fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

JINS行って来た。

フジグラン北島のJinsで2015年に買った、

2014年モデルの

耳に当たるゴムというか樹脂というかの部分が剥がれていたので

予備の眼鏡として置いておく為にゆめタウン徳島のJinsへ行って来た。

「2014年なのでこれの生産は終わっていますけど、

今の部品で代用出来るかどうか、

やってみてもいいですが、

破損した場合壊れた眼鏡をお返しするしか出来ません。」とかいう事を言われたので、

私「でもやってみて貰えますか?」

時間をかけて慎重にやってくれた。

無事はめてくれた。

f:id:fatimaria:20230215192555j:image

交換はタダだと言う事でお礼を言って帰った。

軽くていいんだよね。

家で眼鏡を充電中にかける眼鏡にする。

 

東京で花粉症が出て来たってね。