fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴が他の幻聴とくっついてる表。

対話性幻聴「あらそーに」
偉そうにゆーなよ と あらそーだったんですね のものがくっついてる。
 
対話性幻聴「なんでもいいからゆーても もうなんでもいいからゆーても(繰り返し)」
 
対話性幻聴「あらそーにゆーなよ あらそーにゆーなよ」くっついてるって事は…?
対話性幻聴「いーーーがーーーうーーーー…」
対話性幻聴「やめときー やめときー やめときーても」
くっついてるって事は?「そうです」
対話性幻聴「もうなんでもいい」
対話性幻聴「もうなんでもいいから」 いいのところで対話性幻聴「いーがーう」
機能性幻聴「なんやかしなんやかしなんやかしなんやかし(頭をかく音)」
対話性幻聴「かあさんですか…かあさんですか…」
私が?対話性幻聴「もうなんでもいーーから」
なんでもいいらしい。私がかあさんでもいいらしい。「そうです」
「そうです そうです そうです(もうええとも聞こえる)」対話性幻聴「だからいったーのに」
 
対話性幻聴「何回ゆーても剛毅な性格豪気な性格大きな性格大きな性格剛毅な性格」
 
偉そうにゆーなよ のものは男性。
あらそーだったんですか のものはおばはん。
くっついてるって事は、おめでとーって事か?
 
対話性幻聴「やったいゆーても」
やった のものと 何回ゆーても のものがくっついてる。同じに聞こえる。
 
くっついてる表を作ってみようか?
 
やった x 何回ゆーたら → やったいゆーたら
そうです x もうええ
ちょと待った x 遅かった 
偉そうにゆーなよ x あらそーだったんですか(あらそーなんですか) → 偉そうだったんですね
あらそーだったんですか x 偉そうにゆーなよ → あらそうにゆーなよ(荒らそうにゆーなよ)
もういい x ちがう → いがう
 
なんかキャラものの同人誌みたいだな。
いがう のものが反応してすぐ言ってるのに、他の幻聴とくっつかないのは、すでに もういい のものとくっついてるからなんだよ。
 
「ピッカッチュウ」かわいい…。かわいいけど無理にピカチュウって言わなくてもいいんだぞ。
いがう のものだよな…?
心の中にピカチュウが…。かわいい…。