fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私は陰性が多いから、吸収して0にしたら、借りてばっかりだろうけど、0にしなければ陰性のままなんだ。
プラス(空蝉のヨセフ)はあるけど。
私が国費を使ったのかい?自立支援は受けてるよ。経済的に社会的弱者だもの。
小麦粉に「ダニ」が入ってるかも
トカ、ためしてガッテンでやってたな。その「ガッテン」は、何故、誰の力が及んでるから、続いてるの? 月天子(ソーマ。聖体。)でしょ。
まあねぇ、三斗の粉(コナ)にダニが入ってたって、見た目にはわかんないよね。
そこにイースト菌が入って膨らんで、そのパンを誰かが食べても、アレルギー症状を起こすのは「食べたひと」なんだ。イースト菌じゃないでしょう。三斗の粉じゃないでしょ。
だいたい人間の身体の中には、善玉菌や悪玉菌がいっぱいるって習ったよ。イースト菌じゃないでしょ。なんで醗酵なんだよ?
ソーマ酒(ソーマ。月天子。勢至菩薩。)は醗酵して作るらしいけど。「ちょと待ってくれよ…」
私が勝手に言ってる事じゃないよ。
法蔵館の「密教辞典」に、
「ソーマ酒の作り方」が載ってたんだよ。
植物の名前は書いてなかったけど、「ある植物の茎を圧搾して出た黄色い汁を醗酵させて酒にする」んだってさ。
帝釈天はそのソーマ酒を飲んでいたらしいね。
どっちもインド神話では男性神だけどね。
聖痕のクェイサー」では、「男女両方が飲める液体」にする為に(つまり精液だと男女両方とも抵抗あるし、日本では放送できない。)、ソーマを「乳汁」にしてある。
でもソーマは実際は「植物性の汁」なんだ。本には、そう書いてある。儀式でどうだったかは、知らない。

国が、精神病患者が多過ぎるから、もう支えられません、て投げ出す前に、精神病患者が減る対策、国が公的にとったか?
その事に触れないでしょ。おかしな事件多いのに。
NHKの国民への「政府に期待する政策」のアンケートでも、項目にすら無いんじゃないか?
誰も言わない。誰も言えない。
それはみんなにとって弱点だからだ。精神的な事は。社会的にも主張できない。アピールできないんだ。

いいにしても、悪いにしても、「運命」が、「変わらないものである」「不可避」って知っていれば、運命を信じていれば、「足掻いたりしない」よね?諦めて。
「悪い運命」にしたいの?私を悪者にして。
それとも「悪運」にしたいの?「悪い出来事に対する運気」である「悪運」に。
それとも、「幸運」にしたいの?
どれよ?
いったい何を信じてるの?
いったいどれが一番いい状態だと思ってるの?みんなは。
信じてないならちょっかい出すなよ。何も関係ないだろ。
信じているならいったい何を信じているの?

