fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

近所の、猫と烏

「機能性幻聴のても系男性(みんなは「オレ」だと思ってるかもだけどちゃう)」が、雄猫とやった(交尾した)って、言ってからか、
隣りの家の雄猫、
私の体液この部屋で舐めた事ある雄の虎猫が、最近近所のカラスにいじめられ、凹んでおびえている。
お隣からあまり出ないらしい。
見てみたら、凄くおびえてて、
隣のひとが撫でさせてくれたので、撫でるとストレスで毛がブワッって抜けた。
抜ける時期でもあるけど、あれはちゃうぞ…。
 
その猫は、以前は、雀の子供をくわえて殺したり、飛んでる鳥を跳んでくわえて殺したりしていた。
でもカラスは大きいからね…。
 
その近所のカラスは子供を子育て中に、猫の家とは別のお隣に木を切られて、カラスの子供が落っこちて、木を切った猫と家とは別のお隣のひとがつつかれているらしい。
カラスの子は、退院前のこの家に外泊中、まだ羽根が白黒で、びっこひいていた。最近は飛べるらしい。
 
カラスは鳩をおっぱらってくれるから、うちは鳩の糞の被害に合わない。