fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

白髪増えた。

前髪の白髪増えた。

胡麻塩の白髪は汚らしく見える。

迷彩服もそんな感じだ。

私も多分髪の毛は胡麻塩の白髪になるかも。

とうさんもかあさんも胡麻塩の白髪で亡くなった。

胡麻塩の白髪は汚らしく見える→白髪を染める者が後をたたない。

 

1回白髪になれば、

普通に考えてなら、

その毛根はもう色のある髪の毛根には戻らない。

幻聴「確かに」

 

私の

ファティマの手は

ユダヤ教では

ミリアム(マリア)の手

と言うのだが、

 

ミリアムは

YHWHの考えと異なる考えを持った為に、

YHWHによって皮膚病にされ、

髪の毛も肌の色も真っ白にされた事がある。

そのとき弟のアアロンも皮膚病で総白髪で肌の色を真っ白にされた。

 

なので私をミリアムにしたいなら、

総白髪で肌の色真っ白、

にしなければならない。

私が総白髪で肌の色真っ白でないのは、

私がミリアム(マリア)ではない事をはっきり表している。

 

でもYHWHの考えに反した事があると、白髪が増えて行く。

白髪が増えても、色髪や有色肌か、総白髪で真っ白肌かが、どっちつかずは普通に過ぎない。

特別じゃない。

 

 

コメントが非表示には出来ても、消せない様になってるから、

まだみんなの気管支系の病が治らないんだよ。

あとで後悔しても知らないよ。