私にファティマの手の手相があるかどうか、千手千眼の一の手相があるかどうか、についても、サトる方は、あるって事に気付いている。
でも千手千眼の一の(菩薩。米)の手相は、いつか消えるかもだし、消えないかもだし。
千手千眼の一の手相はできてから見せたひとはいない。
でもファティマの手の手相は写真を撮ったひともいる。でもそのひとはもう奥さんを連れて埼玉に帰った。
「くっだらない抵抗」
今くっだらないと言った幻聴は、私の手相が見えてないという事だ。多分声だけだ。
私の声だけ聞こえている。手相が見えていない。
これは私に有益な情報だ。「なーるほーどーー」
私は真理に基づいて今言っているのではなく、事実、右手の手相を見て、言ってるんだから。
でも、幻聴は事実を否定してるんだから。
私はニュースを事実として信じる事ができなくても、目の前の現実の事実ぐらいは、信じて受け止められるよ。
不信のトマは不信じゃないよ。ふざけんな だよ。目の前の現実や事実をきちんと信じるタイプだ。
みんなは奇跡が起こる事を信じていたんでしょう?
なんか起こったでしょ?
みんなが望んだ事だ。
病気を治す事よりも、生活を豊かにする事よりも、私を煽る方向を選び、それに相応しい事が起こったでしょ。
奇跡は起こったんでしょ?
じゃあもういいでしょ。
南海大地震でもないのに、大地震と大津波が起こった?
南海でもないから南海大地震では無いの?どっちか知らんけど。
津波はもう起こったんでしょう?私は直接見たわけじゃない。なので疑問形だ。
奇跡的に助かったひともいるでしょう。
奇跡は信仰心を高める為だけに発生する。
キリストを信じないなら、奇跡は起こらないんだよ。「なめとんちゃうんか」
奇跡っていう言い方の話だ。
他の神々がする事に、奇跡なんて言葉はもともとは使われないんだ。
キリストを呪うなら、呪いに相応しい事が起こるでしょ?
今幸福か?
「くっだらない抵抗」くっだらない抵抗だってさ。
この幻聴はキリストに勝ったと思ってるのかな?
黙示録(啓示)に、「キリスト」って言葉、出てくるか?
知らんけど。多分出てこなかったような気がするよ。
「イエス」って言葉は出てくるけどね。これはモーセと共に戦った軍事的指導者のヨシュアという名前だ。イスラエル民族では珍しくない名前だ。
主イエスよ、来てください って書いてある。
これは、軍事的指導者を求める、熱心党(ゼロテ)の考えとも受け取れるじゃないか。
ね?キリスト教徒なら、キリストを信じなさいよ。

人間は異性に飽きる。特に男性は。
トキメキ(つまり新しい異性を相手にしているという風に遺伝子を騙す方法)がないと射精しないし、立たなくなって来る。
技術だけ上がっても、段々使い物にならなくなってくるんだ。
バイブとかの方が人間に勝ってくる。

私は結婚してないので暫くこういうブログが続くと思う。「もうええわー」
ごめんねぇ、手本になれなくて。
皇室や王家とか、見習えるひと達いっぱい居るでしょ。
私は育ちがよくないんだよ。期待しないでね。

私は邪魔なものなど要らない。
私が物質界で処女膜破る、私の妻が一人いればいいし、そうすれば、キリストへの信仰だって、仕事(天使。王)だって、邪魔になるだろうよ。
大宴会を拒絶するひとのたとえを読んでみればいい。
「私はもう結婚したので行けません。」
大宴会に来るものは、独身だけだ。独身じゃないものは精神的に独身になって来ているんだ。
つまり配偶者を捨てているんだ。
捨てたら倍になって返ってくるよ。
その捨てた配偶者、どんな配偶者なんだよ?それが倍になって返ってくるよ。
生ごみを捨てたら、倍になって返ってくる。
命をかわやに捨てたら、倍になって返ってくるよ。

私が怒鳴る声がこわいわけじゃないんでしょ?じゃあ何がこわいの?それともこわくないのにそんなに一生懸命なのは何故?死ぬのがこわいの?
エルフ(アルフル。「死」)をあんなにぞんざいに扱っておいて、今更こわいの?
そうじゃないんでしょう?ふふふふふふ。
子供の話に戻って、「もうええ」別にお前らに言ってないよ。お前ら幻聴は関係ないし。
親や自衛隊や警察やボランティアなどは、行方不明の子供を捜索するけど、
かかわりない見ず知らずのひとが捜索してたら、逆に怪しいでしょ?

