fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ハッピーハロウィーン。

今日は受付のお姉さんがあずま君にいたずらされない様に、先に受付のお姉さんの方からお菓子貰ったー。

 

私も私にいたずらされない様に、私にお菓子を与えておこう。

 

買ってきたお菓子

東ハトキャラメルコーン

カントリーマアムの

贅沢バニラ、贅沢チョコ、じわるバター

ミックスナッツ

柿ピーの

わさび、梅

ポテトチップスうすしお5袋入り

たつまき(商品名。薄塩味のスナック菓子)

(商品名。スナック菓子 ってあとで書き足したけど遅かったか。秋田県で突風で精米機小屋が吹き飛んでた。)

 

だいたい当たり外れメニューの冒険せずに買うといつもこんな感じになる。

以前食べたらチョコまみれも美味かったけど。

 

あとは木曜日の為の葡萄ジュースと、

ピルクル400、

アーモンド効果(砂糖不使用)

 

そして、

スジャータのパンプキンクリームスープ

私「美味い…(じんわり)。」