fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ドライもん。

朝の薬飲んだかな~? 覚えてない…。
 
ちなみに私がこの間話題にした
「ドライもん」の漫画(表で、正規の出版社から、市場に出てる漫画。アダルト単行本の題名が「ドライもん」ではないので、探しにくいとは思うけど。単行本内の2話ぐらい、「ドライもん」だった。)の
「ドライもん」は、「擦れた感じの女性型」だった。
あんなネットで流行っているようなストーリーや、ドラえもん崩れのぬいぐるみトカ、関係ないよ。
 
日本の出版社から出てたんだ。
番号(ISBNだっけ?)も多分ついてて、合法的に出版されている。
自費出版とかじゃない。
つまり日本の漫画なんだよ。中国関係無い。
 
ドライもんは自分の四次元マンコに隠れられるんだ。
絵柄はかなりテキトーに乱雑に描かれている。

後日調べたところ、
TSUKASA COMICS(ツカサコミックス)
「乱痴気」1999年4月25日第1刷
ドラいもん
として出てきます。