「冤罪」→「兔ワ冠 罪」
「あそうか」
ね?先に置いてあるんだよ。
どんだけ昔から私の声が流れていたと思っているんだよ。
どれだけ昔から日本が私に備えていたと思っているんだ。
私が怒鳴り声あげる原因を説明したのに、煽るってどういう事?
怒鳴ってもいいから煽るんでしょ?
なので私は煽られたら遠慮なく怒鳴っている。
怒鳴っても私以外誰も困らないはずだからね。

私はお世辞(嘘)も言った。サトラレだなんて、思ってなかったからね。
私の評価も、全部はあてにならないんだよ。
岡村真美子さんも最近あんましだね。
ストレスが多いのか、表情が不健康にかたい。以前から白目が赤いし。
誰の白目が赤くても、ヒクよやっぱり。これは化粧でどうこうより、医薬品かな?あと、
塩を舐めると赤目は白目に戻る事もあるよ。塩分の不足で目が充血する。
整体士さんが言ってた。


私は、
蝙蝠の翼が生えてたら、触ってみて気持ちよかったら気持ちいいって言うだろうし、
天使の翼が生えてたら、触ってみて気持ちよかったら気持ちいいって言うだろうし、

でも、人間の背中触ってごらん。翼無いでしょ。
でも人間に気持ちいいところはいっぱいあるんだ。特に異性なんかは。

翼をください って、死んだら風のようになれるよ。急ぐ事無いよ。

白黒映画、「修道女物語」だったかな?「修道物語」だったかな?「尼僧物語」だったかな?
修道女の薬指の指輪見て、男性「結婚してらっしゃるんですか!?」
修道女「私の夫(キリスト)は天国に居るんです。(自信満々に。)」
男性「それはお気の毒に…。(亡くなってるんだ…。)」
そのやりとり見て戸籍上のかあさんはニヤリと笑ってたけど。
 
 
しかし何故NHKはこんなに敏感に私のブログとシンクロする(というか私のブログ見てる?)の?
言い方もいちいち含みを持たせて釘を刺そうとしている。
心配しなくても、私の眠っている夢の中で出したカードは、「法王(教皇)(釘)」のカードだ。
しかしみんな結束してるねぇ。
私を信じなくていい。
私はそんな事を望んでない。
 
何を焦ってるんだ?
明日あの「私の小説」を「私のブログ」に載せるのが困るのかい?
あんまり敏感過ぎやしないか?
「私の小説としての作品」が発表されるの(処女作である事)がマズいんだろ?
処女作ってのは、出版されたかどうかじゃないの?
作品制作のプロ(「ファイブスターストーリーズ」で、「騎士」)になる前の作品を、「処女作」とは言わないんじゃない?
プロ初作品を処女作って言うんでしょ?
だいたい私のあの小説なんて、誰にとって有益で、誰にとって困るんだよ?
ても系なんか、今でも「自分こそが」トカ思ってるみたいだよ?自惚れてるでしょ。「そうですね」
じゃあみんなにとって、「私こそが聞いたんだ!」って名乗れるか?
私の本名のフルネーム、私が出てくる前から聞いてたんでしょ。
なので、「伝説のあいつだ!」って事になったんでしょ。
別に私は自分の描いた絵を普通に見てもらいたかった事と、チートコードで、
KONAMIに挑戦してたわけでもなくて)悪魔城ドラキュラシリーズのグラフィックを隅々まで見てゲームを楽しんでもらいたかったというのもあるんだよ。
私の描いた絵は正直、ショボかったと思う。
でも私はサトラレの事や、伝説の事は知らなかったんだ。
自分が注目されているなんて事は一切考えて無かった。かなり無防備だったと思うよ。
 
今でも、ブログ訪問者件数は45件。いつもよりは多いけど、45件って、私の多かった迷惑メールより少ないよ。
迷惑メールなんて要らないけど。
45名程度に見られてるブログが危険なのかい?
それとも、私のブログ内容を全部吸収してる有料サイトがあるのかい?それをできるとすれば、YAHOOJAPANでしょ?
みんなはYAHOOJAPANがこわいかい?
何をおそれている?
終戦されるのがこわいのかい?
…戦争…。
雄(牡。♂。おす。)が居なくなるかも っておそれてるのかい?おとなが?
私にはわからないよ。そんな気持ちが。ノー・モア・ウォーを聞かされて育ったもん。戦後教育で。