。どれだけの事がおこっていたか、肌で感じた事はないのよ…。共感は無理だろうね…。
 
 
ピカチュウの声はあれから聞こえなくなったな。
まあいいさ。ピカチュウの声はピカチュウの声優さんを超える事はないものね。
私の最初のポケモンフシギダネだし。
ポケモンエメラルドでいいなと思ったポケモンは(萌えモンじゃなくてポケモン)、
 
サンド(かわいい!ファイアレッドはそんなでもない。エメラルドがいい。)
 
オオタチ(顔がいい)
ミルタンク(顔がいい)
 
ソーナンス(表情がいい)
ソーナノ(表情がいい)
チリーン(目がいい)
ジラーチ(顔がいい)
 
アチャモ(目がいい)
ミロカロス(表情がいい。上品)
 
シャワーズ(顔がいい。目がかっこいい)
サンダース(顔がいい。目がかっこいい)
ブースター(顔がいい。目がかっこいい)
エーフィ(顔がいい。目がかっこいい)
 
だ。
キュウコンファイアレッドの方がいいと思う。
なんか偏りがあるみたいだね。
イーブイはいいと思わないのに、イーブイの進化形はどれもいい。
どうやら目の形がフシギダネとか、サンドやサンドパンとか、イーブイの進化形とか、キュウコンとか、かっこいいと思うらしい。(フシギダネニドリーナブラッキーやミュウやラティオスラティアスとかが入ってないのは白目があるからかっこわるく見えるから。)
でもスピアーやレディアンアリアドスとか手持ちにノミネートされてないのは、虫だからだろうか?触り心地が悪そう。
ポニータは鼻の穴が大きすぎる。マッスグマも鼻が大きすぎる。
ハクリュウはエメラルドのドット絵の影のつけ方があんまり。
エネコロロは身体がごちゃごちゃしている。シンプルなきれいな線(ライン)じゃない。
サメハダーは手持ちに連れるには痛そう。
 
うん、やっぱりおおまかには目の形でいいか悪いか決めている。サンダースとか、よーこちゃんにもちょっと似ている。エーフィほど上品じゃないからね。