fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

何故かそう見える。

染めたりぬいたりした、髪の毛の色って、
「排泄物の色」に見えるんだよね…。
 
「そうです」うん。幻聴もそう見えるのか?
茶髪とかもう…あーあ…って感じしかない。
 
金色より銀色の方がきれいには見える。丑寅ねぇ…。
 
 
たばこは「チ○ポ」(伏字)にしか見えないし…。
亀頭のラインまで入ってるし。
当然くわえてる方が亀頭で、黒い毛みたいなのが火の部分。
 
 
 
ちょっと修正。
黒く染めてたら気づかないかもだね。
白髪染めが黒では似合わないってひとはいるから、不快に思わないでもらえたらいいけど、
でも、そう見えてしまう…。
 
本物の金髪のひととは、輝きがちゃうのよね…。
そこをクリアしたらちょっとちゃうかも。
彩度かな…?わからん…。どこがちゃうんだろう?
やっぱり黄色人種の肌の色がそう見せてるのかもしれない。
 
日本の仏像→木像
西洋の像→大理石
 
像でも、素材からして、肌の色に合うんだよね。
 
もともとごま塩色の髪じゃない黒い髪の俳優が、ごま塩色の髪の毛にして老いて演じていると、何故か染めてるって気づくでしょう?
その何故その違和感に気づくか?ってのがわからん。
 
違和感って事は、
不和感っぽいわけで…。
「ちーがーう!」違うか?ごめんごめん。機能性幻聴「や… めたほーが…」
 
¡­饢\¤\³\ó
お早う御座います。
この内容入力してから、1分も経たないうちに、傑作ボタンを押してくれた方がいるようです。
こんな時間に、まるで見張ってたかのように。

しかも、まるで「チ○ポ」に反応したみたいで、あんまりかな。
2011/6/20(月) 午前 5:08[ うじゃ専用メール ]
¡­饢\¤\³\ó
でもそう見えるんだから仕方ない。
2011/6/20(月) 午前 5:08[ うじゃ専用メール ]
¡­饢\¤\³\ó
こういう事言うと、

バイセク
ゲイ
女性

だけが吸えるようになってきちゃうんだよね…。