fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-07から1日間の記事一覧

下らない世界

なんかイライラすると思ったら、薬(インヴェガ)2日間飲んでなかったわ。 まあ、なんかもうどうでもいい項目かも。 幻聴治ったかと思えば治ってないし。 無事でもなかったし。 私にはもう何も無いしね。 この世界は下らない世界。無駄ばっかり。不愉快なも…

車にまわすハンドルは要らないと思う。

掲示板でも言ってたけど、 アクセルとブレーキ足側に2つも要るかよ。 最近はオートマが多くて普段ギアはドライブだけでいいのに。 アクセル(進む) ブレーキ(止まる) リバース(バック) パーキング(停車)、サイドブレーキ 左右 指示器、ハザードランプ…

自分の音

私は電気自動車くらい自分の音がしない方が安心する。 かあさんは私が足音無く近くに突然いるのは心臓に悪いから 「テーマソング歌いながら近づいて来い。」ってよく言う。 かあさんからすると、私は自分の音がしないように歩いてるらしいのだ。意識はしてい…

音楽

とうさんかあさんはノートパソコンを好んで買う。 私は据え置き型のスピードでないとイライラしてやってられない。 かあさんは持ち運び可能なCDラジカセを買う。 私はONKYOさんのウーファーとサラウンド音声のAVセンターに分配する、 レコード カセット MD i…

大気の変化

私は流れを身体で気付く。 漫画「風の谷のナウシカ」で、 ナウシカ「醜い船。風を切って走る。」 というセリフがあって、いつも乗るメーヴェが風に乗って飛ぶ乗り物なのに対して、風を切って走る飛行機を「醜い」と表現している。 これを読んだとき、凄く苦…

バイクに乗ってられる気持ちがわからない。

徳島ならバイク買うくらいだったら車の方がいいと思う。 一番重要なのが事故ったときの負傷率。むき出しだ。 「オレは事故らない。」って言ってるものは、事故ったときのバツの悪さとあざ笑いが増えるだけだ。 これは別に脅しとかじゃなくて、そのままを告げ…