fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニュースを見て。

長崎にアメリカ代表のひと来られたんだね…。
被爆者にとって、やっぱり報われる気持ちじゃないだろうか?
やっと、来てくれた…!という感じ。
待っていただろうね。平和への願いを抱いて。
 
 
昨日の夜から暑くて、ついにエアコンを使ってしまったよ。
 
 
ロンドンの暴動、酷いなぁ。6日からはじまったのか…。
みんなokaねない、食べ物が無い、とイライラしてくるんだよね。
先進国が伸び悩むって事は、スランプみたいなものか?
じわじわ、世界がヤバいのかも…。
 
「サイズ」の歌
一番ーーいたーいーーファジィなーいーたーみー
この歌を失恋したひとに聴かせたら、余計に落ち込んで、「このまま沈んでいたらマズい。」と自分で思って元彼と別れたまま仲直りした。申し訳ありませんでした。
余計落ち込む失恋の歌?