fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日はレタス食べようと思ってミニストップ

「オニオンとレタスのミックスサラダ」

を買った。

他にも色々買ったら、

レジでいい音が鳴ったのでなんやろと思っていると、

当たった。

f:id:fatimaria:20230207182240j:image

たべっ子水族館5パック。

ショルダーバッグに入るか心配するぐらい嵩(かさ)が高かった。

 

で、家でオニオンとレタスのミックスサラダを食べようと開けたら

f:id:fatimaria:20230207182520j:image

パクチーの臭いがプーンと臭った。

多分製造ラインの問題だと思う。

ミニストップさん、パクチーの臭いは勘弁してよ。

仕方ないので我慢して食べた。

ひょっとしてこのサラダを買ったひとは必ずお菓子が当たるのでは?

パクチーが好きなひともいるから、

どっちとも言えないはずで、

むしろきちんと誠実に全面に出して説明した方がいい。

それをしないという所が、パクチーが避けられているという証明かも。

 

たべっ子水族館の方は、

海の生物がかたどられているんだけど、

全部共、3つ穴が開いていて、不良品っぽい。

と思ったらパッケージにチョコを入れる穴だと書いてある。

チョコが染み込ませてあるので、

全部黒くて何の生物かよくわからない。

 

でも食べるだけで考えると、チョコは美味しいし、たべっ子水族館としてはあんまり役に立たないけど、

食品としてなら美味しいのを得した気分だ。

当たったのが私でよかったのかも。

 

 

トルコと言えばアルテミス。

地震は、アルテミスの誕生日の乙女が犯されたのかも?