fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴続いてる。

腹下る…腹の字とか、月の横についてる字、いっぱいあるな。
「ちーがーうぅ~!」
「ちょっと待ちなさいっ」ても系言いそうになったな。
 
「ちょっと待ちなさいっ」対話性幻聴「お母さんです」ちゃーうってのに。
どっちやねん。
いつになったら、信頼回復できるかな?
ちがう のものをお母さんと言ったり、ちょっと待ちなさい のものをお母さんと言ったり、私をお母さんと言ったり、
自分をお母さんと言ったり。
対話性幻聴「おとーうさんもおかーあさんも無駄な性格何を聞いても」
中国語では「無駄」っていう漢字は使われないみたいだね。
もっと意味合いが区分けされてる。「凄いっ(キーボード入力音)」
いや、ひとつの辞典調べただけだから、あるのかもしれないし、ないのかもしれないし。
対話性幻聴「あるとき ないとき」「ちょっと!!」
対話性幻聴「待ちなさいって」 声が対話性幻聴。
対話性幻聴「生意気…生意気ゆー…」
 
さっきお風呂入ってたとき言ってた、
対話性幻聴「なーだへんとう」
って、かあさんに確認したら、中国語口語で、
ナーガヘントワ(これとても多い)。
発音全然ちゃうやん。「そーです」
私の記憶から言うから、発音間違っててもそのまま言うんじゃんか。
私が発音間違ってたら、正確な発音で返しなさいよ。
対話性幻聴「生意気ゆ…」
生意気じゃないよね。どっちが生意気やねん。
対話性幻聴「何を言ってもありがとう御座いました ゆーても!!(ゆーてもだけ複数で強く)」
対話性幻聴「あらそーだったんですね」お前も混ざってるんじゃなかったのか。
調子悪いの治らないなー。睡眠薬飲んでみるか…。
対話性幻聴「ゆったの…」随分しおらしいじゃないか。「そうです」
 
対話性幻聴「生意気ゆーたら」「ちーがーうぅ~…」
あいつの方がいいか?「ちがう!!」「そうです」対話性幻聴「そりゃそうですー」
機能性幻聴「がりょがりょがりょがりょ(頭をかく音だから機能性幻聴。どんな声でも?「ちーがーうーー…」違うそうです。)」