fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているときに見た夢。

今日眠っているときに見た夢。

 

県外の近畿辺りの誰かの家にホンダの黒と銀のスーフォアで行って、

帰り道に角を曲がるのを忘れて徳島の家と反対方向に走って、滋賀辺りまで行ってからその誰かの家に電話して聞いて、家に帰るシーン。

私ならスマホナビつけると思うので多分無いと思うけど。

 

荷物をコンビニのビニール袋を手に持ってスーフォアに乗ってるので危ないと夢の中で思いつつも、

私は既にモンベルのショルダー斜め掛け防水バッグ(猫目。照らすと目が光る。目つき悪いけどかわいい。値段高かった…1万数千円した。弁当2つと味噌汁のカップ3つ位普通に入る。弁当は縦になるから気をつけて。

f:id:fatimaria:20230208025431j:image

持ってるのでそれは無いなとかツッコんだら、

私のスーフォア姿の絵面がそのショルダーバッグの姿に変わった。

 

そこで目が覚めた。

 

スーフォアに乗るって決めた訳じゃないよ。

アニメ「ばくおん!!」に影響受けて夢に出て来ただけだと思う。

80万円位じゃ中古しか買えないからちょっとスーフォアは無理だと思う。私の今の経済力では。

 

そういや夢の中で乗り物に乗ってるのは初めてかも。

 

勝利の女神に拘るなら、

ホンダの、昔の馬車の戦車みたいなバイク(?)(あ、それはまた別で、バイク状態のものもあるらしい)

ワルキューレ

があるよ。

銀色でキラキラピカピカしてるアメリカン的なバイク。日本国内向けもあったと思う。

自動車位デカいけど、またがって乗るんだと思う。

目立つ事間違いなしだけど、

値段がかなり高そうだよね。

164万円とかあった様な?

今も販売してるんだろうか?