fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

闘病生活の罵詈雑言

私が闘病生活で言ってた事って、結構無茶苦茶言ってるハズだ。
機能性幻聴女性「こら」
おこられても、
機能性幻聴と、幻聴と、精神状態のせいだし。お前のせいじゃないだろうな?
 
苦しかったから、踠いて(もがいて)たんだろ。
藻掻くの方がわかりやすいか?
おこる前に、苦しんでた状況をどうにもできなかった事を、反省しろよ、機能性幻聴よ。
機能性幻聴「くっだらない くっだらない」
戸籍上のかあさんは、毎日お腹下ってるぞ。なんとかしてやれ、くっだらない のもの。
機能性幻聴「なめとんちゃうんか」
な・に・を…?言ってごら~ん。ふふふふふふ。
 
軟便ゆーてもわからないらしい。
 
にゃんかいゆーてもわからにゃいらしいにゃー。