fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年もいつも通り本命チョコ貰えず。

今年もいつも通り本命チョコは誰からも貰えなかった。

産まれてこの方47年間本命チョコを貰った事の無い男。それが私。

モテないからなぁ俺。

 

既婚の受付のひとから私が去年辞められたひとにあげたチョコのお裾分けを貰ったからそのお礼という名目で義理チョコ貰った。

バレンタインデーにチョコ食べたのは10数年ぶりじゃないだろうか?

ルイボスティー飲むまでチョコが食べられなかったから。

チョコ食べたら具合が悪くなると気付くまでは食べてたからね。

でももう食べられるし。

 

65歳の勤務の相方のおごりで茜庵でぜんざい食べて、

義理淡柚を5個貰ったので、全部両親にお供えしておいた。

 

とりあえず家で、

自分でココアいれて1人虚しくアニメ見ながら飲んでいる。

 

月曜日のロト6も外れた。

何回キャリーオーバーになっても私は当たってない。

性的な夢も見てないし。

何度も言う様に、私はサキュバスに犯された事無いんだってば。

サキュバスにチョコ貰った事も無いし。

 

別のチョコの箱 (下記も読んで下さい。)

f:id:fatimaria:20230214190457j:image

私は心の中で「俊作」とか「俊」と言い難い。

何かプロテクトがかかっている様だ。

 

最近具合が悪い。

そんなときは考え方までおかしくなる。

地震が起こる前か、大地震が起こったあとぐらいからだいたい生気が無くなり、とても具合が悪くなる事が多い。

何か目に見えない、いつか科学で解明出来る様な影響があるのかも。

頭痛い…。

35.7度。熱は無い。むしろ低体温だ。

いつも36.0度以上はあるのにな…なんでやろ。

 

1月の阪神淡路大震災のときも、5月に洗礼受けてそれから10月〜11月位まで断食自殺企図している。

でも私はサキュバスにも相手にされた事無い。

サキュバスにも好みがあるのかも。

 

今年は2月はじめにトルコの大地震が起こってるので、今年も気をつけないといけないかも。