fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-14から1日間の記事一覧

ドライもん。

朝の薬飲んだかな~? 覚えてない…。 ちなみに私がこの間話題にした 「ドライもん」の漫画(表で、正規の出版社から、市場に出てる漫画。アダルト単行本の題名が「ドライもん」ではないので、探しにくいとは思うけど。単行本内の2話ぐらい、「ドライもん」だ…

続き。

攻めてきている って私は感じているけど、あんまり感じないっていうのもそうなのかな? 「貧すりゃ鈍する」かねぇ?ポジティブシンキングで。 関係ないかな? みんなは、奪い取るように、沈めるように、落とすように、「思い入れさせようとしている」けど、 …

続き。

私は陰性が多いから、吸収して0にしたら、借りてばっかりだろうけど、0にしなければ陰性のままなんだ。 プラス(空蝉のヨセフ)はあるけど。 私が国費を使ったのかい?自立支援は受けてるよ。経済的に社会的弱者だもの。 小麦粉に「ダニ」が入ってるかも ト…

続き。

「みんな(みな)を助ける為のはずのエネルギー」を、大津波起こすのに使っちゃったんでしょ、 私を煽って、怒らせて。 私を煽るストレスのエネルギーじゃ、結局大津波とか地震とか、災害、事件、事故、の方向になっちゃうんだよ。 私はいいよ?助けるか助け…

続き。

私が「私は影武者だ!」って言ったときに、他の者を立てられなかったんでしょ。「そうです」私の言う事が詳し過ぎて。「もうええ!」 私が「何者の影武者」だと思ったの?思わなかったから怒ったんでしょ? 「影武者モノ」も私が言う前に一時期流行ってたけ…

続き。

あとは幻聴をどうやって消すかっていう課題だけ。 18年間、統合失調症と、キリスト教と、向き合ってきたんだ。 幻聴は邪魔なんだ。どこに行っても、邪魔。 「幻聴があるなし」は、洗礼を受けるか受けないかなんて、関係ない。 教会に、行く、行かない、にか…

続き。(前回の記事がいつもどおり5000字超えたので)

PC98版の「英雄伝説3 白き魔女」は、予言者の苦悩をよく表現できていたよ。 それでもそんなに暗い作品では無かった。最初の敵がイノシシだけど。 「魔女」っていう点にひっかかっているひとは、罪に定めているひとだ。 私は悪魔だろうが天使だろうが魔女だろ…

エリちゃん。

玄武岩は火山岩。 兵庫県玄武洞から命名らしい。 玄武洞が鍾乳洞かどうか知らないけど、鍾乳洞はひんやりスポットらしいよ。 鐘乳(アガタ)洞でもないのね。 鍾乳洞なのね。 高知に入院してたときに竜河洞に行ったもんだ。 玄武は「子」。 マグマは「醜いも…