fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-06-20から1日間の記事一覧

今日雷鳴が起こって、猫のよーこちゃんは寝てた出窓から1階へ逃げてきた。 3回位落雷自殺もはかったけど(去年もこの時期にやった)、3回とも雷雲逃げちゃったんだよね。その度にがっくり肩を落として家に入ってたんだけど、2回目は猫のよーこちゃんが、遮蔽…

信頼関係の構築

6/20 困ったときの社民党トカって、 私の場合は「福島繋がり」で言っただけなんだけどな…。 実際、被害や出世は、地名、氏名トカ含めてで、変わってるでしょ? 日本はみづほ(瑞々しい稲穂)の国だからね。 私は媚を売ってるわけない。 自他のメリットデメリ…

互いだけ

「主婦」トカ、まーだ言ってるし。 主婦って言うのは構わないけど、私に何故見せつける? 私は童貞の未婚の独身だぞ。 妄想ではいろいろなってたけど。 現実は現実だ。 文章が混ざってるからわからないか? 言葉でのやりとりは、幻聴には幻聴に、 現実にしゃ…

闘病生活の罵詈雑言

私が闘病生活で言ってた事って、結構無茶苦茶言ってるハズだ。 機能性幻聴女性「こら」 おこられても、 機能性幻聴と、幻聴と、精神状態のせいだし。お前のせいじゃないだろうな? 苦しかったから、踠いて(もがいて)たんだろ。 藻掻くの方がわかりやすいか…

近所の、猫と烏

「機能性幻聴のても系男性(みんなは「オレ」だと思ってるかもだけどちゃう)」が、雄猫とやった(交尾した)って、言ってからか、 隣りの家の雄猫、 私の体液この部屋で舐めた事ある雄の虎猫が、最近近所のカラスにいじめられ、凹んでおびえている。 お隣か…

何故かそう見える。

染めたりぬいたりした、髪の毛の色って、 「排泄物の色」に見えるんだよね…。 「そうです」うん。幻聴もそう見えるのか? 茶髪とかもう…あーあ…って感じしかない。 金色より銀色の方がきれいには見える。丑寅ねぇ…。 たばこは「チ○ポ」(伏字)にしか見えな…

夜明け前

夜明け前の青い景色になってきた。寅の刻の真ん中あたりだね。 だから青龍か? 樹木、鱗類のあおだと思うけどね。

訪問者

私のブログの訪問者の数増やしてるのは、私のような気がする。 ログインをあとでしてるから。 にしてはちょっと多いか。5日だからな。 定期的に調べてるものがいるんだろう。 多分様子見だね。昔からそうなんだ。 覗きに来るけど、何も言わない。 つまり冷や…