fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

さっきの続き004

さっき生意気ゆーたらのとき埋もれてたな。
機能性幻聴「わかりました」
「ちーがーうっ!」
おお、声出るじゃないか。
袂をわかりました?
「ちがう」
否定してる。
 
寝てるときの いーがーう は地震の後だからね。
機能性幻聴「何を言っても わから…」
 
機能性幻聴「ありがとう御座いました」どう致しまして。
否定してたよ。さっき。
どうが致しまして? で。
機能性幻聴「わかりましたっ」
機能性幻聴「幸せーってなんだっけ?なんだっけ?ポン酢醤油のある道さ ポン酢醤油キッコーマン キッコーマン
フルで言ったな。
ポン酢醤油のある道なら手を叩くんでしょ?
機能性幻聴「もーなんかいゆーたらわからんらしいなぁ」
機能性幻聴「生意気ゆーても」「ちがーーーーーーー・うっ」
生意気ゆーてもちがう?
「ちーがーう!」
「ちーがーう!」
「ちがうぅ~」
わかりましたってば。
生意気ゆーても の生意気が違うのね。
機能性幻聴「ととさんが かかさんに」
機能性幻聴「どこからかーどこからかー幸せが訪れるよー」
ああ、似てるな。
オチャパリパチョレ オレッ
って歌わないの?意味わかんねーけど。
YAHOOで歌詞検索は無理でした。どこか間違ってるらしい。
 
機能性幻聴「ありがとー御座いました」
折角ありがとうが普通の健康な意味に聞こえだしてるところに、余計な声出すなよ。
機能性幻聴「もーー生意気ゆーのは…」
言い方が生意気だって言いたいの?
機能性幻聴「やりなおして」
珍しいな。お願いするなんて。
どういたしましてって言ったでしょ。それで満足しない?普通?
機能性幻聴「生意気…」
うーむ…。何が気に入らないのか…。
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」
申し訳ありませんでした。
これでいいのかな?
機能性幻聴「やりなおしても」
やりなおしても~ なら、やりなおす必要ないじゃんか。
ねぇ。
何を言ってるんだ?機能性幻聴「ヤバいっ(キーボード入力音)」
調子悪かったのがおさまってきたよ。
時間しか解決してくれない。
安静だね。安静にしてるとなおる。
私の場合、ちがう のものと仲直りできたら治るらしい。
機能性幻聴「やりなおしても」
別れた で ちがう で、やりなおすってどういう事?
もちろんあいつが別れたいならいつでも居なくなって、また聞こえる事が無くなっていいよ。
その場合あいつが選んだ事だもの。私は無理にひきとめない。
機能性幻聴「やりなおす」
だからやりなおしても~ なら、やりなおす必要無い!って言ってるんだ。
静かになったな。
 
機能性幻聴「や・り・な・お・し・て・も・惜しかったーーーー」
過去形でしょう?じゃあもう悔やむ、惜しむ、わけないよね?次の段階に行ってるんだから。
惜し  かった! んでしょ?
かったは過去形だ。
惜しい で、→ 惜しいときはもう過ぎて、惜しかった状態がある。
もう何でもない状態。それが惜しかった。
今でも惜しい じゃないんだ。「そうです」
機能性幻聴「もなんかいゆー…」機能性幻聴「よくわかりました」
 
朝起きたとき、
機能性幻聴「もーなんべんゆーたら」
が第一声だった。
機能性幻聴「もーーーなんべんゆーたらわからんちんのー」
 
後日12月に「陽気に歌えば」という歌の歌詞を発見。このブログでも見つけた事は載せています。