fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

千手千眼の一の方も崩れはじめてきた。

千手千眼の一の方も崩れはじめてきた。
これでもう繋がりは無くなるかもね。
機能性幻聴「よく わかりました」
機能性幻聴「なんべんゆーたらわかりました」
機能性幻聴「かーさんに 無駄なせいかくっ」
「ちょっと待ちなさいっ」
機能性幻聴「ちょっと待ちなさいっても」
ね。
ても系ついてるでしょ?
これでもう誰も悩まされずに済みそうか?
いい気味かもね。
「ちょっと待ちなさいっ(ほとんど聞こえない声で)」
 
今日調子悪くてね。
昼間から少し聞こえてたんだけど、やっぱり予定どおり25日に来たか。
1日ずつずれて、結局退院日に調子狂ってからずっと悪くて、
最近薬を単剤にしてからマシな日が続いてたんだけどね。1日くらいずつまたずれて行ってる。
2011年7月
 1日(金) 心脆。セロクエル、タスモリン、エバミール
 2日(土) 心脆。セロクエル、タスモリン、エバミール
 3日(日) 心脆。タスモリン、エバミール
 4日(月) セロクエル止める。心脆くならない。
 5日(火) 昼寝して、16:00頃起きて、20:15頃調子悪くなった。心脆。デパスでクリアにおさまる。
 6日(水) チョコ饅頭。朝8:00頃心脆。ムコダイン、バナン、ムコスタアズノールうがい液。
 9日(土) 多剤薬の副作用。心脆。デパスを飲んだけどよくならず、エバミール
12日(火) チョコ。心脆。
16日(土) 紅茶。心脆。エバミール
20日(水) いつもの薬を飲み忘れ
25日(月) 心脆。多分朝起きるのが遅くて、飲むのが遅れたからだろう。
(後26日(火)も調子悪くなりかけた。幻聴はほとんど聞こえなかった。)
 
昨日早く寝すぎて、朝の1:00頃も起きてたから、また寝ちゃって、昼前に起きたんだよね。
少しだけ夜更かししないと、朝早く起き過ぎちゃうんだ。寝てられなくて…。歳かな?
機能性幻聴「生意気ゆーのは…」生意気て…。
機能性幻聴「ちょっとなんかいゆーても」
とゆーか、そんな日は昼寝もしちゃうから、夜遅く寝て、また朝遅くなる。それで血中濃度が変わってくるんだ。
一日のサイクルが短すぎるって事か…。
機能性幻聴「な・ま・い・き・ゆー」生意気て…。
 
睫毛みたいだ。崩れてるの。
機能性幻聴「やりなおしても」
機能性幻聴「あら そーだったんですね」
あと端が縦のライン入ってるから、ちょうど涙腺のところの丸みをおびたみたいになってる。
 
今日もバイク来たね。
「ちょっと待ちなさいっ」「そうです(「もうええ」にも聞こえる。)」
機能性幻聴「ありがとー御座いました よくわかりました」
わかりました?
機能性幻聴「ちょっと待ってくれよ かあさんです」ちゃうだろ。
機能性幻聴「なんべんゆーたら生意気ゆーたら…」
「もーちーがーう!」ちーがーうのトコ、他のちーがーうの声に埋もれてたな。邪魔な声に。
機能性幻聴「なめとう」
機能性幻聴「ちょっとなんべんゆーたら」
母親でないものに、母親トカ言われたら、カッチーンてくるでしょ?
ね?みんな。私も言ってたケド。
機能性幻聴「よくわかりました」
機能性幻聴「なんべんゆーたら ありがとう御座いました」どう致しまして。
ね?
どう 致しまして。
わかった?
機能性幻聴「生意気ゆー…」
致すってどんな字?
どう致しまして。
 
機能性幻聴「ありがとう御座いました」どうが致しまして?「ちーがーう!」
機能性幻聴「幸せーってなんだっけ?なんだっけ?」
ポン酢醤油キッコーマン)のある道なら手を叩くの?
菱マンの方が凄いでしょ?
機能性幻聴「もーーーーーなんかいゆーたら」
ちょっとマズかった?
機能性幻聴「生意気ゆーてもわからないはず!」
機能性幻聴「よくわかりました」
機能性幻聴「生意気ゆーてもわかりました」
機能性幻聴「ちょと待ちなさい」
機能性幻聴「堪えと聞いてもわからない」
 
邪眼の方は魚の長靴の部分と合わせて、三菱みたいになってきた。