fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

昨日の今日の運勢、

好きなひとに褒められるかも

って書いてあったけど、

好きなひとが居ないんだけど。

 

職場のひとにこのブログ見られてるかもという事を、

職場の元相方に相談したら、

元相方「もう(ブログ書くの)やめない(やめなさい)!」

と言われた。

確かに職場に迷惑がかかるなら、考えないといけないかもだ。

実際、テレビ業界は私のブログ見たのか(この辺話飛ぶのは自意識過剰気味なんだけど)、

対私シフトになって来ている様子で、テレビの内容が私に対抗的になって来ている。

私を追い詰めてどうしたいのだろう?

また大地震を起こしたいのだろうか?

よくわからん…。みんなが何考えてるのか…。

私は、

見え隠れする世界や、

見え隠れするこの世界について、

みんなに赤裸々に語っている。

私が感じた世界について、私が言ったとして、

みんなが信じないなら、それでいいじゃないか。

私は信じてくれなんて言ってない。

忘れていれば楽しく生きられるなら、それでいいじゃないか。

でもみんなの今の反応は、私を忘れてない。抗おうとしている。それが気に入らない。

運命は、抗おうが抗うまいが、「成る」。

情報だけ操作したって運命は変わらない。

私に抗っているのをテレビとかで私が見ると、やがてどこかに飛ぶ災害事件事故の発生する私のストレスを増やしているだけ。

まあ…ストレスを与えている側は、ありのままの運命から目をそらそうとしている側は、

自分達の他が受ける事件、事故、災害、不運については、他にん事なんだろうね。

私も他にんの事まで何とも出来ないよ。

自分だって自分じゃ制御出来ないのに。

 

私のブログ中二病にわざわざ付き合ってくれて有難う御座います。

 

みんなも不安を払拭する方法を間違えてると思うので、

もっと私にこだわらずに、普通に健康的にした方がいいと思いますよ。

その方が良くない雰囲気によるストレスも発生し難く、事件事故災害も減ると思う。

 

私にこだわらない為、

事件、事故、災害を減らす為には、

私のこのブログの内容を見ない

というのもひとつの手かも。

私のブログから記事をコピーや引用して結局見てたら減らす事にはならないよ。

私のブログ見てるのと何も変わらない。

 

元ジャニーズのひと達が、反私の方向性で這い上がろうとしてるのは、

まあ状況が状況だけに必死なのだろうけど、

私は若い頃痴漢されて男性恐怖症になった

反「ホモエロのゴリラ君」

とも言えるので、ちょっと心外だったかな。

「あなたの運命は1本の空きペットボトル程度です。」

って言われて、うれしい者と、うれしくない者と、いるかもね。

 

この世界に生きてるのが楽しいから、死ぬのがこわくなる。

この世界に生きてるのが楽しくないから、死ぬ事を考える。

死ぬ準備をきちんとしてから、それからは楽しく生きたらいいと思う。

 

最近毎日アニメ見て退屈してると、

この世界を棄てるのも悪くないかも

と思った。

この世界に特に未練が無ければ、結構自然体で生きられる。

 

関連記事のひとつ目の内容にいい事書いてあるじゃん(私「自分でゆーな。」)。